スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷にありがちなプロフ

fb9263f4.jpg


(000)

地雷を見抜くため地雷にありがちなプロフを共有しましょう

・グラマー→デブ
・癒し系→誉めるところがないから無理に取ってつけた特徴
・○○級の美女→中の中くらい
・○○似→髪形だけ似てる。あとは似ても似つかない
[ 日本公共広告機構 ] - 2013/02/27 10:23

(002)
ほいっ 自分のプロフィールやるよ。参考にしてね。

癒し系→眠気でボンヤリ、キモヲタにも優しい
清楚→茶髪ネイルだけど、ホスト行かず貯金するタイプ
攻め好き、Sっ気→一切触るんじゃねえよカス(客のペースには合わさない)
巨乳→ぶーぶひぶーぶひ…
元OL→現在、専業主婦です
あと、好きな食べ物は嘘。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:29

(004)
癒し系→とろくさいブス
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:35

(005)
グラマー⇒デブは一確やなw
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:39

(006)
おっとり→のろま
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:44

(007)
そりゃあね。でも入れ乳ならグラマー&スレンダーもいると思う。

私はお嬢様系とお姉さん系とセレブ系の違いがよくわからない。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:44


(008)
得意プレイ:マット
→ガッツキ・攻め好き来んなしねカス
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:45

(010)
好み:優しい人⇒ガッツキはくんな!こっちが疲れた素振り見せたら空気読めHAGE!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:47
(011)
癒し系→気が利かない
責め好き→サービス地雷
顔に関する記載なし→ドブス
30歳以上→ババア
天然、不思議系、→基地外
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:47

(016)
ドM→完全マグロ、ずっと下。股は開いているがもちろん正常位のみ。ルックス微妙。
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 19:52

(027)
スレンダー→ガリブス
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 20:53


(028)
マシュマロおっぱい→超デブス
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 20:56


(037)
お姉さん→ババア
ギャル→馬鹿
清楚→地味、取り柄なし
絶対お勧め→基盤
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 22:12


(043)
性感帯が背中って、やる気ないアピール?不思議だね。店も店だな
何狙い?謎過ぎる
[ 匿名さん ] - 2013/02/27 22:43


(066)
ツンデレ→普段はニコニコしてる。でも嫌がる行為や禁止行為されたら烈火の如く怒りだす
責め好き→仕事だから受身しないってことはないが、受身かなりの苦手で極力触られたくない

私が在籍してた頃のプロフw
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 19:40



(068)
背が小さくって可愛い→たんなる背が低いだけブサイク
美少女→風俗に美少女はいない
業界未経験→地雷に多い
癒し系→根暗
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 20:16

(083)
エロエロ→ほめるところのない嬢に使う言葉
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 00:53

(098)
クール 無愛想
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 05:30

(106)
仕事でプロフィールを書いてますが、地雷ほど褒め殺しします。
理由は、人気姫はリピートのお客様で回転率高いので目立つ書き方程度で良いですが、地雷姫はリピート無いので人気姫より数多くのお客様に呼んで頂かないといけませんので、苦肉の策です。
とは言っても、優れた所がないのが地雷姫ですので、コメント集(どこの店にもあると思いますが)誉め殺しをしています。
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 04:26

(107)
地雷ってゆーかさ、裏を読んで欲しいよね。

攻め派、S、マット好き=受け身嫌い、イチャイチャ嫌い、プレイの主導権は自分が握りたい、サバサバ仕事派

受け身、Mっ子、イチャイチャしたいな♪=マグロ、自分から動きたくない、マットめんどくさい、テク無し
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 04:49


(110)
Sって書くと受け悪いよって店長さんに言われた。お客さんはSよりMに入りたいし、触らせて欲しいんだとさ。
私はプライベートでドSだから、アピールポイントに攻めるの好きとか書いたら、攻めも受けも好き に直された。
素直にMな子がうらやましい。
[ 匿名さん ] - 2013/03/08 18:31

(112)
>>106
ハリセンボンの二人で、紹介文試しに書いて
[ 公共広告機構 ] - 2013/03/10 10:33


(117)
色白むっちり巨乳、愛嬌あります。未経験。

クールビューティ、スレンダー、清楚な若妻

実際は豚と死神
[ 匿名さん ] - 2013/03/18 23:11


(118)
死神→黒髪スレンダーで清楚なお姉さま!!
性格は控え目で恥ずかしがりやさん!

豚→巨乳で愛嬌抜群の元気娘!!エッチなことに興味津々!
[ 匿名さん ] - 2013/03/18 23:23

(120)
元気ハツラツ愛嬌抜群の春奈ちゃん。真っ白なもちもちすべすべ肌にダイナマイトボディの持ち主。ショートカットが元気な春奈ちゃんにとっても似合っている笑顔の素敵な女の子です。男性経験がないそうなのであなたが色々教えてあげてください!正真正銘業界未経験素人さんのご予約はお早めに!

うちの店はこんな感じのプロフだw
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 02:04

(123)
スレンダーな色白美人のはるかちゃん。恥ずかしがり屋さんですがベッドの中では頬を真っ赤に染めて乱れてしまいます・・・。小ぶりなバストは感度抜群!はにかんだ可愛い笑顔にリピーターさんが続出中です。読書好きな真面目な女の子を淫らにさせちゃってください!

122さんが褒めてくれたので調子にのって書いてみましたwスタッフってプロフ書くの大変そうwww
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 02:17

(124)
上手いなぁ。
はるかが美味しそうな女に見えてくる。騙された~な客がたくさん居るのも分る。
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 02:43


(126)
暇なので考えました~

エッチなお姉さんは好きですか?入店理由がなんと「私…性欲が…凄いんです…」なかよこさん!ぷるぷるセクシーな唇は大人の色気むんむんです。世の中壇蜜ブームですが当店はかよこさんブーム到来です!

オアシズの大久保さんをイメージしましたw
[ 匿名さん ] - 2013/03/19 08:25


(134)
白い肌に生える漆黒の黒髪が印象的な靖子さん。某有名国立大卒の才女ながらエッチなことには興味津々なんだとか。

すまん。光浦で書こうと思ったが、ここで限界だ。
プロフ職人さん後を頼む
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 18:45

(137)
白い肌に生える漆黒の黒髪が印象的な靖子さん。某有名国立大卒の才女らしく眼鏡の似合うアジアンビューティー。そんな真面目な印象とは裏腹に完璧なボディラインの持ち主です。真面目な性格の靖子さんらしく献身的にご奉仕してくれます。昼は貞淑、夜は○○という言葉はまさに靖子さんの様な女性の事はないでしょうか?

>>134
さんこんな感じはどうですか?w
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 19:30
(138)
>>134

透きとおるような声に清潔感溢れる彼女はまだ穢れを知らない箱入り娘でございます。
でもエッチな事には興味津々、、
あんなことやこんなことを純粋に真面目に…求めてきます。
完全未経験でデビューです!!
※処女につき初日はお一人様限定です御予約はお早めにお願い致します
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 19:37

.
(152)
次のお題
森三中、大島
[ 匿名さん ] - 2013/03/20 23:53


(156)
長身グラマラスボディの大島さん入店です!
艶々した色白の美肌に自慢のヒップラインは思わず息を飲むほどの美しさ。
人懐っこく実は甘えん坊、うるうるのつぶらな瞳で献身的に尽くしてくれます。
当店イチオシ独り占めしたくなる逸材です!
[ 匿名さん ] - 2013/03/21 00:46

(158)
バービー(笹森カナ)

来ました!期待のゴージャス系新人!
道行く人が振り返るほどの華やかさとセクシーな雰囲気を兼ね備えた、フェロモン系のカナちゃん。ダイナマイトボディに目が釘付けです。パッチリとしたお目目に長い睫毛もとても素敵ですよ。サービスも濃厚でキスが大好きです。

※新人ネット指名ナンバー1
[ 匿名さん ] - 2013/03/21 11:51


(172)
黒柳徹子

SSS級のスレンダー美女入店!!
長い黒髪をアップにして男を誘うような真っ赤な唇に白いうなじがソソる奥様は、
ユニセフ親善大使も務める慈愛にみちたみんなのアイドル!?いや、まさに聖母のような徹子さん。
上品で清楚な外見とは裏腹にハキハキとしてて明るくとても滑舌のよい素敵なレディです!
ぜひこの機会に美人妻に溺れてみては?!
[ 匿名さ ] - 2013/03/22 10:41

(174)
黒柳徹子

SSS級のスレンダー美女入店!!
長い黒髪をアップにして男を誘うような真っ赤な唇に白いうなじがソソる奥様は、
ユニセフ親善大使も務める慈愛にみちたみんなのアイドル!?いや、まさに聖母のような徹子さん。
上品で清楚な外見とは裏腹にハキハキとしてて明るくとても滑舌のよい素敵なレディです!
ぜひこの機会に美人妻に溺れてみては?!
[ 匿名さ ] - 2013/03/22 10:46

(177)
だれかジャイ子やってー
2次元だけどw
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 10:55


(179)
ロリロリ娘のジャイ子ちゃん。あどけない笑顔に初恋のキュンとした感情を思い出します。体もまだまだ少女っぽさが残っていますが実はかなりの巨乳ちゃんです。そんなジャイ子ちゃんの大人の部分を引き出しちゃってください。夢に向かって一生懸命頑張るジャイ子ちゃんは業界未経験のウブっ娘です。

巨乳かわからないけど書いてみましたw
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 12:24

(201)
デブ専で渡辺直美

とってもセクシーな期待の新人さん初出荷です!
ぽっちゃりながらもダンスが得意なナオミさん。
軽快なリズムにのせて踊るしなやかな腰つき、たわわに実った揺れる大爆乳から目が離せません!!
実は某店の大人気姫だったナオミさんはテクニック、サービスともに抜群です。
絶対の自信をもってオススメします☆☆
[ 匿名さん ] - 2013/03/22 23:31

(233)
神田うのもお願いしますm(_ _)m
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 21:52

(240)
>>233

スーパーモデル級のスレンダー美女の「うのさん」が入店しました。息を飲むほどの美脚。大きな瞳。スレンダーながら出るところは出ている完璧な体です。ちょっぴりSっ気のあるうのさん。苛められたいあなたも、気の強い女性を服従させたいあなたも満足される事間違いなしです。気品溢れるフェロモンたっぷりなお姉様のご予約はお早めに!!

こんな感じはどうですか?(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 00:01
.
(242)
Kintarou(21)
またまた素敵な新人さんの登場です!
童顔で小柄な、セーラー服の似合うロリ系美少女。サラサラの黒髪はとても良い香りがします。柔軟な体はどんな体格のお客様ともピッタリ合いそうです。
明るい性格で、一緒にいるだけで元気になれます。問い合わせ殺到中なので、予約はお早めに。
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 00:06


(243)
キンタロープロフ面白い!
[ 匿名さん ] - 2013/03/24 00:09


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME