スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指名】【人気】がある嬢とは

07194169.jpg


(000)

ずばりどん人なの?
地雷女はいい訳すんなよ
[ スレ主さん ] - 2011/07/23 23:37

(002)
見た目そこそこで化粧薄くて愛嬌がある子。
私も頑張って愛嬌だしてるけど指名すくない。
やっぱり顔かね。ションボリしちゃう。
[ 匿名さん ] - 2011/09/09 16:08
(003)
わかる!指名とってる人って化粧薄い。ってか化粧してるの?って思う。けして美人ではないんだけど雰囲気がいい感じの人が多い。気さくでナチュラル
[ 匿名さん ] - 2011/09/09 16:51
(004)
化粧盛り盛りだけどNo.だよ。盛らないとブスだから自信ないんだーっていってる。たいした変わらんけど、謙虚で素直な態度は重要です。
[ 匿名さん ] - 2011/09/09 17:37
(005)
年齢問わず、おじさんにもウケる気さくな娘がいいかな。
わずかな時間だけど、一緒にいて緊張感が出るタイプだとリピートしないね。
[ 男 ] - 2011/09/10 11:07

(007)
やっぱ本番ありな子でしょ~
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 13:47
(008)
本番したからってナンバーなれるとは限らないけど 私の店のナンバーは本番嬢
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 13:55

 (010)
キモオタでも嫌な素振りを見せず、あなたはあたしにとって特別な客なんだと勘違いさせれればルックス、サービスが普通でもナンバーになれる。
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 16:02

(011)
↑演技にも限界があるよね。相手が無理している時は、まず会話が弾まない。
鈍い人は気付かないんだろうけど、相性が悪いと居心地の悪さを感じる。
一緒にいて妙に緊張する嬢だと、どんなに容姿が好みでも二回目は無い
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 16:47

(012)
↑その演技が完璧に出来るからそんなに可愛いくなくてもナンバーに入れる。

[ 匿名さん ] - 2011/09/10 18:03

(017)
時間が充分残ってる状態で「あっ逝きそう」と言った時、ピッチ上げて早く逝かせようとするのが不人気嬢。人気嬢さんは手加減して一拍おき、時間一杯サービスしてくれる。
[ 匿名さん ] - 2011/09/25 15:53

(020)
接客態度が良いだけでは人気でない。
容姿も重要
[ 匿名さん ] - 2011/09/25 21:13

(021)
・聞き上手。
・甘え上手。
・特別感を思わせる。
ルックス、サービスが並でも売れる。
[ 匿名さん ] - 2011/09/25 21:33

(026)
要するに演技力
嘘が上手くばれない嬢だね
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 01:23

(027)
そもそも嘘とか演技とかって発想がどうなのかな?あたしは乱暴な人は相手にしない。相性の会わない人にはひたすら頑張る。相性の合う人とは私も楽しむ。正直に過ごしてるよだから病むとかもあんまり無いし。
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 01:32

(033)
普通が一番です。いかにも風俗嬢じゃ客は帰ってこない。素をみせろとはいわないけどため口だし嫌なこともさらっという。キャラ作った人なんてまたきたいとおもう?
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 09:06

(034)
やっぱ嫌な顔しない事じゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 09:21

(035)
笑顔かな
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 10:05

(036)
帰り際がその日で一番の笑顔だったりする。
こっちは帰り際が一番寂しいんだけどね。また嫌な現実に戻っちゃうから↓
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 10:10

(039)
私も27さんと同じかんじです
こちらの気持ちや気遣いってお客様に伝わると思います
その気遣いのわからんような客はバンバンきります
結果、良客メインになります。
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 11:16

(042)
039
努力が足りない
人に伝わらない気遣いは意味ない 自己満足なだけ
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 13:28

(044)
気遣いがわからん客は切るってw
なぜお前が主導なの
いくら頑張ったつもりでも客に理解されなかったら、それは好かれてないってことだよ
お前が切られてるの
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 13:30

(047)
人との関係を「切る」とか表現する人は人気嬢になれないよ。
身の程知らずもいいとこ。
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 13:32

(048)
何か酷いことされたなら切っていいと思うが 気遣いをわからん奴だから切るとか それはちがうな
[ 匿名さん ] - 2011/09/26 13:34

(050)
客切るってサービス手を抜くって事?
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 03:31

(051)
違うよ。手抜きって意味じゃなくて、人と人だから悪気がなくてもお互いに相性の合わない人は居る。内容の辛い仕事だから指名客は自分にとっての良客がいいわけで。だから店には悪印象与えずに自分は指名されるほど気に入られないように調整する。うちの店で違う良い子を探してもらって店の客は減らさないように。切るって言葉が悪いよね
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 08:51
(052)
そんな器用な事できるの?
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 08:55
(053)
↑誤解しないでね。店の印象とはお客さんから見ての印象の事だから。「こんな店…」って思われないようにって事ね。フリーが減ったら店がヒマになるんだから自分に合わなくても店には戻ってくるように頑張らなきゃ。必要ないと感じる子は考え直してみて?店がヒマになったら自分もヒマになるんだから
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 08:56
(054)
器用というか…最低限の事はもちろんする。悪いお客さんじゃなければ笑顔も出るし。意図的に操作するわけじゃないんだけど。気遣いはするけど思いやりには欠けるかなって自分で思う。お客さんとの雰囲気によるから何とも言えないけど。
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 09:07

(055)
見た目が普通以下でも元気があって天然キャラは人気ある
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 09:24

(060)
私指名月80はとってるけど
嫌なお客さんは切るよ勿論
たくさん出勤してるからその嫌な客に神経使ってられないしさ
当たり前ぢゃん
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 10:57

[ 匿名さん ] - 2011/09/28 11:50
(063)
前に働いてた店のナンバーは耳や首舐められても頬擦りされても顔にブチュブチュキスされても我慢してたみたい。唾液口に流し込まれても我慢してるなんて吐き気する。
今の店はソフトだから働きやすい。
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 11:52

(064)
気に入られないように調整って、そういうのが手抜きだと思うけど。
クレーム入らない程度に基本サービスは一応網羅して、でも気は入ってないって感じの奴はたまに当たるね。確かにクレームは入れにくいので一見店に迷惑かけてないように思うかもしれないけど、実際はその店から足は遠ざかるね。
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 13:18

(068)
耳や顔舐めたり、不潔だったり、精神的に嫌な客はNGにしてます。でも指名とれてますし、ナンバーですよ。一人二人の嫌なお客様の為に、精神的に苦痛になったら、他のたくさんのお客様の接客出勤すらできなくなります。
風俗での嫌われない遊び方している人が大半なので、接客NGされるお客様は、よっぽど酷いのかなと思います。
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 15:34
(069)
↑賛成
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 22:30

(080)
するとこしっかりして手抜きしないのは確か。
あとはさりげない気遣いと雰囲気かも。
なんか見ててくれるなこの子はって思う。
でも私が好きなのは最初のフィーリングが合う一癖ある嬢。No.1だから好みって訳じゃないんだな~。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 01:44

(084)
自分と好きな物が同じだと親近感が湧くよな。これで見た目もタイプならガチで惚れるわ
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 02:45

(089)
人の悪口言わない
愚痴言わない
笑顔が自然
とにかく元気をくれる子
[ 匿名さん ] - 2012/09/10 08:13

(093)
人気嬢の特徴
・ルックスは好みはあるだろうが、なんだかんだで上のほう
・自然と気遣いができる
・サービスは従順な恋人からされるような感覚

そして柔らかい雰囲気で自然体なコが今まで見た人気嬢達かな
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 02:53

(094)
人気嬢の特徴
顔は普通よりやや上。
黒髪色白清楚系。
下着は白又は薄い色。赤、柄物、紫、Tバック、豹柄等は絶対に履かない。苺柄やロリ系下着も絶対履かない。
言葉使い、しゃべり方はおとなしめ。
わざとらしい喘ぎ声や感じてる振りはしない。基本目を閉じてるか表情を変えずに見つめているかのどちらか。眉間にしわをよせた不細工なアへ顔は絶対にしない。
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 07:30

(103)
沢山指名を獲る娘の共通点は、性格ですね。サービスで指名するような客は結局本番目当て、性格の良い娘の指名客は、客の性格も良い。
[ 匿名さん ] - 2012/09/17 06:08

(110)
昨日指名下さったお客様は
・短時間で帰る
・サービスした後すぐシャワーに行く
・無口
・目を合わせない

こういう嬢は嫌だって言ってた。
[ 匿名さん ] - 2012/09/17 10:31

(114)
うちの人気嬢2人は、ルックスは普通か可愛い系。性格は気さくで柔らかくて気配りができ、挨拶は同店の子達にも愛想よくきちんとできる素敵な女の子。
キツイ香水は付けていないし露出狂だったり派手な私服は着ないよ。いい女。
[ 匿名さん ] - 2012/09/17 11:01


(128)
ルックス:4 気さくな性格:
5 身体の相性:1
[ 匿名さん ] - 2012/09/26 18:25

(129)
見た目;4
セックスの相性;4
外面;2
風俗なんだから、こんな感じで十分
[ 匿名さん ] - 2012/09/26 18:42

(131)
顔が良くて普通に会話できて、嫌な顔しない子。
そんな子はある程度指名が増えてきたら
一巡しないように週1~2回のシフトに切り替えてプレミア感を出す。
目出し顔出し愛嬌、本番は関係ないんだよな結局
本番で指名取れてる嬢には「お疲れw」としか言えないわ
[ 匿名さん ] - 2012/10/07 00:16
]

(142)
人とトラブルを起こさないような控え目で温厚な性格で優しい。
もともと客の前でだけではなく、スタッフや嬢達の前でも態度を差ほど変えないはず。
気配りもできて素の状態からして性格は良いはず。
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 21:21

(166)
移動しない。ほとんど毎日出勤。接客やサービス頑張り手抜きしない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/19 09:39

(190)
キモ耐性!!
キモがってると顔や態度に自然と出ちゃうからね
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 09:07

(220)
エロ。甘え上手。可愛い。胸はDくらい。スタイルよし。抱き心地良し。キス魔。小悪魔。気遣いできる。帰りは必ずハグしてキス。本有り。
[ 匿名さん ] - 2013/03/03 21:28

(226)
本番はバカ
[ 匿名さん ] - 2013/04/04 14:48

(229)
とある店のナンバー嬢(ベスト3)に入ってみたけど、全員当たりだった。
人気あるのも納得。共通しているのは気配り上手で話しやすいという点。帰り際のハグとキスも嬉しかった。逆に不人気嬢は無駄話が多くてサービスもアッサリしてる
[ 匿名さん ] - 2013/04/10 10:01

(253)
笑顔が自然な娘。
女って不思議だよね?
ふつうにしてても微笑んでるように見えるから

たまに引きつってるのが顔に出ちゃってるのもいるけど
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 17:09
(254)
自然と感じてるんだね(笑)本当にキモいキモオタと接してて自然にいられると思ってるの?無理して演技してるのわからないの?キモオタを好きな女の子がいると思ってるの?キモオタに告られて付き合うと思ってるの?
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 17:32
(255)
客に会った瞬間から全て演技です。
当たり前でしょう。
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 18:23

(342)
優しさ。風俗にくる男の大半は女に縁がない。シャツの襟を正してもらっただけで嬉しいし、仕事頑張ってといわれれば涙目なる。ちょっとした気遣いのできる女が人気あると思う。
モテる男、女にはわからんだろうな。
[ 匿名さん ] - 2013/11/29 16:54

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ