スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過剰してるエステ嬢

migd00489jp-1.jpg




(000)

どこまでしてますか?ちなみに何k?
[ スレ主さん ] - 2008/12/26 01:38



(003)
過剰なんかしてねーよ、
過剰要求されすぎて出勤するたびストレスでイライラします
[ 匿名さん ] - 2008/12/26 01:46



(008)
過剰が噂になる店はガサに気をつけてね
[ 匿名さん ] - 2009/01/02 06:06




(012)
いまどき過剰なんて当たり前
[ 匿名さん ] - 2009/01/12 14:49
(013)
↑迷惑がっつき馬鹿嫌われ者
[ 匿名さん ] - 2009/01/12 15:04



(015)
ネカマにだまされんな。過剰なんかさせたらすぐ飽きられる。させなくても返ってくるよ
過剰させないことが楽?アホかと・・・過剰させないと指名返せないくせにw
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 01:33



(018)
過剰させないで指名返すの頭を使うし大変だろ?どうせ色恋でひっぱてんだろ?
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 01:44



(023)
本指ある=過剰嬢じゃないから。過剰があたり前みたいな言い方迷惑だわ~
私は過剰なしでそこそこ指名返してます、店に大事にされるくらいね。
過剰なしで指名取ってる嬢だって沢山いるんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 04:17



(024)
過剰でも何でもいいけど、
他の娘のとこへ行かせないよう、
ずっとつなぎ止めておいて下さい。

次にその客につかなきゃいけない嬢のことも考えて下さい。
過剰嬢のせいでヘルスみたいなサービス要求されて迷惑です。
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 04:27



(025)
頭悪いからすぐ飽きられてつなぎ止めておけない奴ばっかりだろw
過剰させても数回で指名替えされ終了
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 04:34



(027)
(024)
消えるのはあなたのほう。
あなたのような方は女王様にでもなって下さい。
エステはルール破りとコストパフォーマンスの達人たちが集まる風俗です。
一日でも働けば理解できるだろが。
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 14:09


(028)
↑馬鹿すぎる
店で超嫌われてるだろうな~客なら地雷 
悪いけど私はエステ歴相当長いです
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 14:15



(029)
027
過剰しなきゃ客返せないバカにガタガタ言われたくない
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 14:18



(030)
私は過剰恥ずかしがったふりして断ってる、嫌味言う客もいるけど、奥ゆかしいと逆にリピで返ることも多々ある
本音は安いバックで触られんのいやなだけ。誰にも言ってないけどヘルスとかけもちしてるから奥ゆかしくもなんともないw
[ 匿名さん ] - 2009/01/13 14:36



(032)
(028)
(029)
馬鹿か。過剰という言葉にいちいち反応するな!
料金に対して少なくとも
過剰(特別)と思える内容や
サービスでないと
客がもう一度来るわけないだろが!
ネイルサロンも美容室も全く同じだろ。過剰(特別)にしてくれたと
思わなきゃアンタも行かないだろ?
[ 匿名さん ] - 2009/01/14 23:54



(038)
イメクラとかけもちしてる生理中だけエステで働く。安い金で重労働のマッサしてヌキもして触られるなんて無理。割に合わないことはしない
マッサと楽しい会話だけで指名も戻ってくる。ガツガツ触られると頭にくるわ
[ 匿名さん ] - 2009/01/15 14:36



(039)
私はソープの生理休暇中にアロマに出勤します
生理中だからタッチも脱ぐのも絶対にNG
[ 匿名さん ] - 2009/01/15 16:59




(046)
うぜー客ばっかでうんざり
あのコは触らしてくれたあのコはキスしてくれた
だったらそいつのとこ池
そんなことしなくても通ってくれる客いますから
[ 匿名さん ] - 2009/01/16 18:09



(047)
いるいる 妄想激しくて 全ての嬢が過剰してくれると勘違いな客。
間違っても 口の軽い奴とは 過剰はしない。
[ 匿名さん ] - 2009/01/17 04:24



(048)
エステ選んだのはなんでもっと稼ぎたくないの
[ 匿名さん ] - 2009/01/17 04:25
(049)
そりゃ、キスとか生F、スマタ無理だからでしょ
[ 匿名さん ] - 2009/01/17 19:49



(065)
いま働いてる店の古株は過剰女ばかりだった
常連客がペラペラ喋って発覚
[ 匿名さん ] - 2009/01/19 19:35


(068)
客が言うことそのまま信じるバカは続かない
[ 匿名さん ] - 2009/01/20 21:23
(069)
何十人って客から同じ過剰女の名前が出ても信じるなと?w過剰嬢は口止めしてるんだろうがすぐばれますからw
[ 匿名さん ] - 2009/01/20 22:10



(071)
69じゃないけどいいかしら。
私なら本人に問いただし辞めて頂く。行き過ぎた過剰嬢を首にする店はとても多い。
過剰嬢がいると雰囲気悪くなって店中がひっちゃかめっちゃかになりますよ。
過剰できない嬢に辞められたら困る
[ 匿名さん ] - 2009/01/21 04:21



(074)
店側からしたら過剰嬢の指名客のカラーで過剰してるかは大体分かるはず、その嬢の売上げが店の利益になるから売れてる嬢には強くは言えないでしょうね
特にハード傾向な店は…
[ 匿名さん ] - 2009/01/21 05:06


(075)
だから今の時代、過剰なんて当たり前なんです(基盤は論外として)
過剰できなくて、『私のマッサージ技術に自身があります、触らせません』とか面接でほざく頭の堅い女性は、はっきり言ってエステにむいてません。
だったら上の人が言うように純粋なエステ店に行けばイイ。
風俗エステには来ないでね…ふ・う・ぞ・くですから。
[ 風俗エステ店マネージャー♀ ] - 2009/01/21 08:10
(076)
↑マネージャーがこんな汚い言葉でレスしてしまって、恥ずかしいのですが…
それが風俗エステの現状なんです。
過去に何店舗か渡り歩いたので、業界は把握しているつもりです。
[ 75です ] - 2009/01/21 08:12


(078)
過剰させないで本指返してる女性はどう思います?
過剰させないでどこの店でもリピあって
店からも待遇が良い女性。
[ 匿名さん ] - 2009/01/21 11:06
(079)
店からしたら↑の正当派の女の子も必要ですよ、Mっけのある客は触って来ないし、嬢を口説きたいと思って嫌われたくないので過剰は求めない客や、ハード風俗に飽きた客、街のマッサージ行っておじさんに揉まれるくらいだったら可愛い嬢にって客もいるし、

過剰求めてる客は過剰しない嬢に当たらないと、こいつはここまで出来たぞ!とか書き込みしないでしょう
両方いた方が店からしたらいいんだよ、どんな方法でも売り上げある嬢が待遇はいいはず、店にとっては。
[ 匿名さん ] - 2009/01/21 12:40



(081)
過剰してる奴は過剰しないで指名返すことなんかできないからほっとけ
過剰女はすぐ飽きられて他の子に乗り換えられてるはずだから。
[ 匿名さん ] - 2009/01/21 20:33



(085)
過剰を平気で求めて来る客に付いて、余りに酷いので立ち上がって、他の子は過剰してるかも知れないけどあたしは違うから他の子と一緒にしないで!と一喝したらその客は意地でも口説き落としたいらしく週に2~3回通ってくれる良客に変わりました(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/01/22 01:25


(121)
高い料金のわりにうちの店の客はケチばっかりだな

あわよくば金なしで過剰しようとする、
誰がやらせるもんか。

過剰や本やるなら出会いカフェが稼げる

マグロで大金稼げておいしい。
最近はエステの出勤減らしてカフェばっか行く
[ 匿名さん ] - 2009/01/27 16:31


(140)
回春なんですけど、添い寝したり脚触られても拒否しなかったりは過剰ですか?
[ 匿名さん ] - 2009/02/01 01:34

(142)
140
添い寝くらいは平気じゃない?
[ 匿名さん ] - 2009/02/02 10:52


(148)
過剰するなら、でかい声だけは出さないで下さい。すごい迷惑だから!
[ 匿名さん ] - 2009/02/02 17:1


(164)
154
うちの店もそうです。過剰してる子 居るかも→まあ お客さんが「他の子は舐めさせてくれたよ」とか適当に言ってくるから 嘘もあるだろうけど
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 01:34




(166)
164 
何人も違う客から過剰してる子の名前がかぶったらほぼ確定。
過剰要求客って、色んな子に入って出来る子探すから、それが過剰客の遊び方。その時すぐ「○○ちゃんはできたー」と喋るからなあ
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 01:51


(168)
モテないキモ客は過剰できた事を自慢げに話すよね。気持ち悪り~。
過剰するこは不特定多数にしてるっつ~の。
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 07:10



(170)
店が暗黙の了解で客に許してるんだから仕方ないだろ。
バーカ
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 11:11


(172)
店は過剰はあまり黙認したくないはずだよ
今はネット時代だから客が沢山ネットに過剰情報暴露したらガサ入れ対象になるからねぇ
現に、最近エステのガサ入れ多いんだしさ
過剰する嬢は辞めて欲しい
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 13:44


(174)
170
こういう人いやだねえ~
うちの店は、過剰客を報告すると「予約でいっぱい」と断ります。
永久に出入り禁止になります。過剰する子もクビ。
だから働き安くて過剰しない子が長く働ける店です。
[ 匿名さん ] - 2009/02/03 15:22


(180)
ちょっとズレますが、私のいるお店仕事がはいると○○ちゃんお仕事だよ。→準備して仕事行きます。あれ?どんなお客さんだろ?フリー?指名?聞かない私も悪いんですが。。この前は前入った子がもう付きたくないって言った客だったらしく、お仕事終わってから前にこんなことあって~大丈夫だった?いわれました。お仕事いくまえにどんなお客さんか知っておきたいのは私だけ?名前も覚えなくていーよいわれたけどお客さんに話しかけるとき困りますよね?私だけなのかなぁ
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 01:41



(181)
うちは仕事前に店の人が教えてくれるよ。しつこく触ってくる人だからあんまり酷いようだったら途中でも言ってねとか。強引に過剰求める客は出禁だし…多分店の人がよくないよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 01:54


(182)
ですかね?なんか本指、写指など女店長なんで微妙に変えられてるのかなってフリーなのかどうかも何も言わないんで逆にききずらくて。でもしっかりお仕事したいので自分も聞くようにしよう。↑ありがとうございました。
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 01:59


(183)
181さんの店がうらやましい。店長、普段は接客後「今のお客さんどうでした?」って聞くんだけど、ヘルスみたいな過剰求める常連客がつくと、絶対に「どうでした?」って聞いてこない。
多分、店は過剰客ってわかっててつけてる。それに気付いてから辞めたくてしょうがない、最低な店と店長です。一度勇気出して過剰酷いと意見したら、嫌そうに「うまくやって…優しく断れば平気でしょ…」って言われた。
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 02:12



(184)
↑辛いね…私も過剰客報告とか店に言って、過剰疑惑ある女の子とか何とな~くわかってる
やんわり断る、上手く回避する、これしかないんだもんね…店側は過剰客黙認と過剰嬢黙認は…もう少し対応ちゃんとして出禁か首かなどやって欲しいよね
真面目嬢の皆さん!頑張ろう!
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 02:20



(186)
184さん わかってくれる人がいて嬉しいです。
優しいお客さんもたくさんいるんだけど、たま~に度をこした過剰常連客がまぎれこんできます。
しかも以前ついていた子は退店したらしく、私指名できます(過剰は拒否し続けてます)。もうかなり限界きてて、その客が絶対来ない時間帯にシフト入れるか、以前より大幅にシフト減らしてます。
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 02:28


(187)
183さん、精神的に苦しくならないように過剰を求める粘着客は回避!回避!
で他の良さげなお客さんコツコツ常連客になって貰えるように私も頑張ります!
病まないように自分を守りながら頑張ろう!
184より。
[ 匿名さん ] - 2009/02/04 02:34




(200)
過剰嬢がいる店は客が調子に乗ってくる。
やんわり断っても機嫌悪くなる。揚げ句のはてには クレ-ム。
おいおい どっちが悪いんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/05 00:44


(202)
200 禿同
店長に言うと逆ギレ。なんで?うち悪くないんだけど。女、守ってくんない店はカス、店長も汚ない客と同類 
今月で飛ぶ
[ 匿名さん ] - 2009/02/05 01:57




(224)
常連客についてマッサ始めようとしたら、「ここでマッサはしてもらったことないからしないでいい」だと。
毎度、女の子に寝てもらい、受け身させてるって言い放った馬鹿客しね。イメクラじゃねーから
もてないキモでぶ シネシネシネ
[ 匿名さん ] - 2009/02/05 19:54


(226)
ほんとだね、最初からヘルスやイメクラ行け、値段も大差ないだろ
[ 匿名さん ] - 2009/02/07 02:53






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME