スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじと店外…

2235520.jpg



(000)

何時間なら耐えられる?
いくらもらう?
[ スレ主さん ] - 2009/08/24 19:19




(001)
2時間が限界五万円成り
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:24



(002)
沖縄旅行一泊二日で30
マジ疲れた…一度で切った
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:29


(003)
臭くて無理。
おっさんて洗ってないベタついた手ですぐ触ってくるし、
この時期は顔が脂でギトギトで加齢臭&汗で臭い。
臭いが染み付いて自分まで老け込みそう。
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:32


(005)
口臭きついから無理
ご飯だけならいいけど
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:34
 


(006)
おやじと外歩きたくない
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:35

(008)
いい人だと思って店外したら、交通費も出さないし、計画性も決断力もない人であちこちウロウロさせられてかなりイラついた。
香水と体臭でなんか臭いしすぐ帰りたくなった。それ以来絶対店外しなくなった・・・・
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 19:43


(011)
店外って怖くない‥?
[ 匿名さん ] - 2009/08/24 21:45


(058)
月20で3時間を二日ならいいかな
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 22:29



(059)
50過ぎたらアウト
いい年してケチで執着するからキモい
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 22:31


(095)
おじ客と店外して、店外先のカップルがたくさんいる店で客がいちゃつこうとしてきたら、どう対応するべきかな?周りの目も痛い、けど客も嫌な気持ちにさせたくはない。いつも金もらって店外してる客がやたらくっついてくる。
[ 匿名さん ] - 2009/09/03 04:15


(096)
人前だと恥ずかしいと言ってしおらしくしてればいいじゃん。 
二人きりになったらイチャイチャすれば問題なし
[ 匿名さん ] - 2009/09/03 04:35




(098)
こずかいなしで店外誘われた・・・
最悪ムリだから・・・
[ 匿名さん ] - 2009/09/03 05:54


(105)
おやじに一言

時間は守れよ!
さっさと帰りたいんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/05 01:25



(106)
四十過ぎた爺とは無理

会話つまんないしセクロスもキモい

いい年していい加減にしろよ…気持ち悪い(=_=Ⅲ
[ 匿名さん ] - 2009/09/05 01:29


(112)

何時までって言ってあるのに、2回目要求…ありえないし その後すぐ帰ろうとしたら、食事は?ってはぁ? 時間ないって言ったよな、ボケてんのか
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 09:46



(114)
容姿ちょいきもだけどTDLの一泊何十万だかの部屋取ったからと誘われて、のこのこついていったあたしが馬鹿だった…
ミラコスタのかなり普通の部屋。完璧だまされた。もちろんなにもしなかったけど
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 16:32
(115)
キモと夢の国 おつかれでした
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 16:35



(141)
3万でも2万でも店外しちゃう嬢はいるんだよな。
そういう嬢はもともと援交上がりが多くて、店は客を拾うための手段としか思っていない。
まじめに店と折半している嬢が怒るのも無理はないよ。
[ 匿名さん ] - 2009/09/08 05:26
(142)
折半とかの問題じゃなく、
図々しいキモイおっさん一人のために、時間費やして2~3万程度なら
店で数人の良客さんに付いた方が安全で確実に倍以上稼げますからね。
[ 匿名さん ] - 2009/09/08 05:33


(146)
2、3万で泊まりって、
アリエナイ
私なんか、6時間出勤して5万稼げるから、さっさと仕事終わらせて家に帰って布団でゆっくり寝たい。
夜中もキモオヤジに添い寝の布団で寝るなんて…
気持ちわりぃ
[ 匿名さん ] - 2009/09/08 13:29


(149)
不快に思えたらもう切ってもいいよね!また新しいオヤジ来るから。
[ 匿名さん ] - 2009/09/08 23:05



(151)
どれくらい付き合って乗り換える?
私は半年かな・・・
[ 匿名さん ] - 2009/09/09 12:52
(152)
もう会うのイヤだと思ったら切るでしょ。会うたびに図々しくなるやついるしね みんな店外って自分から誘わないよね、あたしは客から言ってきてってかんじだけど
[ 匿名さん ] - 2009/09/09 13:12


(153)
客の条件、2~3時間の食事だけで1万。
何人かこの条件で食事する女の子がいるみたいで、『その子達は喜んでくるよ?』としつこい。
今日は『行こうよー。てゆーか行こうよって俺がお願いしてるけど、○○は美味しいご飯食べれてお金貰えるんだから、本当はそっちがお願いする側なんだよ。』と言われハァ~!?と思った。
『私は別に行かなくて全然いいんですよ?あなたが行きたがってるだけじゃないですか』
って言ったら
『そんな事言ってるけど、いつか連れてって~ってそっちからお願いするようになるよ』
って言われた。
[ 匿名さん ] - 2009/09/09 22:52
(154)
ウチはデリだけど、食事の誘いうるさい客には「プレイしないで食事だけのお客さんって結構多いんですよ。だから食事だけの時も遠慮なく店に伝えてください。」って言うよ。
[ 匿名さん ] - 2009/09/09 23:01
(155)
153の客ちょーうぜえ
どんだけ勘違いしてるんだろーね
[ 匿名さん ] - 2009/09/11 17:59


(183)
この間、おっさんが私の爪を触りだした。力加減も分からないバカだからこそこそ触るうえに痛いブチギレテ帰った腹立つ~
[ 匿名さん ] - 2009/09/14 13:17



(188)
先に渡せないオヤジはケチだから。途中で帰らなくするため。
[ 匿名さん ] - 2009/09/14 14:07



(207)
一回テンガイしたけどつまんないのに楽しそうにしてる自分にイライラしてシぬかと思った

二度としてない
[ 匿名さん ] - 2009/09/16 08:44



(259)
きもオヤジと外出なんてこの上ない屈辱を味わうから止めた方が良いよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 14:10



(260)
でも金払う奴ってキモオヤジしかいない
若い奴は自惚れててタダマンしか頭にない
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 14:15


(275)
生休の時にデートだけで店と同じ料金くれるオヤジは神様に見える。
あくまで生休の時だけねwww
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 15:30



(320)
爺は無理
特に50代は嫌

その爺は子供いないらしく娘のように可愛がりたいだと気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2009/09/19 15:34




(321)
馬鹿じゃね?
父親が娘に金出してHすっか?
そういうキモいおやじは願い下げ。
娘だからHは抜きねと言ったら不機嫌なる爺だよ
気持ち悪い~
[ 匿名さん ] - 2009/09/19 15:37


(341)
50代とかありえない
お父さんだよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/09/24 17:00


(419)
爺さんはめんどくさい
金の使い道に口出すし一人くらしならみんな20万でやり繰りしてんだぞ~と一般論並べる
普通の給料じゃ無理だから風なんですよ
馬鹿なんですかね?爺客って
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 02:30


(421)
クソオヤジ金になるけどストレスにもなるんだよね
身の程知ってくれるかな誰がお前ごときに本気になるんだよ!勘違いはなはだしいんだよ!だから社長は手におえない金が有りすぎて風俗中毒だろ!イイ女が居ない?テメエの歳と顔と腹見てからモノ言えよ
イイ歳して性欲だけあるから若いと勘違い!気持ち悪いだけだから気づけよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 08:44



(427)
高い食事連れてかれても顔見ると吐き気して食べられないし 一緒に歩いてると気持ち悪くなって倒れそうになる。だから外出はしない。ストレス死しちゃうよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 16:34


(429)
だよね。ロマンティックな場所連れて行かれても、周り爽やかな歳相応のカップルの中で汚らしい金銭関係に成り立った男女が二人って相当浮くと思う。
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 16:44



(444)
ジジィって話聞くだけでストレスじゃない
何度も同じ話したり、べつにあなたに興味ないからどうでもいいんですけど?ーって内容…
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 18:24




(456)
世界一不幸そうなカップルそれがオヤジと若い売春婦カップルだね
そりゃ周囲も真ともな目で見るわけないさ
[ 匿名さん ] - 2009/12/09 15:09


(457)
女は金欲しさ見え見えで、オヤジはキモ顔で笑っている滑稽な光景…
[ 匿名さん ] - 2009/12/09 15:11



(462)
カフェとかにもいるよね。
女の子は明らかに楽しくなさそうで、遠慮がちな感じなのに、その相手の40・50代?のおっさんはニヤニヤ醜い顔で喜んでテンション高いとかさ。

ああいう男って、相手の表情とか気にならないのかな…
[ 匿名さん ] - 2009/12/09 15:23


(463)
オヤジ本人は得意げだったりするから余計に醜い。
周りは見てみないフリをしているだけ
[ 匿名さん ] - 2009/12/09 15:26


(578)
何で歳とるとあんなに皮が余ってくるんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2009/12/15 00:00










関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME