スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30過ぎてオナクラエステ


pp_148120l.jpg




(000)

初風俗なので病気が移る行為はまだ踏み切れず
キスも出来ないのでセクキャバにも行けません
30過ぎでも雇ってくれる、そんなオナクラ、エステは無いでしょうか?
よろしくお願いします
[ スレ主さん ] - 2010/04/06 07:43


(001)
探せばたくさんあるよ勇気をだして探してみ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 08:45


(002)
風俗初めてならまずは回春店がオススメ。
私はエステの経験があったけど回春店の方がずっと稼げましたよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 08:49



(003)
風俗やるならし ぬ気でやらなよー
しかも三十路過ぎてんでしょ軽いのじゃ稼ぎOL以下だよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 08:52



(004)
30過ぎて馬鹿みたい。キス出来ない?風俗なめんな、婆
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 09:07




(005)
私はエステ→回春って流れで引退したけどデリエステより店舗の回春の方が稼げた。
抜きがある場合はキスは避けれないと思います
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 09:12




(006)
抜きありだけどキスなんかしないし勘弁してよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 16:10



(007)
30すぎでも、美人、エロイ外見で雰囲気ある人はどっちでも通用するよ
ただの30のおばさんだときついかもね
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 16:13



(009)
洗体エステ流行ってるよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 16:38
(010)
洗体エステはバック安いょ
普通のバイト並み

今の30とかアラサーは若い子とオバサンで分かれてるから年齢だけでは判別難しいって店長が言ってた
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 18:05
(011)
ソフトサービスで高い給料貰えると思うな
風俗なめんな

回春エステなんて風俗の内にも入らん
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 18:25



(012)
HPによく「当店は風俗店ではありません。」って感じのとこでしょ?個室でサービスしててさ。大体は数ヶ月で無くなってるよね。警察ナメンナヨ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 18:33


(016)
エステと回春店の違いが分からないんだけど…
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 23:06


(017)
エステとヘルスの違いがわkらない。
手だけありで働きはじめたんだけど、暇な日ばかりで、店長に試しに1日だけ口でやってみたら?とか言われて困ったどうしよう
[ 匿名さん ] - 2010/04/07 00:15
(018)
↑それはひどい。お客さんの料金として、手でもくちでも同じって変じゃない?お店の体制としても随分あやふやな営業体制ですよね
[ 匿名さん ] - 2010/04/07 00:35


(019)
うげー
ヘルス的サービスやめときな
病気とかキスとか嫌だからこの業種じゃないの?
1度やったらズルズル過剰サービスしちゃいそう
[ 匿名さん ] - 2010/04/07 00:36


(022)
過剰しなくても稼げる子は稼げる
[ 匿名さん ] - 2010/04/07 02:54


(032)
ソフトサービスは若い子の特権
30過ぎで未経験だと他の風俗でさえ厳しいと思うよ。
採用されても指名が取れないよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 04:17



(033)
でも30過ぎてソフトサービスしようと思うぐらいだからそこそこの容姿?ならエステいけそうじゃん
主でてこないからわかんないけど
[ 匿名さん ] - 2010/04/11 09:26


(035)
ヘルス客は健全にサクっと抜きたいだけな訳で、エステに来る奴は時間が短いの嫌な訳だから、粘着で病んでて健全ではないよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/12 06:14



(036)
生活費欲しいだけって人なら30代でもエステで余裕。たくさん稼ぎたい人には時間のムダ。3本ついても2万円しかいかない~。ソープなら10万越えるからなー。何にも変えられないものをお金に変えるか、変えないかの違い。
わざわざエステで働いてるのに、キスなんかされると、超絶むかつく。
[ 匿名さん ] - 2010/07/07 18:21



(041)
エステ有名店でも35才までと広告出してるとこ多いですよ 実際40くらいまでいますよ
私は3ナイ店で何店か働きましたが結局過剰求める客多くて裏オプするのも他の子にバレたりするの嫌だったんでヘルスに移りました やはりヘルスの方が短い時間で稼げます 病気の心配はあるけど
[ 匿名さん ] - 2010/07/08 03:27



(049)
たしかにアラサーになると、風は見た目より実年齢気にする店多いかも

個人でやってる店やホスト上がりっぽい兄ちゃんが店長の店は見た目良ければ全然大丈夫な事が多い気がするけど

キャバやAVのほうが見た目で判断してくれるよ(見た目若かったり可愛いor美人な場合)
[ 匿名さん ] - 2010/07/09 18:00






















関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME