スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通でしょうか?ボーイの一人から…

e0171614_125237.jpg



匿名さん 365 13 2014-01-26 12:57



勤めて1ヶ月半くらいになりますが、私を採用してくれた従業員が、最近、暇な時に個室へ入って来て、お触りしてきます
初めは抱き締めてくる程度でしたが、胸やお尻を揉んで来たり、昨日は首筋や唇にキスまでして来ました

これって普通でしょうか?採用してもらった立場なので、何一つ抵抗せず笑ってごまかしてます…



1 No Title 匿名さん 2014-01-26 12:58
異常だよーーーー!!!


2 No Title 匿名さん 2014-01-26 13:02
おかしいよ
そのうちやられるよ



4 No Title 匿名さん 2014-01-26 13:06
この主!この主こそ最近ずーっと連続でスレ立てや変なコメントしてる粘着男!
どこのどんな嬢に惚れ込んでるの?
男バレバレです。もう諦めなさい。
凄い粘着力!ip調べられる方、お願いします。この人です。
5 No Title 匿名さん 2014-01-26 13:13
風俗店員なめてますか?
主は男なの?
風俗の店員の男は、プロだから勃起すらしません!何がお触りだよ!一般の凡人男と風俗店員を一緒にするって、客や嬢マニアの視点ていうのは、ほんまにアホやな!風俗店員なめんな!色々修羅場くぐってきてるから、普段はしずかでも、起こるとものすげー、おっかねーぞ!
マジ風俗店員なめんな!いちいち女として見たらプロ失格!なめんなよ!
6 主です 匿名さん 2014-01-26 13:45
私は男ではありません
本当の話です
最近やっと見つかった仕事なので、また探すことを考えると悩んでしまいます


皆さんなら、やめて下さいと言えますか?



7 No Title 匿名さん 2014-01-26 13:46
私なら店長に言いつけて、そいつクビにしてもらうな。



9 No Title 匿名さん 2014-01-26 13:57
風俗店員でも勃起します


10 No Title 匿名さん 2014-01-26 14:17
店員にさえ言えなくて 仕事として風出来んの?

すっと距離取れば済む。



1 No Title 匿名さん 2014-01-26 15:49
店の子に欲情するボーイなんて、どうせ歴浅くて下っ端の奴でしょ?
上の人に相談するのが1番早い。
でも主さん、もっとyes.noをはっきり言えるようにならないと、この仕事は特に厳しいよ。
今回はボーイのことだから、上の人間に言ってしまえば片付く問題だけど。


12 No Title 匿名さん 2014-01-26 18:25
主さんに似てる話いっぱい聞きます
「やらせなかったら客つけないぞ」みたいなボーイいっぱいいました
下っ端ばかりでもないと思う、そういう店長もいるし


13 No Title 匿名さん 2014-01-26 18:31
干されるのが怖いならこれからもそのお店で上位にいたいなら
いたしかたない事かもしれませんね…。そんなこと良いわけじゃない
けれど、風俗業界は普通の物差しじゃはかれない世界だもん。
そういう業界に身を置いたと覚悟も必要では。
お店移れるならそれも考えて。




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME