スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ風まで落ちたのですか

なぜ風まで落ちたのですか
風をするキッカケの原因は?
[ 学 生 ] - 2010/01/17 13:32

(002)

金金


[ 匿名さん ] - 2010/01/17 13:34

(003)

同意
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 13:35

(010)

世の中、120%カネですから~
お遊び代以外にも、チップ、プレゼント、車やマンションまで引っ張れる可能性がいくらでもある
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 13:52

013)

10みたいのがいるんだね?
まあ、風嬢なんてみんなそうなんだろうね。全て金、金、金!友達も男も何もかも金にしか見えないんだね。かわいそうにね・・・他人に本気で愛されたことも愛したことも無い、哀れな売春婦。風嬢ておわってるね
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 14:06



(014)

自分の隠れたドSな部分を発散する為に、女王様のバイト始めた。女王様のバイトの収入は全部貯金。
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 14:07

(017)

異性への恐怖や不信感と、父親に対する細やかな抵抗の為かな。
別に金金って訳じゃなくて
お金か性を媒介にしておかないと異性と上手くコミュニケーションできないんだよね。
性だけを媒介にしていた時期もあったけど
それは体に掛ける負担が大き過ぎて見合わないから。
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 14:13

(024)

無能の私が生きる為の手段
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 14:49

(033)

阪神淡路大震災に遭って家と職一度に失ったから寮があってすぐに働ける所を探したら風俗しかなかった
生きるのに必死だった
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 15:21

(034)

夜デビューがセクキャバでそこで働いてた遊んでた子がデリやってて、お金急いで稼ぎたかった始めてみたものの、一度やってしまうと抵抗が薄れ、結局嫌々仕事をするも上がれず…って感じ
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 15:23

(036)

思うに、家族仲が良くないとか、家が貧乏だったとか崩壊したとか、男運悪いとか、精神病みやすいとか、なんとなく昔から変わってる存在だったとか、昼職でどんなに頑張っても何故か認められないとか、浮いてしまうとか、クビになりやすい、なったとか、7割位の人はそれらの何か一つは当てはまるかも。
やっと存在意義を認めれた、世の中に必要とされた証が金として残る。
「金は私を裏切らない」っていう自信
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 15:29

166)

きっかけわ借金。
借金取りから紹介された。
借金の原因はホストクラブの売掛。
数十万だから短期で返済し、
すぐ、
昼職に戻ったけどまた簡単に稼げる風俗へ戻った。
30までには上がるつもり。
[ 匿名さん ] - 2010/01/17 19:53

271)

色んなバイトしてきたけどミスして上から怒られてヤケになってた。
この仕事では怒られたことないしお客さんも想像してたより怖くないから続いてます
[ 匿名さん ] - 2010/01/19 23:20

(278)

お水は営業電話して、メールして、同伴してアフターして、口説きをかわして。煩わしいこといっぱい。風俗は時間限定わりきり、とっぱらい。こっちのがいいやってなった。
[ 匿名さん ] - 2010/01/20 18:01

302)

38才の時に宝くじ高額当選(2億円)し勤務先の会社を辞め旅行行ったり不動産買ったり車買ったり贅沢し放題
気付いた時には手元に100万しかなくなり贅沢癖が抜けずそのまま浪費
サラ金から金を借りたのが運の尽き、いまは旦那と別れ風俗に身を置きました
[ 匿名さん ] - 2010/01/22 11:21

317)

中卒だし高校のときから援交してた AVにもでてもう社会復帰は無理 ちなみに結婚に逃げても×3 ちなみに今も既婚者 長生きしないつもりだから採用されるまで風俗決定
[ 匿名さん ] - 2010/01/23 19:07

320)

中学の時イジメられてて顔にコンプレックスがあり整形の道に‥
あと脂肪吸引してエステ行くお金貯めたら完成
うまく整形したため今はどこ行っても可愛い言われるしモテるけど
18歳‥スナック・20歳‥おっぱぶ・21歳‥キャバ・22歳‥ヘルス・23歳‥AV
整形はほんと自己満足だけど自信つきました
[ 匿名さん ] - 2010/01/24 09:16

(330)

落ちたつもりは無い。
究極の接客業として真剣に取り組んでる。
指名をどう取るか考える程奥が深いしビジネス本読んで、頭の中にはもう一人の女社長がいるつもり
[ 匿名さん ] - 2010/01/25 12:40

472)

セ〇クス依存性だから。金の絡まないセ〇クスは大嫌いだけど。2時間セックスして4万もらえて、気持ち良くなれる。下手な客はいらないから地雷接客。表向きスキン接客だけど、手放したくない客はノースキン。こんなにかわいい私が、キモいジジイに言葉責めされていかされるっていう快感がやみつき。私のほうがきもいな。一生ソープに居たい。
[ 匿名さん ] - 2010/02/08 16:52

506)

あたしなんか、落ちた感覚すらなかった
むしろ風で救われた感が
今はもう嫌だけどね

21才学生の時→ノーメイクデブスで同級生とかに相手されなかった+親の会社潰れるで、思い切ってデビュー
自分は行くとこ行けば人気なんだ!ってなぜか思ってたな~
[ 匿名さん ] - 2010/05/17 07:08

565)

男に外見のけととやかく言われたくないから整形するため。昔から成績優秀でもブスとののしられてきたから。
[ 匿名さん ] - 2010/07/03 20:47

(797)

OLお笑い好き→売れない芸人と付き合う→彼氏が貧乏→助けてあげたい→会社を辞めて銀座クラブデビュー→ストレスで買い物しまくり→パパ作る→金銭感覚狂う→彼氏と別れる→貯金できない→風俗デビュー

すってんころりん堕落人生
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 21:53

(800)

キャバ嬢→893と結婚→生活に耐えきれなくなり家出→ヘルス→AV→今は彼氏に内緒で、たまにデリヘル
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 03:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ