スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客だと何か得すんのかよ3

良客だと何か得すんのかよ3
6999999
[ スレ主さん ] - 2012/03/10 02:01

(001)

まだやんの?
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 02:02

(008)

「良客」って風俗嬢がうぶな素人童貞キモ客を鴨客に洗脳するための言葉ってことで、ケリついたんじゃなかったっけ?
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 02:10

(013)

優しいと笑顔とねっとりフェラを良客様だけにしているらしいよ。
金もらっといて、「他の基本サービスって何?」ってくらい当たり前のことを特別のように言う風俗嬢。
優しいと笑顔ってあくまでも良客様だけにする「サービス」なんだって!
特別にしてあげてるんだって。
時間が終わると、「客は客!」となります。どっちにしても、普段は顔も見たくない。会ってもシカト。良客様ってうらやましいな。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 06:25

(015)

客が悪いから地雷するとかより、風俗嬢が悪いから、客が不機嫌になるんだよ。何でも客のせいにして楽でいいな。
本当にいい風俗嬢は指名で埋まるし、すぐあがるから、なかなか入れない。
そういう風俗嬢は稀にしかいない。
店に1人いるかいないかぐらい。
店の「ナンバー」程度じゃない。
嫌な客、フリー客に簡単に入るコトが出来て、メチャクチャやられる風俗嬢はそもそも低レベルなことは明白。
ブスはどんなにサービスしてもムダ。
ブスの優しいと笑顔とかキモイだけ。
ルックスと若さが究極のサービスだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 06:43

(016)

(016)

糞客に入られる糞嬢。悔しかったら、埋めなさい。ガラガラなお前に問題あるから。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 06:46

(021)

良客を求めるより、客を指名出来るくらいになって。
お前らのサービスでは無理だがな。(当たり前すぎて。)
お前らの好きな客の指名でいっぱいになるころには、「本当のサービス」がどれほど大変かわかるよ。まず埋める。
客に「楽しもうとする努力」を求めるな。その努力はお前らがするものだから。
同じこと繰り返してるだけだと、2回で飽きられるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 06:58

022)

嫌がるプレイをさせないのもテクニックだから。お前らが未熟なのを客のせいかよ。
本当にいい風俗嬢は、糞客にも楽しませながら嫌なプレイをさせないサービスをするから予約が埋まる。
いちいち客を不愉快にする糞嬢。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 07:04

(025)

本当のサービスって、どんな客にも楽しんでもらうテクニックだよね。
気に入らないから手抜きなんてのは、もともと「地雷」だから、フリーでガッツキでも余裕で入れる。ガラガラだから、店員も一生懸命フリー客に薦める。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 07:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ