スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那とセックスレス


shupure_18492_0-enlarge.jpg



(000)

どうぞ
[ スレ主さん ] - 2013/06/06 08:46



(002)
面倒からレスでイイと
思うがそれがダメなん
だよね(-"-;)
[ 匿名さん ] - 2013/06/06 09:47




(005)
結婚する前から面倒だった?
それならしょーがないよ
年取ると面倒くささ倍増なんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/06/07 16:21


(006)
結婚まえは普通にあった。
結婚した途端にレスになった。
出来婚だったから妊娠してたんだけど、出産してもずっとレス気味だった。
[ 匿名さん ] - 2013/06/08 09:32




(007)
気づけば、2年に1回しかやってないや。旦那と相性合わないし、子供が幼稚園入ってからしなくなったな。別にそれでいいや
[ 匿名さん ] - 2013/06/08 09:39


(013)
>>010今29歳。レスになったのは25くらいかな?
独身の時はヤリマンだったのが嘘のように、今はヤリたくない。浮気しようとも思わない。エッチの気持ち良さより、恋愛のトキメキのが欲しいな(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 12:46





[ 匿名さん ] - 2013/06/08 09:39
(008)
レスでイライラしてた。
でもいざそうなった時、自分も性欲なくなってた事に気づいた。
ただ求められない事に不満で実際Hがしたかったわけじゃないのかも。

どーしたら性欲戻るんだろ。。
[ 匿名さん ] - 2013/06/08 09:39

(016)
>>8わかる!私もずっとしてないから勝手にイライラしてたけど、いざ誘われても全くやる気になれなくて、ぼーっとしてテレビ見てたら何なの?って怒られた
そのとき自分も性欲なくなってるんだーと初めてわかった。それからまたやってない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 14:50


(009)
更年期障害起きたり、生理あがってから気付くんじゃない?

その時気付いて初めて後悔するんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/06/08 10:12



(012)
レスってやっぱ愛情がないからなの?
愛情あったら普通はセックスするよね。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 12:42


(014)
>>012愛情はあるよ。ただ、旦那より子供が大事だし、家族愛に完全シフトされてる。男として見れないし、女として見てほしくないかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 12:49

(017)
うちも娘が幼稚園行くようになってからレス。とにかく早寝早起きになったから、夜は起きてられないし10時には眠くなるから寝ちゃう。昔は寝てても襲ってきたのに、今は寝るねーって言ってもわかった。って。
あ、この人もする気ないんだーと思った。昔の猿みたいに性欲あった旦那どこいった。浮気でもしてんのかな
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 14:55



(021)
この前開き直って寝てる旦那にフェラしてやったら蹴飛ばされてベッドから落ちてタンスに頭ゴンてぶつけた。
もう終わったね。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 22:14


(023)
それは終わりだね
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 23:31



(027)
旦那うざいから
もう股開きません。
絶対してやらないし
触らせない。
セックスレス最高ー!笑
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 23:55



(028)
レスの旦那さんが女いてやってても平気?
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 00:00



(030)
私、29で旦那24で今子供三才なんだけど…
2ヶ月に一回くらいしかない
絶対に浮気してる
よね
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 00:04


(031)
諦めた。旦那が浮気や不倫してても
別にいい。仕方ないよね。私を女として見れないなら。散々 話し合ったけど、話した所で改善されるわけじゃないし。か
もう、受け入れるしかないんだよね。
私は好きだし、旦那とセックスしたいけど 無理は無理だしなー。
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 00:32



(032)
悲しいねー
21とかその後が気になる
うちも二人目できるまでは私も必死に話合いしたり、最終人口授精しようと病院まで行ってそしたら旦那やる気になってやって子供出来たけど、その頃にはめっきり気持ちも冷めて、出来てから一年半くらい色々あって触られるのも無理だしセックスとか考えれない。
でも、その時期辛いけど、こう気持ちがなったらどっかさみしいけど悩んでた時より楽。
人肌恋しくなるけどエッチはしたいと思わない。女終わっちゃった。
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 02:39

(034)
話し合って解決しても意味ないよね。
強制だもんね。
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 09:51




(035)
話し合うって言ってる人の気持ちがわからない。
話し合うようなことじゃないし、話し合ってもどうにもならないはず。
虚しいだけでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 10:02



(043)
月1になりそう。これはレスとは言わない?前は、週3はしてた。
なぜか急に誘われなくなり、私もその気がなくなってそのまま。
子供幼稚園行くようになってから私も子供も早く寝るし、旦那も何もしてこない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 14:46


(045)
>>043レスだよ
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 16:27



(048)
結局レスは解消されました。旦那から誘って来るようになりましたよ。今まで子供を真ん中にして、川の字で寝てたのも原因で今は子供を下に寝せて、旦那とくっついてベットで寝るようにしました。肌と肌の触れ合い大事だと思う。足を絡めるだけでも気持ちは違うと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 16:46




(066)
妊娠時含めて約6年レス。私から誘ったときに、もう女としてみれないっていわれた。一生することないんだろうな…
夫婦ってなんなのかよくわからない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 10:49

(067)
かわいそすぎる
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 11:10

(059)
お互いモデル並みの容姿でも
やる気失せちゃってレスなんだよね
仲は良いけど

最愛の飼い猫死んじゃってからもう二人して性欲皆無になっちゃった
[ 匿名さん ] - 2013/06/11 17:59


(068)
59だけど
あらららここに書き込んだのに
昨日1年半ぶりにしちゃいました
旦那も実はメッチャしたかったんだって言ってくれてラブラブ復活!
亡き飼い猫も一緒に参加してたかもしれない
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 15:22


(069)
猫も乱交?そりゃ気持ち悪いぞ
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 16:51



(071)
また私がいない時に二回もオナニーしてた|・ω・`)
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:05


(072)
なぜいないのに回数までわかるの?
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:09
(073)
小さいゴミ箱にティッシュの塊、二個あるから。
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:14



(085)
あたしそろそろ1年やってないよ
したいとも思わないから楽だけど
浮気しようとも思わないし、仲良いからいいや
セックスが全てじゃないさ!!!!!!!笑
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:34


(077)
いつになったらしたくなるの?って聞いたら俺ってやっぱ異常だよな…と言われて、そんなことないよと言ったけどなんか責めてしまったようで辛くなった(´・_・`)
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:25


(084)
>>077したくなるかもよーとか言って、試しにフェラでもしてみれば?
それさえも嫌がる?
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 17:33


(092)
>>84さん
もう断られるの怖くて半年くらいはそんな事もしてません。
断ると言ってもやんわりですし普段は仲良しですけどね(´Д` )
子供生まれてもう1年経つしそろそろしてくれないと変な話ですけどふとした時に泣きたくなっちゃうくらい悩んでますが夫にはどれだけ重要な悩みか伝わってないんだと思います。
[ 77 ] - 2013/06/12 17:46


(135)
自分から誘うと中折れされて誘われるとこっちは気持ちよくない
出すための穴みたいなかんじがしてならない
あーあ浮気してぇ感情がないから全く乗り気にならない
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 21:54


(136)
旦那には誘われないひヤりたいって思わないけど、他の男の人とはヤりたいって思う時ある。浮気ってか不倫?面倒だからセフレほしい。
[ 匿名さん ] - 2013/06/12 21:56


(141)
結婚してから1年半。
子供いないのにもう3ヶ月ない・・
その前も2ヶ月あいた。 そのうちなくなりそう。
[ 匿名さん ] - 2013/06/13 01:07


(145)
いつもは激務だから諦めてるけど昨日は時間に余裕があったのに旦那は爆睡。
疲れてるのはわかるけど、朝からイライラがとまりません。
オンナとしておわりたくないー
でも浮気はしたくない。
この気持ちってなにしても、どう気持ち切り替えてもどうにもならないよね?
[ 匿名さん ] - 2013/06/13 08:21


(185)
5年してない
旦那は私を見ようとしてくれない。
一度求めたら
「お前じゃ立たないわ」って言われた。
旦那36なんだけど したくならないのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/06/16 16:47


(187)
>>185他でしてるから
[ 匿名さん ] - 2013/06/16 16:49



(189)
>>185 36歳でそれって早いよね
うちも回数減ったけどそれは言われないな
ショックだよね
[ 匿名さん ] - 2013/06/16 16:53



(210)
レスになるなら、公認で不倫許してくれないかなぁ?男は風俗とかあるけど、女はそんなのないし、育児と家事だらけで老けて行くだけなんて嫌だし
[ 匿名さん ] - 2013/06/16 18:29


(221)
全くしたいとも思わない。キモイ。
早いし気持ちよくない。子供一人居るしもうやる意味がない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/16 20:19


(239)
女は異性に求められてるから
輝くし女でいられるし
結婚してそれがなくなるから
おばさんななっていくって
TVで見た
[ 匿名さん ] - 2013/06/17 19:20



(245)
6年レスだから浮気していいよね?
浮気していいって言われたし。
子供居ないし、パートもちゃんと言ってるしもういいよね?私まだ27だし、もう少しだけ女でいたい。
[ 匿名さん ] - 2013/06/17 20:42



(248)
いや、さっさと離婚しなよ
[ 匿名さん ] - 2013/06/17 20:44


(259)
離婚したほうがいんじゃない?このままないとか、まだ27でもったいない
[ 匿名さん ] - 2013/06/17 21:07



(265)
たくさんの意見ありがとうございます。
やけになっちゃいけませんよね。
時々、私まだ27なのにな、、って虚しくなったりします。旦那は42だから、若い頃遊んでもうしたくないかもしれない。
寂しがり屋だからそばに居てくれたら満足なんだと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/06/17 21:41



(278)
一年レス♪もう死ぬまでなくて良い。
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 00:33



(280)
面倒臭いからしたくないという人は別として
したい人は女磨きなよ…
レスになる前と今の自分の外見や性格見直しなよ
女捨ててるくせにやりたがってるばかりなら動物レベルに落ちてるって!
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 00:48


(283)
旦那の手抜きがH嫌いな理由だと思う笑笑
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 01:01



(300)
ゴム付けて避妊するくらいならしなくていいって昔言われてずっとしないんだけど、どういう事?大事にされてるの?
なめられてるの?
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 12:41



(308)
>>300
300さん自身は、まだ子供欲しくないんだっけ?
27歳でまだ若いけど、旦那の精子の高齢化もよくないみたいだよ
旦那は子供作る気あるのかな
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 13:15



(311)
>>300旦那さん、EDとか精神的に病んでるって事はない?
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 13:54


(312)
病んではいないと思います。毎日元気いっぱいです<(_ _)>
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 16:59

(316)
毎日元気いっぱいのやつに、浮気してもいいよなんて言われたら離婚する
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 18:26


(317)
浮気してもいいよって言うってことは、自分もしてるからとかじゃなくて?
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 20:48
(318)
6年もレスで浮気してない私って偉いよね~ってお酒飲みながら軽く話したら、浮気してもいいんだけどさ~(笑)って言われて酔い冷めたました。。。
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 20:54
(319)
相手がしてないわけないじゃん。
[ 匿名さん ] - 2013/06/18 21:01


(343)
昨日久々にしたら全体ぬれなかった。
やっぱ定期的にしなきゃダメだね。
彼氏と久々に会ってするとかじゃなく、毎日一緒に生活してる中でそーゆーのがなくなると、それに慣れちゃうよね。
久々にできて嬉しいはずなのに、なんだか寂しい。
[ 匿名さん ] - 2013/06/21 12:51



(358)
産後セックスレスになりました。というか、私性欲ゼロ。夫の嫌なとこばっかみえて、気持ちも冷めた。やっても、キスしたくないし、旦那も途中で萎えるし、それでもやられると拷問としか感じない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 22:46



(370)
レスと言うか私から見て旦那と相性がイマイチ…旦那は大丈夫みたいだけど何か単調というかもっとイロイロしたいのになぁ
[ 匿名さん ] - 2013/06/29 20:46


(375)
>>370うちもそんな感じ‥回数やってるから相性はいいと思うけど 何か悶々とする。
すぐ賃子入れたがるのが不満。
もっといろいろしたいよね‥元彼と比べてしまうもん。
すぐびちょびちょになる私が悪いのかな‥
[ 匿名さん ] - 2013/06/30 07:24



(388)
旦那のことは好きだし、離婚はしたくない。でもこのままセックスレスなら身体だけでも誰かに癒してほしいと思っちゃう。もう本当に寂しい…
[ 匿名さん ] - 2013/07/01 08:05




(415)
「今日の私のパンツ可愛すぎてびっくりした!!!」って誘ったら「あっそ。」って流された(・_・)
[ 匿名さん ] - 2013/07/01 18:00




(470)
セックスしないのは色気がないか、テクニックが悪いか、ほかに女がいるか、マンコが異常ん臭いか
これのどれかですハイ
[ 匿名さん ] - 2013/07/01 22:24
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME