スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗客として嬢たちへ本気でお聞きします。


118abp101jp-1.jpg


(000)

風俗客として嬢たちへ本気でお聞きします。

なんということもない普通の客(近所のおじさん、事務所の同僚、上司)とえっちなことをしていて、全く感じないのでしょうか?
特に、好みの客とか、キモイ客とかではなく、平均的な客の場合を想定してお答え下さい。

1.商売の相手だから全く感じない
2.そりゃまあ・・・女だから、2~3割がた、気持ち良いと言えば気持ちよい
3.恥ずかしいので嘘付いてたが、実は、かなり感じていて本当に逝っちゃうこともある。

三択でお願いします!!!

[ スレ主さん ] - 2012/05/10 18:29

(001)

[ 匿名さん ] - 2012/05/10 19:26


(002)
1
ただ、そのお客がリピーターになってくれて何回も呼んでくれるようになると、こっちも慣れてくるのか感じるようになる
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 19:30


(005)

気持ちが入らない単なる抜く作業で感じるわけがない
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 20:05



(006)
なんだ?
1ばっかだなw
そのわりにマンコをびしょびしょにしてヨガってるやんw
強がりばっかwww
[ 主 ] - 2012/05/10 20:52


(009)

でも今までに2回だけ、手でされていっちゃったことはあります。
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 21:34


(010)
1 女と男は徹底的に違うよね
06みたいに勘違いしてくれるから、ウエトラは大変便利なアイテムです
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 21:50


(011)

勘違いしてもらえるように演技頑張ってます
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 23:30



(012)
010
勘違いってw
あんたは風俗長くて不感症かも知れんがおれは何人もの風俗嬢をガチイキさせてっからw
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 01:49


(013)


ガチイキ演技で喜べるって素晴らしい
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 04:09


(014)
わたしは正直2かなぁ?
客によっては1もある!
3はない。
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 06:53



(015)
1
気持ちいいわけない、ただただキモい。
演技も疲れるから大変。
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 06:57



(016)
1だね!

演技疲れるけどそれも仕事。
イッたふり得意(^^)v
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 07:13





(017)
012 こんなに1の意見が多いのに(笑
女性の意見を謙虚に素直に受け入れない奴は大抵ひとりよがりで下手だよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 08:55


(020)

信じてればいいじゃん目の前の反応をさ 真実なんてどうでもいいじゃない
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 09:15



(024)
2かなぁ… 彼氏だとキスするだけでもあんなになるのに。客相手だとあんまり濡れない拒否反応がでる…女の体は正直だと思う!
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 10:55




(022)
なんて言うのかな?本当に感じない訳じゃ無いけど。彼氏とかだと、なんか深い感じ方と言うか。皆、わかるよね
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 09:57



(025)
俺は1が多いなら風俗嬢に感心するわ
だって本来性的快感で自然に出てくる体の反応や声を客のためにあそこまで再現して見せてくれるんだから
演技であそこまで客を満足させられるプロ根性があるなら風俗なんかやらなくても生きていけるってすら思うくらい
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 11:24


(028)
>>22と同じです。
>>25が言うのもわかるが、一日何人も相手してれば感じるのも疲れてくるので、とにかく演技で早くイくのを願ってるのみです。
演技しなきゃイってくれないじゃない。
[ 匿名さん ] - 2012/05/11 15:20



(043)
1.です はい終了。
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 00:22



(082)
毎回マジイキしてるくせに強がるなw
指這わせただけでマンコ濡らしやがって何が演技だ笑わせんなwww
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 14:55



(086)
どスケベ風俗嬢のくせにどうしても認めたくないんだなwww
まぁ、演技ってことにしといてやるわwww
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 17:04



(088)
嬢の演技に騙されるタイプ

ただし、ストーカーに変わる危険度大
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 21:11


(111)
1。なにも感じな~い

あ、気持ちいかも
っておもうのは
30人に1人くらい。
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 02:24



(113)
全く感じてなくても構わないから手マンとかされたら適度なタイミングでイクイク言いながら体ピクピクさせてくれ

それだけで俺らは満足できるから
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 06:56



(112)
4択にしてよ

気持ち良くしてくれるかなと期待する時あるけど、さすがお客様!期待に全く応えてくれない・・・・・・・・・・・

4番
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 05:37



(119)
同感
④に一票
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 03:50



(147)
1 感じません。乳首とかクリばかりいじられてると、演技すらできずに苦痛に耐える感じになる。
[ 匿名さん ] - 2012/12/12 07:02


(185)
マジイキしたのは4人くらい。1000人くらいの中で。
[ 匿名さん ] - 2012/12/17 01:43

(198)
指入れするとき、小刻みに動かしてみたり、グリングリンしたりいろんな事するやついるけど、全然気持ちよくない。だって心が拒絶してるんだもの(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/13 22:09



(201)
198めちゃわかるー(>o<)
[ 匿名さん ] - 2013/01/14 03:53
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME