スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣(挿入)で逝くには何分?


mii.jpg






(000)

挿入したあと何分くらいで逝けますか?
私は30分以上かかります。

[ スレ主さん ] - 2013/08/07 11:47





(001)
相手次第
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:49
(002)
>>001
膣で逝けますか?
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:51
(003)
五分
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:52


(005)
>>003
早すぎませんか?
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:52


(006)
女の話か?
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:53
(007)
>>005
俺客w
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:53


(009)
>>006
もちろん女性のことですよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:54




(011)
早い女で10分。
遅い女は永遠に行かない事が多い。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:55


(008)
ソ-プに行ってるけど、嬢が逝く前に自分が射精してしまうかな・・・
嬢は逝ってないと思う
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:54


(013)
風俗のお仕事中は、女の子は簡単には逝かないと思うけど・・・・・
私は逝かないな
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:57


(014)
一見の相手で行くタイミング合わせるのは絶望的に無理。
本当は女が逝ってから、少し後に男が行ければ良いけど、
女がいつ行くか解らんから、いつもお先に失礼してます。
ゴメンネ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 11:59


(015)
>>014ゴメンねじゃないよ。早くいっていいんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 12:03


(018)
>>015
常識だよ
その方が嬢に気に入られるよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 12:20



(016)
15分くらい 
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 12:13



(022)
仕事では無理だけど、プライベ-トでは20分くらいで彼と一緒に逝きますね
セックスは週4回ペ-スです
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 12:23


(027)
>>022
うらやましい。私 一度もいった事ないです。膣が気持ちいいって感覚もない。どうすればいくのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 12:41


(028)
中でイッたことない。
入れても全然気持ち良くない。痛いだけ。
口に指入れてるのと同じくらい、何も感じない。
クリだとイケるのに。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:00



(029)
>>027
同じくです
逝ったことない女の子、7割って書いてあったよ
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:00


(030)
>>028
そうですね
私も同じです
挿入で気持ちいいのかどうか一生わからない気がしてる
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:02



(031)
ソ-プやって10年
好きな客だと逝くかな
20分前後で逝くけど
好きな客だと1時間で3回逝くこともあるよ
逝かないと欲求不満状態になる
ソ-プ嬢でないとわからないと思うけど・・・・・
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:05


(032)
体調にもよるけど
疲れてなければ30分くらいで逝く
なかなか客では逝けない
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:06


(038)
逝きたいと思ってるときしか逝かないけど、入れてから40分くらいで気持ちよく逝ける
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:16



(043)
いれてから30~40分って
遅漏にしか出来ないじゃん

なんか夢や希望がない
一度でいいから一緒にイキたい
いい方法教えて下さい
m(__)m
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:37



(050)
客ではほとんどなし
プライベ-トでは15分~30分で逝く
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:43


(053)
風俗は男が逝く場所
女はお仕事をする場所
逝くには旦那のチンポでじっくり1時間かけてます
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:45

(072)
俺 頑張って我慢しても3分もたない いかせるとか夢見ちゃいけないと思った
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 13:55


(113)
ここに回答してるのはソ-プ嬢が多いの?
私はデリだけど客で逝くことはいままでに2回。
イケメンで形のいいチンチンを入れられて15分くらいで逝ったと思う
気持ちよかった
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 14:47


(140)
大体30分前後でいけるけど、
前戯もいっぱいされて、挿入中もいろいろされてじゃないと全くいけない。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 15:30



(150)
ほんとに気持ちよく逝くには
1時間かかるかな
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 15:44



(158)
一時間ぐらい同じ動きでやられたらいくかもしれないなぁ
10分目ぐらいで冷める壁越せたらの話だけど
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 15:52


(164)
プライベートで20分、客は無理。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 16:23


(161)
風俗客相手じゃちょっと難しいかも。
好きな彼氏相手で、じっくり前戯してくれたら、1分でも逝けると思うよ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 15:54



(162)
>>161
ちゃんと前戯出来てると、
たまーに、一分ってあるよね。
客は無理だけど。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 16:03



(172)
>>162
前戯で2回くらい逝った後だと、敏感になってるから、挿入でもすぐ逝く。
でも性的な刺激ばかりでなく、気持ちの盛り上がりが大事だから、多少テクニックがあっても、気持ちのない客じゃ無理。
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 16:34



(209)
プライベートなら20分くらいかなー 
店だとしんどくなったら膣を痙攣させていったふり 
15分前後でやってる 
小学生からバスケやってたせいか膣を自由自在に操れるw
[ 匿名さん ] - 2013/08/07 17:20



(273)
イケメンでチンポがいいと、いつのまにか演技が本気になって、挿入してもらってイケメンの顔を見てると10分くらいで逝っちゃうよ
中に出してないとまだ腰振りが続いて、中出しの瞬間一緒に逝けたりする
逝ったあとはぐったりだよ
この後の客はいらないって感じ
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 07:49


(312)
逝く逝かないは、全体的な流れや
相手のスペック、自分の体調、
精神状態、全て総合的なものが
マッチすると逝く。
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 09:40



(316)
最初に会ったときに、好みの客で色気を感じると、正直濡れて、入れて欲しくなりますね。
そういう時は最初逝くのが早いですね。でもそういう方は何度も逝かせてくださいますね。
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 09:44




(317)
ブサキモでもセックスアピール感だせるの?
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 09:44



(319)
>>317
努力次第です。
逝けるのはイケメンだけではありませんから
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 09:46




(322)
10代 逝けなかった
20代前半 クリで15分で逝けた
20代後半 クリと挿入で逝けるよう     になった
30代   40分入れてもらって逝く     ようになった
     
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 09:52



(383)
逝くには挿入角度は大切だね
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 12:58


(386)
>>383
大あり!
子宮口の少し下辺りに
精子を溜めるちょとした
スペースがあるんだって。
たぶん、その辺に当ると
気持ちいいらしい。
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 13:03




(400)
挿入時間長いと何回も逝くよ
ただし彼氏とのセックスのときだけだよ
ソ-プのお仕事の時はお仕事の段取りが頭にあるから、逝かない
[ 匿名さん ] - 2013/08/08 13:57


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME