スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒモ彼氏が本音で答えます。


tom_36.jpg



(000)

なんでも本音で答えちゃいます。
[ スレ主さん ] - 2011/01/31 16:09



(001)
来月50万稼いで来なかったらソープ入れるよ
俺のパチンコ代がなくなっちゃうからね
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 16:13


(004)
嬢の皆さんからの不平不満、質問受付けます。
[ ] - 2011/01/31 16:26


(005)
ヒモ男ってプライドないの?
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 16:29



(006)
プライドはありますが、ヒモでいる間は完全に捨ててます。サラリーマンと一緒です、一生懸命奉仕した代償がお金です。
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 16:42




(007)
苦労はないんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 16:46



(009)
苦労はありますよ、ヒモだと思わせない事が一番苦労します。
一緒に暮らしてはいますが、本当に好きな女性は別にいるので、証拠は必ず消します。
香水も同じものを使わせています。
[ ] - 2011/01/31 17:02



(010)
ちゃんと奉仕するヒモならまだいいんじゃない?

ただ食っちゃ寝のだらだらヒモはクズ
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 17:04


(013)
貯金とか小遣い生活費や交遊費とかってどうしてるんですか?興味津々です。
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 17:14


(016)
小遣いは自分からねだりません。
いつの間にか、こんな関係になってました。イメクラとデリの子2人います。一緒に暮らしてるのはイメクラの子ですが、送り迎え、食事、掃除はしてます。
2人で八十万位です。
貯金はそこそこありますよ。
[ ] - 2011/01/31 18:10


(019)
男のくせに情けなさすぎる。
おまえらの面見てみたいね。
腐ってる。
自分で稼いでる私達の方がまだましだわ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/31 19:38



(025)
まっ、
よく言えば主夫
[ イケメンヒモ ] - 2011/01/31 20:46


(026)
こちらから頼んではいません。
精神安定剤みたいな存在です。
愛してはいないけど嫌いではありませんよ。唯一病気が怖いのでスキンは必需品です。
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 03:24



(027)
ヒモて
近所の目怖くないの?
あの男働いてないの?
無職?ひも?て
みられても平気?
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 09:22


(030)
どっちでもいいけど、クズ人間には用はない。生きてる価値なし
コジキ家族に育てられたら大変だね
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 09:51

(031)
そういう固定観念で評価しては駄目だと思います。
風俗嬢の方々も、客を満足させて収入を得ている訳です。
ヒモと全く一緒です。
自分は素人の本命彼女はいますが、それは風俗嬢の方々もプライベートじゃ男はいるでしょうしね。
ただ、彼氏だと思わせているので、少々後ろめたい所はあります。
[ ] - 2011/02/01 14:03



(034)
主、相当病んでるね。いつかそのつけが自分に返ってくるよ。因果応報の法則は怖いよ。あんたの大切な彼女にも返ってくることがあるよ。気を付けな。まあお馬鹿には言ってもわかんないか。
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 14:43



(035)
自分には、お客様が2人と言う考えです。
結論は風俗嬢と同業なんですよ、否定すると言うことは風俗嬢自身を否定することになりますよ。
起業が目的なので、程よい時間もあり最高です。
[ ] - 2011/02/01 14:50


(042)
色々とご指摘あると思いますが、仕事しないのってありますが、今の仕事はヒモです。風俗嬢と一緒です。何故スレたてたのは、風俗嬢の皆さんも彼氏と思っている相手がいると思いますが、目的は貴女自身じゃないパターンが非常に多いと言うことを教えたかったからです。
自分もお金が目的なんて素振りは見せませんから。
それから金額には満足してます。
[ ] - 2011/02/01 16:37



(047)
好きな女に貢いでもらったら負け組です。
出会いは、行き付けの居酒屋で知り合いました。
どうしたらヒモになれるかは分かりません。
勝手ですか、本当に好きな女性には風俗させて貢がせることは出来ません。
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 16:53


(052)
そんなにミッチリ一緒にいなくちゃいけない事考えるとかなり安いよね
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 16:58


(053)
全然安いとは思いません。
生活費は全くかからないので十分貯蓄できます。
出会いなんてそんなものです、ホストクラブで出会ったを期待したのでしょうが…
お金を吸い尽くすのが目的ではありません。ギャンブルは殆んどしませんので、皆さんの思っているヒモとは違うのかも知れませんね。
[ ] - 2011/02/01 17:07


(054)
「好きな女に貢いでもらったら負け組です。」
ここを詳しく教えてください
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 17:15



(059)
本当に好きな女性には、絶対に他の男に触れて欲しくないのは当たり前です。こんな稼業をしている自分が言うのもおこがましいですが。
会社を立ち上げて軌道にのったらけじめはつけます。風俗嬢の方々も色んな目的があると思いますが、客観的に自分を見ることが大事ですよ。ギャンブル三昧の彼氏と一緒にいても先は見えません。
[ ] - 2011/02/01 17:27


(060)
食事の支度がありますので失礼します。マジなんです
[ ] - 2011/02/01 17:36




(061)
んじゃ飼い主から騙し取った金で飼い主に靴でも買ってやれ、お前に貢ぐ為に飼い主はヒールの踵から金具見えちゃってる様な、歩けばカチカチ鳴る様な靴を毎日履いとるだろうwヒモが靴買ってきたら
その手の馬鹿女はオメデタイ頭で、私ってば超愛されてる~(ヒモに)と解釈して、お小遣いup望めるぞw
[ 小川ちゃん ] - 2011/02/01 17:59


(063)
アンタと風俗嬢を一緒にするな
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 18:36



(067)
ヒモもある種の才能ないとできないからね。
主さんすごいね。別れる時はどうするの?
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 18:58


(071)
そうですね、自然に嫌われる様に持って行くと思います。
極力、傷つけない形で別れます。
現在は自分に依存しているのが分かるので簡単ではないと思いますが。
[ ] - 2011/02/01 22:05



(072)
そのまま籍も入れないで、子供も産ませず女が年寄りになっても死ぬまで一緒に居てやれよwで、やっぱ1R6畳1間の部屋に2人で暮らしてんの?
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 10:00



(073)
都内の2LDKのデザイナーズマンションに住んでいます。
まぁ、彼女も貯蓄はしているので大丈夫だと思います
[ ] - 2011/02/02 11:43


(074)
まさか本籍地とか本名教えてないよね
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 11:44

(075)
本名は教えてます。犯罪ではないので問題ありません、本籍地は教えてません。多分、彼女の収入は150万位だと思いますので自分的には負担は大きくないはずです。
[ ] - 2011/02/02 12:06


(076)
いいなヒモ欲しい
犬の散歩、掃除、洗濯、食事の用意など気持ち良く仕事出来る環境整えてくれるヒモ住民票提出で煙草吸わないヒモに日給5千円って安いかな?
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 12:25



(077)
住民票提出程度ではリスクが大きいのでお勧めできません。
金額については、相手が納得すれば良いのでは?
自分は犬はいませんが家事は全てこなします。料理が好きなので苦にならないです。
マッサージの資格もあるので時々してあげます。
資格あるのは内緒です、毎日せがまれると辛いので。
[ ] - 2011/02/02 12:36

(083)
主はいくつなのヒモ以外収入なし
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 13:08

(084)
年齢は30前半です、仕事は現在ありません。
環境さえ整えば、早く起業したいです。彼女は今のままで良いとは言ってくれてますが、虚しさも感じているのも事実です。自分で言うのもおこがましいですが、相手を選ぶのは慎重にしたほうが良いですよ、彼女もそうですが風俗嬢の方は精神的に弱い方が多いので付き合いから初めるのがベストです、相手を見極められますから。
[ ] - 2011/02/02 13:27


(085)
主…自分の彼女には風俗とかさせられない、って書いていたけれど
そんなに大切な女がいるならヒモやめなよ? バレた時 幻滅されるよ。

それかヒモはヒモ、ってはっきり示さないと、色恋で引っ張ってると後が怖いよ
いくら引き出したのか知らないけど。
きっとこのスレ貢いでるあなたに子も見てるかもね
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 13:40


(090)
確かに、素人の彼女にバレたら想像はつきます。
いかなる結果になろうとも運命ですから受け入れます。
風俗の彼女は徐々に別れる方向に持っていきます、しかし現在は精神的に依存されているので自然な形で別れます。
皆さんはヒモと言うと毛嫌いしますが一生懸命尽くしているヒモもいるのですよ。
[ ] - 2011/02/02 13:57



(093)
ヒモって職業なんだね、いま知った良いかも。誇り持って頑張って
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 14:04


(097)
誇りはありませんよ。
でも、風俗の彼女には精神的にも強くなって別れる時には上がれる様に導きたいです。
自分が言うセリフじゃないけど、ギャンブル狂とかは辞めた方が良いですよ。ズルズル行きますから。
[ ] - 2011/02/02 14:20



(099)
余談ですが、とにかく一緒にご飯を食べたがるんです、同じ銘柄のワインを一人で飲んでてまずかったらしく、翌日一緒に飲んだら、こんなに美味しかった?なんて言われると切なくなることもあるんです。
[ ] - 2011/02/02 14:28



(102)
その風嬢さんからしたら、今が一番幸せな時かも…仕事を理解して、一緒にご飯を作って食べてくれる人がいて、仕事から帰ったら待っててくれる人がいる。私ゎ昔そんな人がいたけど、主さんと違って家事なんか全くしてくれなくて、お金をせびられてただけだったかもしれないけど…いなくなったら、悲しかった。やっぱり好きだったし、安心してた。
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 17:46

(106)
男の人って、ちょっと掃除したり、たまに洗濯したりとかで「俺は家の事やってる」と言うでしょ?
主さんが、毎日掃除洗濯食事の支度、その他の普通の主婦がやるような用事を毎日キッチリ休まずしてるなら、報酬もらっても良いと私は思います
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 18:22


(107)
何でも答えますとか言いましたが、皆さんの意見、質問に自己嫌悪に陥りました。
しかし、現況のままが互いに良いと思うので暫く続けます。風俗の彼女は世間に胸の張れる仕事はしていませんが、いい子ですので良い方向に持って行きたいと思います。
[ ] - 2011/02/02 18:26


(109)
なんか哀しい
風俗嬢だからお金とってもいいみたいな感覚
つらい仕事だよ。150万稼ぐなんて並大抵じゃないよ。彼女はヒモの貴方に尽されて今幸せな時を過ごしてるんだろうね。
ヒモなのは構わないけど、愛してない上に風俗知らない自分で泥もかぶれない女が本当の彼女なことが許せない。涙でる。
[ 匿名さん ] - 2011/02/03 03:11


(112)
気持ちを利用して若い女の貴重な時間と金を搾り取ってて現況のままが互いにいいとか、よく言えるよ。
依存されてるんじゃなくて、依存させてるんだろ。
[ 匿名さん ] - 2011/02/03 03:54












関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今どうしてるんか知らんけど。
そんな感じで女から引っ張るのもどうかと思うし、まぁ女も女とあたしは思うし。
夜の女の子は精神的に弱くて、依存体質な子が多いから。
女から引っ張った金で起業してうまくいくといいね、現実はそんなに甘くありませんよ。

私は風俗嬢で彼氏がいます。彼氏は無職でバイトもしておりません。最近ヒモなんじゃないかな。愛はないんじゃないかなと思い始めました。支払いが払えなくて困って、行ってきてとか言われ頭にきます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME