スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆同級生が風俗嬢☆

kawd00515pl.jpg



(000)

パネル見たら同級生が働いてたとか、
友達からの話しを聞きつけ指名してプレイした事ある人いる?

[ スレ主さん ] - 2012/06/14 07:30



(001)
AVの見すぎだろ
[ 匿名さん ] - 2012/06/14 12:58



(002)
子供の同級生のママがパネルにいた!
近所でも噂になってる
[ 匿名さん ] - 2012/06/15 18:19

(005)
昔やけどパネルで選んでドア開けたら近くに住んでた友達の姉でした。高校いらいの再会でした。プレイもしました。スペシャルサービスも
[ 匿名さん ] - 2012/06/15 21:47


(007)
大体40代ぐらいで店で再会してみたいもんだな。
やっぱり家庭で何かあったんだなぁって思って応援してついつい通ってしまいそうだわ~~
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 08:47




(009)
40代でも俺はOKだな!
だって同級生やで!
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 19:31



(010)
バラすぞと脅してタダマンし放題でメシウマwww
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 01:00



(011)
お客さんが直接顔見知りじゃないけどよくよく話したら中学の先輩やったのと従兄弟の親友っていうのは当たった事あるわ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 02:20



(012)
会社の同僚が同郷の同級生が風俗やってるのを知り店に行って辞めるように説得した後サービスはしっかりしてもらったアホがおったわ!
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 08:48


(016)
世の中これだけの風俗店に風俗嬢が居るんだから、同級生が働いている事なんて珍しくもないわ!同級生どころや、嫁や彼女が働いててもおかしくないぞ(笑)俺だけは大丈夫が通用しない程の数人が働いてるんだからな…。
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 17:37


(019)
16
確かにそれは言えるよな。
俺も昔よく行ってた店で指名した子が偶然近くに住んでる子だったわ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 18:01


(020)
パネルで同僚の彼女が出てきたら同僚に言う?
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 18:47


(021)
言わないで黙ってプレイするに尽きるよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 18:56


(023)
同級生が居たら絶対指名するわ
[ 匿名さん ] - 2012/06/19 22:46


(025)
2年先輩が働いてるって噂を聞いたんで行ってみたら本当に在籍してた。
丁度空いてるとスタッフが言うので指名してタップリ可愛がって貰ったな。
勿論基盤でね。
[ 匿名さん ] - 2012/06/22 21:45



(034)
先月風俗誌見てたら某有名店の所に中学2年の時に同じクラスだった子が載ってたのには驚いたわ
[ 匿名さん ] - 2012/07/24 05:17


(035)
同級生が店に居たら絶対アナル拡張してやるぜ
[ 匿名さん ] - 2012/07/24 12:26


(036)
私は現在30代で風俗、人妻店にデビューしたんだけど…私が20歳の時、中学時代親友だったけど悪い男にひかかり、シングルマザーになった子が、男の子友達ので鍋してた時、「ヘブン」の雑誌のソプに本名で働いてるのを見つけました…周りは「あの子だ、間違いない」と言ってましたが、私は「学校で一番仲良いから本人か位わかるわ似てるけど違う人やで」と完全否定しました。親友で間違いなかったけど。まず1人。
[ 2人同級生いた ] - 2012/07/24 20:24


(037)
もう1人は私が22歳の時、当時彼氏とラブホに行った時に流れてたAVに出てました。多分AV業界なら売れない様な作品でした。本人は美人でスタイルも良いのだけど、作品が女家庭教師が、男子生徒を下ネタで罵倒してオナニを見届ける…つまり女優は服着たままの露出なし、言葉責め、って内容でした。同級生でしたが、仲良しではなかったから、一切庇わなかったです。で2人。
[ 2人同級生いた ] - 2012/07/24 20:30


(038)
そして、最後に私です。(笑)地元からかなり離れたエリアで働いてますが、知り合いバレは無いようにしてるつもりですが、長く働くとバレる可能は上がると思います。もし同級生にあったら口止めの「スペシャルサービス」でおもてなしする予定でございます。長文失礼しました(^O^)
[ 2人同級生いた ] - 2012/07/24 20:34


(039)
スペシャルサービスかぁ。
いいねー!
それぐらいの事してくれたら誰にもバラさないな。
だって俺だけのモノって隠したくなるしね
[ 匿名さん ] - 2012/07/24 21:16


(043)
なかなか居ないもんだよね。せいぜい俺はiPhoneに保存してある同級生の写真をオカズにしてオナニーしてるけど...
昨日寝る前にも抜いたな。おびただしい量の精液が出たわ
[ 匿名さん ] - 2012/07/27 06:04


(048)
1度もクラスになった事なく、こっちだけが知ってると言うパターンもいいかもしれんね。プレイ後に実は...ってな具合で切り出すと興奮するよね
[ 匿名さん ] - 2012/07/28 17:58

(057)
当時優等生だった子とかが風俗に走ってたら絶対入るけどな
[ 匿名さん ] - 2012/10/21 01:14


(064)
昨日友達から中学時代の♀がホテヘルで働いてる話しを聞いたから今度行ってみるわ!
指名したらさぞ驚くやろな
[ 匿名さん ] - 2012/11/25 13:34


(073)
大人しそうな子が働いてるといいなぁ
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 21:01


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME