スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元モデル、未経験です。。


20131125_tsuji_33.jpg








始めまして。
お金が必要で、風俗の仕事をしようかとここに辿りつきました。
どういうお店が合うのか、教えていただけませんでしょうか。

大学生のときはミスキャンパスに選ばれ芸能事務所に所属しました。
企業に就職したので辞めましたが、女性ファッション誌の読者モデルをしてました。

162cm 45kg Dカップです。36歳です。
恥ずかしいですが、大体20代後半に思われます。
檀れいに似ているとよく言われます。
未婚、出産経験ありません。
銀座や六本木に行くと今でもスカウトされます。キャバとかクラブですけど。

企業で働いてますが、ストレスでアホみたいに浪費してしまう癖があります。
3年前は銀座のスカウトで店に入り、日給4万でヘルプを3ヶ月し、借金を清算しました。
水商売で経費引いた手取りで月60くらい稼げましたが、社交が多く会社バレする寸前でしたので今回は風俗を考えてます。セックスも好きです。
今でも年下からおじさままで一応チヤホヤしていただき、メンテもかなりしてますが、やはり脱ぐと脇のしたなどにシワがありますTT

風俗好きの方に私のような需要はあるでしょうか??
恥ずかしながら、実は今まで10人くらいとしかHをしたことがなく、歳なのに大したテクもありません。
若くて肌がピチピチしていませんし、顔が小さく痩せている割に胸があるのでスタイルは褒められますが、特にファッションモデルのような高身長でもありません…。

地方に週末だけでかけて稼ぐことも考えています。
長くなってすみません。

何でも良いので、ご意見やアドバイスなどちょうだいできればありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


1 No Title 匿名さん 2013-06-12 01:32
モッタイナイ!
風俗はリスキーです。
高級でも1日の接客人数は限られるし、ストレスでますます浪費しますよ。
そのスペックならお水でも稼げるし、お水バレて昼クビになっても大丈夫そうです。



3 No Title 匿名さん 2013-06-12 01:46
高級店で当たれば一日で20は稼げるから、思い切って高級店に行ってみては?


4 No Title 匿名さん 2013-06-12 02:53
吉原 シャレード、ルーブル
川崎 琥珀、特別室本館
金津園 アクア

年齢的に電話で断られることも多いので、根気よく。先に写メしてルックスの良さをアピールした方が面接にたどり着けるかも。


8 No Title 匿名さん 2013-06-12 07:24
主さんが思っている以上にこの仕事は過酷ですよ

クラブの方がよいのでは?


9 No Title 匿名さん 2013-06-12 08:04
それか割りきって大衆、格安ソープで数をこなすかですね。高級は客が少ないから。


10 No Title みーちゃん 2013-06-12 08:11
セックスが好きってだけでは、やれないのがソープです…。
それだけ自他ともに認める容姿なら需要はあると思います。
ただ高級店ですと、やはり年齢的な部分で落とされてしまうかもしれません。
マットもかなりハードです。

セックスが好きと言う感じでしたら、マットなしの回転のいい店がいいと思います。

吉原にも数件。
雄琴、福原にも数件あったと思います。


11 No Title すーちゃん 2013-06-12 08:25
或いは一度体験入店されてはいかがですか?


16 No Title 匿名さん 2013-06-12 10:22
モデルって割に身長162?低いよ
このぐらいのスペック普通にいるので年齢的に大衆なんじゃない?
高級などは肉割れ、シワあると講習で落とすよ


18 No Title 匿名さん 2013-06-12 10:51
ソープのお仕事はわかってるのかな?
その年齢だと高級じゃなくても大衆でも即即は必須。NSも覚悟しなくちゃいけません。
まず採用してもらえるお店を探すのが大変ですが、高級だと休みの日だけの出勤で月に60稼げるか怪しいですよ。

時給や日給が保証されてるお水の方が確実です。セックスが好きならそこでパパを探せばいいのに?



20 No Title 匿名さん 2013-06-12 11:30
確かに、、、現役モデルもちょっと前までタレントさんの20代とか普通にいますものね。

私も主さんと似たような経歴のアラサーで、風俗始めて一年足らずですが、元モデルとかはあんまり関係ない気がします。
スタイル誉められても、10年以上昔の話を引っ張ってくるのは面倒くさいですし、売れてなかったから今違う本職にもついているわけだし、私は言うのがはずかしいなあ。
水商売だったら、ネタにはなるけど、、、。

現役や名を売った訳でもないなら元モデルを強調するより、普段OL してる綺麗なお姉さんでアプローチした方が、お客様受けすると思います。



23 No Title 匿名さん 2013-06-12 12:29
「36歳で20代後半に見られる」キターーーーー!このフレーズw
なんで「20歳ですが25歳くらいに見られる」はないんだろう?w
又は、「24歳ですが20歳に見られます」とか!ホント、こーゆう30オーバーのスペック診断見ると大抵書いてあるよね「若く見られる」ぶっちゃけるけど、高級店のお姉さん、誰が30オーバーか言われなくても当てられるw顔だけでw脱がなくて結構www2chでもお客様も○○ちゃん40くらい?とか書いてるしねw高級店で。客だって分かってんだよw何人見てきてると思ってんだよw


25 No Title 匿名さん 2013-06-12 13:10
主様、東京ですと売れなかった元モデル グラビアアイドル 女優 歌手でソープ嬢が当たり前にいる世界です。

セックスが好きと書かれていますが、一種の流れ作業です。
例外常連様の一部ぐらい。 けど本気とか好きではなく楽しんでお仕事ができるお客様しかありません。


26 No Title 匿名さん 2013-06-12 13:27
最悪 NS 即尺 選びながらも精液ごっくんは必要かも?

36歳だと厳しいです。


28 No Title 匿名さん 2013-06-12 15:39
ミスキャンパスだろうが読モだろうが主のスペックなんてゴロゴロいる
それも実年齢20歳くらいで。
銀座お水で月60万って売れっ子でもないしさむしろ下っ端。
もう少し現実を見ようよ
エッチして稼ぐソープはそれが仕事だから、お水のようにアフターでエッチを狙って可愛いとか言ってる客とは違うよ
だってエッチするからね


29 No Title 匿名さん 2013-06-12 16:12
まぁまぁ、みんな落ち着いてw

これは裏技と言うかズルい方法だけど、このサイトでオファー待つ時、プロフには30歳とか書いてまずは面接までこぎ着けて、面接で実年齢を白状して謝る。
高級のお姉さんはこの方法で採用になって、更にはナンバーに入る人って実際にいます。少ないけど。

まだソープをやるか迷ってるなら、もちろんやめた方がいいです。
でももう始めるって決めたんなら参考までに。


30 No Title 匿名さん 2013-06-13 09:48
ソープも会社バレしますからね。
昼職捨てれる覚悟が無いならしなさんな。


36 ありがとうございます 主です 2013-06-16 02:10
主です。沢山レスをいただいて驚きました、ありがとうございます!!
可能性も含めてお詳しいみなさまにお伺いしたくてスレを立てさせていただきました。スペックを冷静にお伝えしたつもりが、ご指摘の通り痛い感じになってしまって申し訳ありません。まずは、みなさまからのご回答をこれからゆっくり読ませていただきます。まずはお礼まで。


38 No Title 匿名さん 2013-06-16 04:56
好きだからってやれる商売じゃないよ、この仕事は。
主さん、自分の好きな時に好きな人と好きなだけこなせば良いわけじゃないですよ? 極端な話、体調悪くても仕事できますか?
みなさんもおっしゃるように、元モデル、歌手などなどなんてのは、この業界たくさんいるよ。 みんなもちろん自分から言うわけないけど。
ストレスで浪費癖って、この仕事大丈夫?
余計に浪費しちゃったらどうするの?
まず、浪費癖を治すことを考えないと風俗するにしても一生この仕事できるわけじゃないし。
浪費癖が浪費癖がで風俗入って、浪費癖があるから風俗やるって、一生その癖が治らなかったらどうするの?
風俗ほどストレスたまる仕事もなかなかないと思う。
水商売はバレるの寸前だったから風俗ってのもおかしくない?
水商売より風俗バレる方がヤバイんでないの?
世間は思ってるより狭いですよ。


僻みじゃないのですが、そう聞こえたらごめんなさい。
結局なんのために風俗しようとしてるのかなぞだけど、
自分に自信あるんだったら
川崎琥珀 吉原将軍 受けてみては?

釣りじゃないことを祈る(笑)


44 No Title 匿名さん 2013-06-19 17:34
超高級と高級ははっきり言ってどっこいだよね。超高級にも高級レベルいるし高級にも超高級レベルがいるし。手取りいくらかで探すと後悔しそう。その年じゃ吉原年齢24歳にされちゃうし、客は24歳は30代後半だと分かってるからね…。さらに未経験って…。
リアル20代の可愛い子がゴロゴロ余ってるのにその年で初ソープだと大して稼げないと思います。しかも30歳超えてるとNSを勧められます。できなければ採用はないです。
NSまでして大して稼げず、おばさんだと叩かれます…。
主様はきれいだと思いますが、築いてきたプライド高いと思うので、ごっそり奪われますよ。
アドバイスとしてはソープは諦めた方がいいかもです。


46 No Title 匿名さん 2013-06-19 22:46
てか、クラブで働いてて本当に綺麗なら、パパ候補何人も出てくるし、高額な契約じゃなくても軽いお付き合いのパパを何人か確保しとけばいいだけ。

綺麗だとか若く見えるとか、そんなこと言われても鵜呑みにしてもねぇ…。良く言えばポジティブなんだろうけど、普通に痛いおばさんです。

わたしも元お水で、現在30過ぎてるからこそ、こんな風に言えるのですが。


47 No Title 匿名さん 2013-06-19 23:04
かわいそうに、ほとんどバッシングじゃないですか。

元モデルという、前置詞にカチンときて、年齢の弱みに付け込んで言いたい放題ですね。愉快、快感という感じ。やだな



49 No Title 匿名さん 2013-06-20 02:53
47さん
私も昔モデルしてましたが、もう10年も過去の話で経歴として引っ張りだすほどのものでないです。でも主さんは15年前の話をスレ題にまでされていらっしゃる。
多分皆さんは主さんの書き方と自意識に対して、この仕事は難しいのではと危惧してアドバイスされているのではないでしょうか。


50 No Title 匿名さん 2013-06-20 03:03
教えてあげます。36歳は婆年齢です。もうホットパンツは似合わない年齢ですし、運動で鍛えていたとしても、お肉が重力と共に落ちてきますし、白髪が生えてき始めていることと思います。恐らく、ご自分でも劣化を感じているのではないですか?35を超えると医学的にも高齢出産の枠に入ってきます。見た目だけでなく、内臓一般も劣化してきている年齢なのですよ。それをソープで体を酷使しようとはどうかしていると思います。








関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME