スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い客が苦手な嬢

rankingshare-397363e01f3811e380aa00007f000001b15d1fec15014cdb32.jpg










(000)

主は20歳だけど同年代や歳が近い客が苦手です品定めされたり・・・自信過剰だしベタ質問多いし・・・。「俺若いから仕事も苦じゃないだろ?」みたいな態度等、本当に生理的に無理なんですそうゆう嬢さんいますか
[ スレ主さん ] - 2010/02/05 22:23


(001)
凄い分かるわ~
調子こいた無口多い
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:25

(002)
若いから、金もないのが大半でガッツキ。
何発もやりたがるから疲れるだけ。
ほどよく年くってるのがいいわ。
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:27



(003)
わかる。不細工のくせに若いからうれしいでしょって
歯ぐらい磨いて来いよ
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:28



(004)
↑わかる
無口でおとなしそうと思ってたら、いざ喋りだしたらめっちゃ偉そうな奴いてる
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:28



(009)
プラベの質問も多いけど、何でこの仕事始めたのとか、給料システムとか聞いてくるのも多い。
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:37


(011)
若い客は安いプランで値段以上に元取ろうとがっつく
しかもマグロで本強が多いしムカツク
おっさんの方が全然いい
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 22:55


(015)
自称ジャニーズ系のお客さんに「若い客にあたって嬉しいだろ」的な発言をされてイラっとしてるときに「芸能人で言えば誰が好みのタイプ?亀梨?山ピー?」って聞いてきたから「10個ぐらい年上で落ち着きのある大人藤木直人とか谷原章介とかね」って言っちゃったよ
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 23:29


(017)
若いやつうざいね~

清潔感のあるおっさんが一番
[ 匿名さん ] - 2010/02/05 23:59


(019)
アラサーぐらいの爽やかで少しイケメンで誠実で優しいエリートな人が一番いい
なかなかいないけど

若くても不細工やバカや偉そうな人は嫌
オヤジは論外
[ 匿名さん ] - 2010/02/06 00:14


(020)
若い子でもそう思うのかー。私は30代の妻店勤務だけど、それでも若いの無理。人妻だと余計に「若いの来て嬉しいでしょ?」って調子乗りの態度がさらに増加してるよ。こっちはおばちゃんなんだから、ショートで何回もやろうとするがっつきに対応できる体力はないし、挙句の果てには上から目線で入れてあげてもいいよ発言。本当、迷惑客以外の何物でもない。
[ 匿名さん ] - 2010/02/06 00:16


(022)
えっ…入れてあげてもいいよって…マジキレそう
若いサルはキモすぎ
[ 匿名さん ] - 2010/02/06 00:20


(023)
爺も嫌い。
結局どいつもろくなやつ来ない
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 01:00

(027)
若い人はせっかちだし乱暴だし普通にやろうとするから嫌だ。がっつきすぎ

元とりたいからって60分で3回はぬいていくよ
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 01:15


(030)
何歳くらいの客が多い?やっぱりオヤジばっかり?
うぜー
こういう質問する奴らって若さ以外の取り柄がないんだなとつくづく思う
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 13:15



(031)
↑要は「俺みたいに若くていい男こないだろ」って言いたいんだよねきっと
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 13:20


(032)
若い客は、売れないホストの営業ばっかりでヤダ
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 13:28



(034)
若くてもホストやドカタや馬鹿は嫌
オヤジはキモくて無理

かっこよくて優しくて高学歴で定期的に呼んでくれる30代が最高
[ 匿名さん ] - 2010/02/07 13:40




(037)
ヤダヤダ若い客
仕事は断然遊びなれてるおじさんがいぃ~!!
…でも、おっさんでもガツガツしてたり4、50代で自分若いってカンチガイな痛い奴も嫌だ…
[ 匿名さん ] - 2010/02/08 13:56


(038)
私23だけど、若い客のほうがいいなー。じじいはイチャイチャしたがるし、がっつきばかりだし、加齢臭くさいし、肌もヨボヨボ。若い客は1回やればおとなしくなる。触ってこないし、イチャイチャもしない。普通にマットやっただけで喜ぶし、他店をあまり知らないのか、アンケもいい。ナマでやらせろとか言わないし、らくだよ。じじいはナマ要求多いから嫌い。
[ 匿名さん ] - 2010/02/08 14:43


(049)
若いのってマグロで遅漏の奴多いよね。どうせ指名返って来ないし疲れるから頑張らない。
[ 匿名さん ] - 2010/02/09 05:33
(050)
うんうん。
適当に終わらせる
[ 匿名さん ] - 2010/02/09 05:36


(082)
本番出来るものだと思ってるところが面倒臭い。ソプ行って下さい。
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 04:15


(083)
18、19のかわいい顔した童貞の大学生くんとかは大好物だけどな
生意気な20代前半の土方とかは大ッキライ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 04:32



(084)
大人しい若い客は?
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 04:36
(085)
おとなしいなら可
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 04:38


(089)
くたびれたおっさんが一番いい
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 05:10
(090)
おじさんはいいけどじじいは若者と変わらぬ厚かましさで嫌い。
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 07:33

(091)
ゆとりと団塊は同じくらいのウザさ
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 17:37



(104)
若い客ってすぐに収入聞いてくる
デリカシーがなくて嫌い
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 20:24


(106)
絶対すぐ連絡先聞いてきたりする! 付いた嬢みんなに聞いてるでしょ。 私婆だし。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 13:47


(107)
私もやだ「姉さん」とか呼ばれると殺意芽生える
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 19:04


(112)
若いイケメン好きなくせに~よく言うよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/27 20:49
(113)
↑がっつかなくて普通のおとなしく遊んでくやつなら大歓迎だよ。ただそーゆうのはなかなかいない。皆自分はいい客と勘違いしてるのばっか。
[ 匿名さん ] - 2010/04/27 20:51

(127)
113 わーかーるー(笑)
若い客(ギャル男っぽい子、Bっぽい子、トンガリ靴、ブーツインしてる子)が特に嫌い(‥だけど見た目が派手めだから好かれる)だからそうゆう時は事務的。
普段大人30~の人と接してるのが多いから話ししててもガキ過ぎて面倒
[ 匿名さん ] - 2010/05/04 23:23



(129)
若くてもオタク系の人なら大丈夫かな
ホスト系ギャル男系はすごくやだ話が通じないような気がする
[ 匿名さん ] - 2010/05/06 17:08



(133)
私も若造嫌い対面した瞬間、心の中でため息出るよ
まず返ってくる率が極端に低いしやる気出ない
自分に自信あるのか普段同年代のギャルを間近で見てるからか、女を見る目がオジサンより遥かに厳しいし、偉そう、うるさい、本強あるよね
返ってきても、天涯出来ないと分かると来なくなるし。
まぁ貧乏ナルシストはいらないから良いけど。
あと、若造は大体、プロの技見せてよとか、一番最高のやつやってよとかウゼーウゼー
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 03:10


(134)
私も20代前半無理若いから女は喜ぶってみんな思ってるし、お姉さん何してくれるの?的な会話が嫌だ。若いのめんどくさい
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 03:11



(136)
同い年に年下みたいな扱いされると笑える。『照れ屋さんだね』とか。照れねー
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 03:15


(144)
ちょーありえねぇ不細工な客にお兄さん格好いいねモテるでしょ?て言ったら帰りにアド教えてだって。若い不細工客てポジィティブだね
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 06:58



(149)
おたく系はモテそうもない不細工はリピート率上がるからいいとして、勘違いイケメン風は無駄な時間だなぁ。唯一一人だけイケメン本指いるけど、私が好きというよりはプレイの仕方が好きみたい。プレイ重視は楽でいいや。
[ 匿名さん ] - 2010/08/15 23:57


155)
チンコ復活早いし面倒、何回でもしようとする。それかわざとイカナイようにして時間めいっぱい動いてるとか。イケメン風な男は天外とかウザイし金にもなんない乞食客。
[ 匿名さん ] - 2010/08/17 16:45


(157)
すぐ店外だし、俺彼女いるけどとか言うし、今日はお任せしちゃおっかなとか… なんか、いい事ないや!一番多いのは、口臭キツいのが多いかな若いのにね
[ 匿名さん ] - 2010/08/17 17:21



(163)
ていうかさ、20代で風俗来るとかおかしくね?
[ 匿名さん ] - 2010/08/28 15:40



(179)
若い客好きー
楽じゃん
オヤジとネチネチセクスする方がやだよ
いつまでもいかないし体臭変にくっさいし
[ 匿名さん ] - 2010/08/28 22:03


(180)
うん…おじさんやだぁ! 父親と同じ年齢とか年上のお客様だともう、どう接客したらいいのか分からなくなる…ネチネチしてる。
[ 匿名さん ] - 2010/08/29 19:11


(190)
同年代の若いやつが「テク見せてよ」とか言ってくるとイラっとする。
オヤジならうざい客だなともう少しおおらかに思うくらいだけど。
[ 匿名さん ] - 2010/09/28 03:51

(192)
妻デリです
20代前半までのお客様が苦手です。
童貞捨てに来たってコが半端なく多いから。そ―いうのに限って、おばはんは若い男の身体に飢えてるって幻想を持っててウンザリ。
あたしゃ年上が好きなんだよっソ―プの姉さんに頼みなくそガキっ
[ 匿名さん ] - 2010/09/28 06:57


(194)
若くてイケメンだったら嬉しくてシャワー前とか話弾むけど、プレイ超ガツガツする人多い
[ 匿名さん ] - 2010/09/28 09:49



(197)
今わたし19なんだが意外にタメのお客さんいる。みんな本番誘ってくるしガツガツした触り方してくる。タメとはプラべで付き合ったこと無いがみんな自己中エッチなのかね
[ 匿名さん ] - 2010/09/28 10:06

(201)
ガツガツ
質問うざい
なのに俺楽でしょ?発言

キレていいかな?(^ω^)
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 22:58


(209)
苦手ー。手マン痛いし。
[ 匿名さん ] - 2010/12/07 15:53


(223)
去り際、またねー!と言ったら「これ番号だから」と渡された!ウゼー。かける訳ねーし勝手に指名で店に来いし
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 09:29



(240)
精子が濃くて嫌だ
[ 匿名さん ] - 2012/01/31 05:31




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME