スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエトラ的な物を自作する

ウェットトラストプロ 100本ウェットトラストプロ 100本
()
ウェットトラストジャパン

商品詳細を見る





(000)

買おうとすると結構意外と高いし送料もかかったり(ネットなら)本数が多過ぎだし消費するのに時間かかる。
要は新鮮なうちに使えれば別にウエトラでなくてもOKだと思うので工夫して考えて何か出来ないかなと思いまして風俗スレにスレたてました。
[ スレ主さん ] - 2012/08/09 12:56


(002)
1.文房具屋か画材屋かホームセンターのガーデニングコーナーとかで体に安全そうなスポイトを買う。
2.当たり前だがこれは自分だけのもので複数人で使用せず、使ったら持ち帰り煮沸消毒等する。
3.中身は店のローション溶いて入れて作り溜めとかせず残りは帰りに捨てる。
↑こんな感じなら安全で大丈夫だと思うんだけど…
何かアドバイスあったらお願いします。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:04


(003)
私はリップグロスのチューブみたいに先が尖ってなくて、やや長細いものなら、奥まで入れられて便利だと思うんだけどそんな感じのスポイト?チューブ?がなかなか探せません(>_<)
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:09


(004)
あとは赤ちゃん用のショップとかで人体に害の無い素材でチューブやスポイトあった気がするんだな。
詳しくは解りかねますが、離乳食やお薬飲ませましょうのコーナーにそれ用のスポイト的な商品や押し出すチューブタイプがあったような…
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:25


(005)
っ 医療用プラスチックシリンジ
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:33

(006)
ウエトラ不良品ばっかたからね。空だったり茶色く変色したりとか。私だけかと思ったら他の子もそうで、今はみんなウエトラ止めて工夫して自作してるみたい
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:34

(007)
ローション指で突っ込むだけで良くないか?あたしそうだよ
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:35



(008)
私、爪長いからチューブタイプの詰め替え容器5~6個、毎回入れて使用。なれれば楽。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:48
(009)
↑さんは、どんなタイプや形のチューブを何処で買ったんですか?
挿入で中身入れる時とか傷つくのとか大丈夫でしょうか?m(__)m
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:54


(010)
あたしローション仕込みだったのに客にウエトラ入れてる?って言われたことある
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 13:56


012)
100均の習字コーナー行けば掃除用スポイトが8個くらい入ってるのが
あるからそれにパールルール入れたのを用意してる
注射器タイプのに詰め替えてたけどあんまり奥に仕込まない派だから
スポイトで充分
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:49


(014)
習字用のスポイト笑った
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:53


(015)
赤ちゃんのお薬飲ませるスポイト使えそう。薬局で1本20円、激安っ!
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:54
(016)
赤ちゃん用のは先尖ってないし太さ的にもちょうどいいよ
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:56


(019)
吉原炎上の映画で確か、蜜?を鍋で煮詰め、鍋から瓶に移し替えて、それを手の平にすくって指で直接オマタに塗ってたシーンがあるの、わかるかたいらっしゃいますか?

仕事前にローション仕込むわよ、的なシーンでしたね現代風に言うと(^-^)
指で塗ってすぐ行ける環境なら指でもかまわないと思います。
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 21:19

(021)
こないだサンドラッグにぺぺがあった
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 21:43


(025)
>>19
吉原炎上のやつは どうやら おもゆらしいよ。

後根昆布を水にひたしておくとヌルヌルローションができるけど・・?
かぶれそうだよね?
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 21:52

(026)
ポリアクリル酸ナトリウムと手作り化粧品で検索すれば?
量出来すぎて結局扱いにくいと思うけど
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 21:55

(027)
昆布アレルギーでなければ、健康に良さそうなローション?ですね(^0^

お客様から磯の香りが…とか、ダシが効いてるねとか…なりそうな(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/08/09 21:58


(034)
濡れない女が集うスレか?
[ 匿名さん ] - 2012/08/10 04:24


(036)
メガ本屋?に併設されている文具コーナーに寄ってみた。
習字コーナーにちょうどいい大きさのジャバラ式なチューブタイプのスポイトあった。1個65円。100円ショップより安いわw
[ 匿名さん ] - 2012/08/16 16:17
(037)
だから子供用薬飲みスポイト安いってばー (笑)
20円だよー
[ 匿名さん ] - 2012/08/16 16:21


(039)
良スレ発見
[ 匿名さん ] - 2013/03/14 19:52


(040)
お店のローション原液(お湯で溶いてないやつ)を少量手の平に取って指で拭ってそのまま膣の中に入れた方がいいのか、少量のお湯で固めに溶いたローションがいいのか、どっちがいいでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/26 13:59


(045)
100均の注射器に、市販の潤滑ゼリー仕込む!ウエトラきれたらこれ!!
[ 匿名さん ] - 2013/05/01 10:20


(047)
店のローションを膣内にいれるのは良くないよ。市販の潤滑ゼリーにしたほうがいい
いずれも毎回セペしないとスソガになるから気をつけてね!
[ 匿名さん ] - 2013/05/01 10:45


(051)
片栗粉は?
[ 匿名さん ] - 2013/05/01 21:25



(053)
セペってなに?
[ 匿名さん ] - 2013/05/17 01:49
(054)
セペ、使い切り型のシャワーみたいなのですよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/17 12:03


(060)
注入用の容器ならアダルトサイトとかで売ってるから
それに市販のゼリー入れれば何回も使えるし安くつくよ
ウエトラ1本100円くらいするし高いよね
[ 匿名さん ] - 2013/10/25 13:17


(064)
ウエトラ韓国製なのがネックなんだよ。
赤ちゃん本舗や西松屋で乳児用スポイト買って使った方が便利だし安いよ
[ 匿名さん ] - 2013/10/25 19:19


(080)
あたしゎビデにローション入れてウエトラ替わりにしてる。チュッて出せば適量でるし。スポイトとかゎ先が肉に刺さりそうで怖かった
[ 匿名さん ] - 2013/10/28 08:55

(083)
客のチンコにローション塗れば良いじゃん。
[ 匿名さん ] - 2013/10/28 09:21
(084)
>>83
それは簡単でいいな
ついでにそのまましごいておけば、早く逝ってくれるかもしれない
そういう感じにしないためのウエトラなんだろうけど
[ 竿灯 ] - 2013/10/28 09:41



(095)
東急ハンズで、プラスチックの使い捨て注射器とゴム管売ってるから。
注射器にゴム管5cmくらいつないで使ったら、あそこを傷つけることもなくていいと思う。
毎日洗えば、衛生的にも大丈夫だし、使い捨てといってもしばらくは使える。
前に書いたように、ウエトラを再利用すれば、容器としては使い勝手が良い。
[ 竿灯 ] - 2013/10/29 22:56






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME