スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50歳・好きで風俗してます




h_086jrzd00449jp-9.jpg


(000)

50歳のシンママですが、風俗の仕事が大好きなので
金に困って無いけどエロい事楽しいから風俗嬢してます♪
これって全然おかしくないですよね?
同士の方、語りましょう♪( ̄▽ ̄*)
[ ぴー ] - 2014/04/25 23:29



(001)
男の人って可愛い(*^^*)
[ ぴー ] - 2014/04/25 23:31



(003)
お金に困らないならやりたくない
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:33


(004)
50……………。
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:35



(006)
50歳、需要ありますよ♪
若い子にはない包容力を求めて
指名してくれる可愛い男の人沢山いますもの♪(* ̄▽ ̄*)
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:44


(007)
>>003
とっても楽しいですよ♪
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:44



(008)
やめろ!
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:47



(009)
辞めません*^_^*風俗のお仕事大好きなんで♪
[ ぴー ] - 2014/04/25 23:48



(010)
最近ホスクラも覚えました♪楽しいです♪
[ ぴー ] - 2014/04/25 23:49



(011)
お金の為じゃなく風俗してる人、居ますよね?
[ ぴー ] - 2014/04/25 23:57



(012)
私もこの仕事、50過ぎてるけどやってるよ。
月に60万です。今の店では入店2ヶ月後から1年半ずっと5位以内です。キャストは60人以上。
二千万貯めたらあがります。
昼職もしているから、納税もしてるし。
[ 匿名さん ] - 2014/04/25 23:58



(014)
>>012
同士ですね♪(*^○^*)大好きなエロい事ができて
おまけに老後の貯蓄が出来るなんて最高ですよね♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:01


(017)
気持ち悪い!!!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:07


(018)
自分の子供に恥ずかしくないの?
親として
人としての尊厳はないの?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:09


(019)
鶯谷とか大塚とかの熟デリ見てみ!65歳とか居るから!びっくりだよでも需要があるんだってさ!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:12



(015)
売春婦という認識はありますか?
自分の娘が同じ境遇でもいいですか?
自分の息子の嫁さんが、何不自由しないのに、風俗で好きで働くと言っても賛成ですか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:05


(023)
>>015
世間では非常識なのかもしれませんが、
需要と供給なので♪
風俗に需要があるんですから、
バレないように自己流で気を付けて供給すれば良いんじゃないですか!?
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:17


(024)
死んだ旦那さんに顔向けできるの?
あの世で旦那さんになんて言うの?
最大の裏切り行為だね
猿以下の変態だよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:18


(029)
>>024
お坊様に、笑顔で楽しく生きる事が家族の幸せだって言われたんで♪
大好きな風俗で楽しく笑顔になってるんです(* ̄▽ ̄*)
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:21



(032)
>>029
家族の幸せ?
家族が知ったら不幸だわ
不潔!ヘンタイ!
恥を知れ!
人間じゃないよ!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:24


(035)
>>032
バレないように上手くやってますし昼職バリバリこなしてますんで大丈夫です♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:26


(039)
あんたの親が知ったら泣くよ!
子供!親!親戚!ご先祖様!
全てに顔向け出来ないね!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:31

(042)
>>039
バレない自信があるので大丈夫です♪<( ̄^ ̄)>
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:34

(043)
バレないと思っているのは、本人だけ
風俗嬢は独特な雰囲気があるから、
すぐに分かるよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:35



(044)
どうもキチ主の書き込みが、爺さんからくるメールに色々と被ってるのが気になる。
このキチ主、年寄りのネカマだろ。気色悪いなぁ…
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:36



(051)
50のばばあの相手をするなんて
何のバツゲームだよwww
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:42


(053)
>>051
需要ありますよ?
若い子にはないものを求めて
甘えてくれる可愛い男の人は沢山指名してくれますから♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:43



(056)
ぴーのように趣味と実益を兼ねて風俗してる方、他にも居るはずですよね♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:45



(064)
ほとんど自演だろ?www
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:50


(068)
あたしも55でゴーゴー風俗嬢だよ♪
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 00:54


(074)
情けない‥…おばさんが‥…勘違いしすぎだよ…ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:01


(071)
>>068
同士様(* ̄▽ ̄*)エロい事するのって楽しいですよね♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 00:56


(078)
>>071
最高~(≧▽≦)まだまだ枯れる訳にわイカン\(*`∧´)/
ぴーちゃん毎日ガンガン腰振ってる?あたしは美容のためにもガンガンだよぉ(●´ω`●)
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:05


(082)
>>078
ぴーもガンガンにエロ頑張ってますっ(///▽///)
お客様にもいつも誉められてます♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 01:10


(086)
>>082
うん♪いっしょにがんばろ(*⌒▽⌒*)b
でも何でここの人達はあたし達のこと需要ないとか言うんだろ・・・あたしのお客さんもち○こビンビンで喜んでくれるのにひとばかりなのに(ノд-。)
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:14



(088)
確かに谷や塚には50嬢は多く需要はあると思います。が、やっぱり綺麗な人や洗練された女性に限りますね。
ぴーさんは郊外の方ですよね?そんなに自分を買ってらっしゃるなら、もう少し都心に近い高級店に行ったらいかがですか?田舎の50嬢がホスラブでアピールしてても鼻で笑われるだけですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:16


(093)
>>086
ですよね(>_<)若い子にはないエロさと優しさが沢山のお客様から求められてるのに!
いっしょに頑張りましょ♪(*´ω`*)
[ ぴー ] - 2014/04/26 01:19


(094)
NNバシバシやってそう…
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:20



(097)
>>088
それにぴーより若い女の子の方が多いのに
指名も延長も頂けてるんで( ̄▽ ̄*)
[ ぴー ] - 2014/04/26 01:24


(098)
子供の為、生活の為やむなくやりたくもない風俗で頑張ってるシンママに失礼な発言は止めて!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:25


(104)
>>098
どれがですか?
ぴーはただ、ぴーと同じように
お金の為じゃなく、好きで風俗してる同士が居たら
お話ししましょ~って言ってるだけですよ?( ̄▽ ̄*)
[ ぴー ] - 2014/04/26 01:32



(107)
>>104

駅前で「私はエッチが好きな50才です」と胸にプレートぶらさげてたってたら?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:40


(110)
>>107
バレないように楽しみたいので♪(///▽///)
[ ぴー ] - 2014/04/26 01:44


(112)
主は男 それもきもい爺さん
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 01:56


(121)
50歳で男に貢いでるお婆ちゃんだよね?出産経験あるお婆ちゃんの胸とお腹は醜いだろうなぁ
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 03:32



(126)
主さんの胸はやわらかくて大きい乳首の重みで少し垂れてますか?
プライベートでは若い彼氏に毎日たっぷり子宮口に注いでもらってますか?
お客さんのも中に出されて彼氏としてる時にダラダラ流れ出てきませんか?
主さんの容姿が見たいです!
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 12:21


(129)
>>126
指名も延長も頂けてますし、
お客様から素敵って言われてるので♪
容姿はご想像にお任せします(///▽///)
[ ぴー ] - 2014/04/26 14:26


(130)
>>121
老後の貯金の為に趣味と実益を兼ねて風俗してます(///▽///)
容姿はお客様に素敵って言われます♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 14:51



(131)
ぴーさんの目標貯蓄額はいくらですか?自分は8000満ためたら辞めたいですね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 14:56
(132)
>>131
エロい事が好きで実益兼ねて風俗しているんで、
上がる目標金額はありません♪
需要がある限り風俗嬢で居たいです♪( ̄▽ ̄*)
[ ぴー ] - 2014/04/26 15:08


(133)
デリヘルだそうですけど
本番していますか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 15:19
(134)
>>133
ご想像にお任せします♪(///▽///)
[ ぴー ] - 2014/04/26 15:20



(135)
求められたら、してますよね。
人妻デリはやれて当然って思われてます
(T . T)
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 15:25



(140)
>>135
男の人は我慢できないんですよね♪
可愛いですよね♪(*´ω`*)
ぴーはエロい事したくて風俗してるんで苦じゃないです♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 17:22

(146)
きったねぇスレだなぁ
旦那マジで可哀想
このババアはしんで詫びるべき
しんでくれ
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 18:24


(148)
>>146
風俗やって笑顔(*^^*)になれてるぴーの姿を見て
家族も喜んでくれてると思います♪
[ ぴー ] - 2014/04/26 18:39


(159)
精神病院にいて暇なんだねw
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 20:22


(177)
    _ーΩ-・
   /ミ川川~\
   |ミ/~要~ゞ| 
   |ミノ○ル○( |
   G(ノ(。。)r)9
    ||エェェエ||
    |レェ⌒ェj|
  / ̄ゞ~⌒uノ ̄\ 
、/ノ") " ̄"("\Y
( <_(●/""\●) |/
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 23:24
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME