スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗客あるある






(184)
見てないと思って、こっそりチンコの皮剥く。これほとんどの包茎客がやるね。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 07:05


(186)
嫁探し
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 10:46



(188)
時短と騒ぐ
シャワーや服着る時間もこみなのわかれ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 14:23



(191)
唇のグロスをやたら見てきてキスしたがる
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 18:54



(195)
入った途端がっつく人ほど
イッた後はおとなしい。
普通の会話して普通に帰

終止、紳士ぶって優しい人に限って
プレイ後もうだうだと
「店だけでしか会えないの?連絡先教えてほしいなー。本名は?」
と色々うざい。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 22:57



(208)
餓鬼体型
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 00:31




(212)
質問を答えたあとに何で?って付ける

例えば出身を聞いて「○○、何で?」
何で客って会話したくないのかな。
それか何でを付けた事で会話が盛り上がるとでも思ってるのかね。
むしろ、沈黙になるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 01:13



(217)
的外れなプレゼント
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 22:26


(239)
170㎝以下
メール返信早い、嬢の体調と深夜帰路の心配など予約以外の内容ばかり
予約時間よりも何10分も前にご来店。
ファッションや下着などオシャレに関心なし。
嬢の好み(食べ物や男など)などのリサーチはしない。
[ 匿名さん ] - 2013/05/12 06:42



(288)
40すぎて未婚実家暮らし とか 多い。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 10:36



(779)
職場で一緒にご飯食べる仲間がいない
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 00:54



(783)
ババアにさえふられる
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 02:20



(784)
同性にもキモがられてる
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 02:21


(791)
数ヶ月に1度しか利用しないのに常連ヅラ
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 10:06




(844)
時間内、ずっとジーッと見てくる人が多い
ガン見?凝視?
あと異常に乳首に執着
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 12:58




(849)
シャワー中でもメガネかけたまま
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 13:16


(851)
乳首なめるときもマンコなめるときも眼鏡掛けたままっているね。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 13:18





(872)
それなりの歳のオキニに「彼氏作りなよ」「早く結婚したほうがいいよ」などとアドバイスするくせに、オキニに実際彼氏ができるとショックを受ける。
[ 匿名さん ] - 2013/10/15 16:17



(887)
通ってたオキニに移店先も教えられず飛ばれ縁をスパッっと切られる
[ 匿名さん ] - 2013/11/03 01:57





(900)
風俗しか楽しみがない
[ 匿名さん ] - 2013/11/07 00:51



(904)
店長と友達になったかのように振る舞う
裏では店長にボロクソ言われてるw
[ 匿名さん ] - 2013/11/07 01:18

(937)
会社の飲み会は一切参加しないで風俗に使う
[ 匿名さん ] - 2013/11/08 17:51




(938)
嬢と相思相愛だと思っている
[ 匿名さん ] - 2013/11/08 17:57



(990)
演技を本気にしてテクニシャン自慢する
[ 匿名さん ] - 2013/11/29 02:29

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME