スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店外でお小遣い

o0640048011155760399.jpg



匿名さん 2613 28 2014-01-28 03:25
店で会った人と一回5万、月三回会ってます。相手はクリニック経営者のデブです。

ちょうどお仕事お休みする直前に出会い、三ヶ月程経ちました。
最近、向こうが入れ込んで来て、

①嫁と別れたら結婚して発言、
②イブに電話攻撃(彼氏居るって知ってます)、
③昼夜問わずの毎日の電話とメール攻撃、
④妊娠させたいからゴム勝手に外す、
⑤約束してた日には連絡無しのドタキャン且つ3万に値切り、
でも失いたくないからと泣きながら電話、

などの事態です。

皆さんなら切りますか?

というのも、店復帰が春からなのと副業のバイトが不安定且つ低賃金なのとで
今の私には一回5万は大きいです。

もし切るならストーカー化するのを防ぐためにはどうやって切りますか?
因みにかなりマズイ事に、住んでる地域バレてます。。。。


1 No Title 匿名さん 2014-01-28 03:43

してやられたって感じですね…
そもそも店にバレたらお客様自身の身が危ないって伝えたら?あくまでお店を盾にするしかないと思う。本当にまずい店だとヤバイし。


2 危険 匿名さん 2014-01-28 03:47
それはとても危険な状態だと思います。
向こうが貴方を切るように仕向けるのが良いでしょう。

重い病気になってしまったとか、彼がヤクザの人々と関係を持ってしまい、自分の家までそういう人々が出入りするとか、親が寝たきりになって介護が大変だから協力して親と一緒に住んで欲しい云々…相手は、あくまで若くて気軽に遊べる貴方が好きなわけですから、めんどくさく負担になるような嫌われる嘘を色々探して見て下さい。
今の状況を考えると、貴方から切ったりすれば100パーセント、ストーカーになるでしょうね。


3 No Title 匿名さん 2014-01-28 03:59
値切りがある時点でおかしいよね。
泣くのは金銭切羽詰まってきた証拠じゃない?
お金無くなってきて、主に逆に貢いで欲しいとか?彼や旦那の立場になってゆくゆく金銭的にも。。とか。ありそうな気がしてしょうがないと思うのは私だけかな…


4 No Title 匿名さん 2014-01-28 04:12
そのデブ本当に医者?そのクリニックにこっそり行って確かめてみたら?

5 主です 匿名さん 2014-01-28 04:16
皆さん、こんな世間知らずに助言ありがとうございます。
因みに電話、メールは前回のドタキャン事件以降、減ってます。
ドタキャンされたり、連絡つかなかったり、値切るからもう切りたいのかと思えば、
連絡攻撃してきたりプライベート詮索しようとしてきたりで何がしたいの?面倒くさ!ってなってます。

イブも彼氏と居るからと言ってあったのにわざわざディナータイムに電話してきました。
五万で私の何を買ってるつもりなんでしょうか。

前回の連絡の際、「まだ愛人で居てくれますか?もう呆れちゃった?」とメールが来てウザ過ぎて放置してます。

明後日ぐらいに会う約束してるんですが、会いたくないです。
捨て携帯解約してブッチしたいけど、それじゃストーカー化ですよね?


6 No Title 匿名さん 2014-01-28 04:17
客で出逢っているんだから、本当に勤め先や自分自身の名刺下さったり、話の流れで免許証まで見せて下さった方々しか信用しちゃダメよ!


7 No Title 匿名さん 2014-01-28 04:23
医者なのは間違いないです。論文が顔写真入りででてくるし、クリニックのホムペに名前載ってます。一緒にいるとき、仕事の電話きて話してる内容聞きました。
ただ、本当に結婚してんのかは怪しいです。
奥さんとされる人の名前と勤め先知ってますが、そちらは確認はできてません。


8 No Title 匿名さん 2014-01-28 04:32
相手の素性が分かっているならば、それに主のことが本当にその相手が好きならば、しつこい人とは付き合っても絶対にうまくいかないし、今こんな仕事してるし、私たち無理じゃない?って諭していくしか無いと思いますよ。やり方間違えると激怒させて面倒になると思うし何のクリニックかわからないけど普段はきちんとしているのでしょうから。


9 No Title 匿名さん 2014-01-28 05:13
五万貰っても刺されたら意味ないよ。
危ないな。
今のうちに携帯番号変えて店も辞めてもう会わない方がいい。


10 No Title 匿名さん 2014-01-28 05:36
店外で金渡す人間性
それを受け取る人間性
良い結果出る訳ないです
そもそも風俗にくる男性と
店外で関係持つのは
プロ意識が無さ過ぎです
悪い結果出ますが自業自得
これから気を付けて下さい


11 No Title 匿名さん 2014-01-28 08:41
なんか男側の視点でスレたてたとすればつじつまがあうんだけど…。

切られたくない男がさ 質問してるみたいだ。


12 No Title 匿名さん 2014-01-28 09:31
なるほどー
で嬢がアドバイス通りに動けば文句とかっぽいよね。
さみしい人ですね。男の方なら。でも気をつけてね!どのお店までかわからないけど、本当にヤバイお店って存在するのも事実ですから



13 No Title 匿名さん 2014-01-28 09:34
男が嬢になりすまして立てたスレ
また発見
この主、一部では有名
本人気付いてないから面白い



14 No Title 匿名さん 2014-01-28 10:06
なんで男扱いになってるのか意味わかりませんが、真剣にアトバイスくれた方々、ありがとうございました。



18 No Title 匿名さん 2014-01-28 18:37
気持ち悪い男・・でも相手の気がすむまで相手してやるしかありませんね。店外しても美味しい思いは出来ないなんて事は散々この掲示板で書かれてきたことなんだし。自業自得です。



19 No Title 匿名さん 2014-01-31 05:08
公務員は風俗を利用して自分が公務員て事は言わない
変なスレッド
これもキモ男の妄想スレだろ
最近、妄想スレばっかり


22 No Title 匿名さん 2014-02-02 10:12
HIVに感染したって言えば。
すぐに逃げていくでしょ。


24 No Title 匿名さん 2014-02-02 11:47
きもーい!なにが5万円よ!そんなの普通にバイトすれば稼げる金額じゃない。そんなアホ女だから、利用されるのよ!!自業自得!


26 No Title 匿名さん 2014-02-06 12:07
私の客でストーカーの既婚者いてね
逆に私がストーカーになったら逃げて行ったよ
興信所使って相手の家と親族関係調べて
「私ソープ嬢でいつもお世話になってます。彼結婚したいと言ってるのですがいつ別れてくれますか?」
って親戚中に回ったら一切連絡来なくなった
ってか着信拒否されたよ
そのくらいやらないとね


7 No Title 匿名さん 2014-02-06 12:15
26
それ危険、離婚になったらあなたが120万ぐらい払わないといけなくなるよ




28 No Title 匿名さん 2014-02-06 14:28
店外で15万の安定収入、おこづかいとしてはいいけど、危険だよね。
ストーカーは怖い。早く切ったほうがいいかも。




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME