スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に手紙がきました

2012-02-03_00001.jpg

家に手紙がきました coco 3328 34 2014-02-21 16:25
デリで働いています。


最近ポスト封筒が入っていました。
差出人住所は私の住所で、差出人名は、私の彼の苗字と私の源氏名でした。

宛先は私の元旦那の職場になっていましたが、切手不足だったので差出人である私の家に来た形になります。

内容は、私のデリのお店のプロフや写メ日記を印刷したものでした。

たまたま同棲中の彼にみつからなかったのですが…怖いです。

私の元旦那に知らせたいのか?それとも今の彼に知らせたいのか?警察にいっても軽く扱われるんでしょうか




1 No Title 匿名さん 2014-02-21 16:44
誰からとかは検討がつかないのですか?
警察より弁護士の方がいいと思います。



2 No Title coco 2014-02-21 16:53
怪しい人がいますが、自分じゃないといいます…
前もこういうのあって、その時は私がその人にだけついた嘘が書かれていたのでそれで確信しました。その時は本人も認めています



3 No Title 匿名さん 2014-02-21 17:57
あまり気乗りはしないと思いますが、
警察や弁護士に相談した方がよさそうですね…

前にもあったということはその人の可能性が高いと思います。客ですか?
個人的に対応せず、第三者を交えて話しましょう。
すごい怖いと思いますが、彼氏や旦那に秘密にしているなら尚更相談しに行った方が良いです。


4 No Title 匿名さん 2014-02-21 19:21
怪しい人って客?
なぜ個人情報を知ってるの?

店に相談して、警察行くかは弁護士に行くか決めたら?

ストーカーなのか、あなたが勘違いさせた客なのか、ハッキリさせなきゃ、ずっっと怯えて暮らさないといけないよ
まず!店にはプロフ消してもらって、写メ日記も削除して、常連だけで仕事まわしてもらうか店かわったら?



5 No Title 匿名さん 2014-02-21 19:26
手紙来ただけじゃ警察は動かないよ
あと弁護士も金かけなきゃ30分5000円の無料相談レベル
まずは様子見じゃないかな


6 No Title 匿名さん 2014-02-21 19:38
引っ越すのが1番じゃない?


7 No Title coco 2014-02-21 19:52
すぐにプロフと写メ日記は削除してもらいました。
元お客様です。
警察が力になってくれるのは脅迫とかがあってからと聞いたんですが、どうでしょう…



8 No Title 匿名さん 2014-02-21 20:01
それストーカーじゃん。警察に行って相談しなよ。
手紙は証拠になるから捨てないようにね。



9 No Title 匿名さん 2014-02-21 20:07
ストーカー規制法違反だね。
他のサイトだけど、参考までにこのコラムをどうぞ。

http://momoco.ch/colum/legal/bn/1208


10 No Title 匿名さん 2014-02-21 20:44
とにかく警察に行くのがいいと思うよ。
区役所などにも法律相談があるだろうし
手紙は物証なので必ず保存しておくのがいいと思う


11 No Title 匿名さん 2014-02-21 20:47
手紙が来ただけじゃストーカーにはならないよ


12 No Title 匿名さん 2014-02-21 21:34
住所、番号を変えた方がいいよ。番号から現住所分かるから。
ところで、主は客に家を教えたの?教えてないでしょ?



13 No Title 匿名さん 2014-02-21 22:30
警察使うなら税金払ってね。
14 No Title 紫季 2014-02-22 00:01
13のかた、大概の人は税金払ってますよ

15 No Title 匿名さん 2014-02-22 05:55
14のかた
マジですか…
真面目に確定申告してる嬢がいたら国税庁から表彰ものだよ♪パチパチ


19 No Title coco 2014-02-22 08:35
すぐにプロフと写メ日記は削除してもらいました。
元お客様です。
警察が力になってくれるのは脅迫とかがあってからと聞いたんですが、どうでしょう…



21 No Title 匿名さん 2014-02-22 09:07
今、こういう事件は警察も敏感だから、何か策は打つよ。まずは相談だけでもしてください



22 No Title 匿名さん 2014-02-22 11:32
私は警察に何度も通報したことあるけど(いやがらせやしつこい勧誘だけど)、ともかく地元の警察に電話だけでもするといい。店の近くでも自宅の近くでもいいよ。風俗だからって遠慮することない。個人の秘密は守ってくれる。少なくとも警察に知らせて損はないと思う


23 No Title 匿名さん 2014-02-22 13:01
みんな警察に相談したことあるの?
そんなに正義のヒーローじゃないよ
期待するとがっかりする
民事不介入だし、明確に犯罪行為じゃないと動かないし動けない


24 No Title 匿名さん 2014-02-22 13:45
そうそう。
警察を正義の味方と思ってはダメ。
単なる法執行機関。



25 No Title 匿名さん 2014-02-22 14:41
それでもとりあえず警察行くしかなくない?
探偵と弁護士使うのもありかもしれないけどさ。
そのバカ男に警察に行ったっていうだけでも抑止効果あるでしょ。
ストーカーにはまず通報ありきだよ。



27 No Title 匿名さん 2014-02-28 05:33
風俗で働いてるイコール
秘密にしてるからいざとなったら
バラすとか考える小僧が多いな
私は親も兄弟も全て知ってるよ
風俗で働いてる事の何が後ろめたいのか
私はサッパリわからん
バラす小僧、馬鹿じゃねーの(笑)
28 No Title 匿名さん 2014-02-28 05:50
27
御立派…
普通は人には言えないよ


30 No Title 匿名さん 2014-02-28 14:57
とにかく、引っ越した方がいいよ。怖いね



33 No Title 匿名さん 2014-02-28 18:11
なんで元旦那や住所知ってるの?
安い色恋営業かけてプラベ自分から話して、本気にさせて面倒くさくなって切ったら…あらら


34 No Title 匿名さん 2014-02-28 18:26
自業自得
脇が甘いな…











関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME