スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな客はいやか!!

5263226724363e8f758bae77a4019f98_400.jpg




(463)
にんにく臭い!ハミガキする前にキスしてこんで!
[ 匿名さん ] - 2012/12/24 18:23


(473)
面倒臭い客じゃなければデブでもハゲでもジジイでもなんでも良いや
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 06:34

(487)
元彼今彼のセックスはどうだった?ぼくとどっちが気持ちいい?
あなたの親もぼく達と同じ事して君が生まれたんだよ
もし親がこの仕事知ったらどう思うかな?君のお父さんも風俗行って楽しんでるんだよ

とか糞気持ち悪い事言ってんなだからお前NGなったんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/26 21:01


(490)
マッサージさせてエッチ強要して最後は説教じみた事いう奴… ストレス解消ですか?はっきり言ってクズですよ。
[ 匿名さん ] - 2012/12/26 22:59


(498)
泊まっていけば?と平気な顔で言う奴!!
キモイー。
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 00:16


(499)
嫌な客は女の子みんなに知れ渡る。みんながつきたがらなくなりNGなる。 大体色んな店にNGにされてる客わかるしね。
[ 匿名さん ] - 2012/12/28 00:27

(501)
>>499
箱とか泡ならクソ客はあだ名つけてみんなでモニターみながら「うわっ来たよ!」「こいつマジ最悪なんだよね」「生で入れようとするから注意して!」「げ!私呼ばれた!マジ嫌だ~」「みんなあれもやだこれもやだって言ってるから適当に地雷でいいよ~(笑)」
とか言われてるのにね(笑)
その内つく子がいなくなって「5時間待ちです」とか言われるの(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/12/31 04:21

(511)
若い客でママーとかお母さんとか言いながら甘えてくる客
今考えると、気持ち悪い。鳥肌がたつわ
[ 匿名さん ] - 2013/01/01 23:58



(520)
見返りを期待してプレゼントを持ってくる奴。どれだけいらないって拒否をしてもプレゼント交換をしたくてたまらないのか何かしら必死に持ってくる。しかもダサいアクセや趣味じゃない服、興味のないDVDやCD。表面上はお返しはいいだの、(お返しに)お金使わなくていいだの、気ぃ使わんでいいだの言うけど、本当はお返しを期待してウズウズしてるのが伝わってくる。マジで見返り求める奴はウザい。店外とか絶対してやんないからw
[ 匿名さん ] - 2013/01/05 22:35


(524)
30分だと普通は受身しないんだけどあまりにも客がうるさいから「タイマーなるまでしかプレイ出来ない」と伝えて受身に。とにかくド下手!!!我慢してせめられてタイマーなったらやっぱりいかせろと言い出し、フェラ2秒で言った後勝手にシャワー浴びながら説教。俺は自分がいくのは重視していない。俺にかかればダレでもいくのにお前は不感症か?だって(笑)いきなり足を股割かってくらいグイグイ開いて唾つけて無理矢理指入れてプレイ時間15分内でいく女がいるわけないからいく演技もしなかったんだって(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/06 09:31


(525)
その上、全然せめれなかっただの、いい女だったらやろうと思ってたのにだのと言い出し、出してきたのがジップロック入りのメッキの剥げたアクセサリー。
ソープでもヘルスでも30分以上は女がいきまくってもたないからいつも30分コースだそうで、よくよく聞いたら他の子予約でオープンの3時間前(朝の6時)から待ってたそうで、でも指名の子が休みになった、と。
いやいやいるし!(笑)くらってんじゃん(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/06 09:36



(553)
指でグチャグチャに、なかをコネ繰り回す奴! マジでけりあげたくなる!
痛いだけなんだよ!
[ 匿名さん ] - 2013/02/18 01:14


(598)
自慢話が多い人はイヤだな。
聞いてないのに話し続ける神経がわからないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/03/25 21:04

(607)
チロウ
疲れた
ロング欲しいけど、あんたはゴメン
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 03:42

(620)
イケメンが来るとは思ってなかったけど、世の中にこんなに気持ち悪い人達が生きてるとも思ってなかった
風俗初めて、世の中に気持ち悪い人達がいる事を知ったな
[ 匿名さん ] - 2013/03/31 01:47

(648)
モテない奴ってなんでキス長いの?気持ち悪すぎる
[ 匿名さん ] - 2013/04/03 15:16

(723)
今まで2人、毛の色素が抜けて?体毛が白髪の人がいた。
病気なんだろうなー。
いやだった。
[ 匿名さん ] - 2013/05/17 01:06


(804)
男って昔のやんちゃ話とかずっと語るよね。つまらないのが大半
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 04:19
(805)
無口で全然しゃべらない客より、自慢話でも1人で勝手にしゃべってくれる客の方がラクでいいわー。時間稼ぎにもなるし。
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 12:53

(806)
>>805

あわ、わかる。
会話全く出来ない人超困るよね、時間余り過ぎる。
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 14:16
(807)
同感。相づちうってればいいから
[ 匿名さん ] - 2013/08/09 14:55





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME