スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏が元々客




(000)

彼氏が元々お客様の人っていますか?私はいまの彼氏本指名のお客様でした、不安とないろいろ話しましょう!
[ スレ主さん ] - 2013/07/15 01:18


(003)
客なんか好きになれるわけがない。目を覚ましなさいよ
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 02:16


(005)
よくすきになれるね
イケメンでもタイプでも客はないや…。
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:19


(006)
私も、客として知り合った人とは、たとえ私から好きになったとしても、個人的なつきあいは決してしないし、これからもないと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:22


(007)
実際、結構多いよ。特に風俗一本の人は。問題は相手の男次第じゃない?
女の金を当てにしたり、働かなくなったりするパターンも多いから。風俗で働いている弱味を利用しようとする男なら、要注意かな。
でも、当事者が幸せならいいけど。
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:24


(009)
今彼よりかっこ良くて優しくて金持ってる客っているじゃん?だからそーゆーことじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:36


(010)
知り合って同居2年目。
風俗隠す嘘つかなくていいし相手バツイチだけどお互いタンパクだし手マンしてこないから良い。
居心地いいから多分、結婚する。
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:36


(011)
喧嘩したら風俗嬢のくせにとか、別れる時に親にバラされたりしそうで客とは結婚は無理だな…
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:41


(015)
>>011
私もそれが怖い
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:44


(013)
>>011
そんな非常識な男と付き合わなきゃいいw
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:42

(017)
一生弱み握られてるのといっしょだよね…地獄…
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 03:46


(023)
一流企業の彼に会った時から一緒に住みたいって言われてて、冗談でしょって感じだったけど、今じゃ婚約者です
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:45



(024)
男は
やっべー
こいつ
どうやって
いつ追い出そう
そればかり考えてるよ?
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:51
(025)
>>024
アタックして来てるのは向こうだからそれは無いよw
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 04:53

(032)
>>025
そりゃアタックしてくるだろ
飽きるまでセックスし尽くすまでは

ただ口説き落とした後は
飽きたらすぐ乗り換えたい
まだ飽きてないけどいずれ飽きる
どうやって乗り捨てしようかと考える
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 05:19


(043)
>>32は
実際に風俗嬢を落とした事のある男脳の考えで正論だと思う
反論してる奴は落とせないブサか風俗嬢側だろうが風俗嬢側なら踏まえて客あしらいの知識に加えれば詰まらない男に引っ掛からずに済むのでは?
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 06:03

(044)
>>043
それは何も知らない20ぐらいの嬢の話
お客で風俗嬢と付き合う人は、そういう男脳が大半だけど、こっちだってバカじゃない。セックス希望の男は外で会う前から態度で分かるし、気持ちが込もって無ければ次はないので。下心程度の奴はわかりやすいね
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 06:10


(061)
愛情が本物かどうか確かめたかったら、飽きる程SEXしまくればいい。その向こうに本音が見えてくるよ。SEXが目的かどうかがわかる。
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 06:50
(062)
楽しくて気軽にsexできればえーやん
結婚しなければいいだけだろ
風俗嬢落とすのに本気になる奴は負け
苛々して腹立つだけだし
結果嫌われるぞ
風俗嬢落とすのには遊び感覚がいちばんいいぞ
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 06:56


(067)
出会った場所がたまたま…かもしれないけど結局、貴女と付き合っても風俗にまた通いますよ、風俗で働いた女が結局、風俗に戻るのと同じで
[ 匿名さん ] - 2013/07/15 07:10




(185)
あのー
客はあり得ないとかキモいのしかいないってどういう店に勤めてるの?
高級デリも高級ソープもEXILEやジャニーズにイケメン俳優だって来るのに
[ 匿名さん ] - 2013/11/28 17:07
(186)
キモ客しか来ないわけじゃない。
若いイケメンは来るには来るけど、客としてサービスした人とは付き合えない、どんな人でも客は客としか見れない嬢もいるってことで
[ 匿名さん ] - 2013/11/28 17:45

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME