スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で培ったテクが

0020.jpg



(000)

実生活で活きた事ある?
[ スレ主さん ] - 2013/11/10 01:05


(001)
マッサージや頭洗ってあげたりうまくなったから彼氏は喜んでるwもちろんフェラとかも
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:16


(002)
彼氏にフェラうまいって言われるし最初驚かれた。
でもあんまり本気出してやると引かれるかも…
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:46


(004)
好きな男をテクで執着させることはできる。
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:48
(005)
>>004
テレビで大久保さんが同じようなこと言ってたよ
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:50


(007)
辞めた子が介護の仕事してて、入浴介助がめちゃめちゃうまいと言われるらしい
しかも80過ぎたおじいちゃんでもその子担当で入浴介助受けるとなにかが違うらしくてカッチカチになるらしいww
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 02:23


(008)
やり逃げに会わない。
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 03:08

(012)
>>008
わかる!口でイクから下必要ないもんね
そこで手コキに換えて潮吹かせたら二回戦無理だし
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 03:51



(019)
なんかAVちっくになる
フェラもそうだけど、受け身も挿入も全てがドエロちっく
たいした気持ちよくないのに、男の視覚と聴覚を刺激する動きになる

『sexの時は別人みたい』
ってギャップ萌えされるw
嬉しくないけど
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 12:24


(024)
フェラやたら褒められる…複雑。
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 22:55



(036)
今付き合ってる人は昔私がヘルスしてたの知らなくて、エッチ終わった後にたまに彼が「◯◯は舐めるの上手いよね」って何気無く言ってくるんだけど、それにとても罪悪感を感じるww
[ 匿名さん ] - 2013/11/11 18:33


(054)
エッチもそうだけど、服脱がせながらキスしたり、触り方とか細かいところで風俗感が出ちゃう。受け身だけだと違和感があって、思わず責めに回っちゃうし。フェラ上手いって言われるのは鉄板。今の彼氏は過去の男に教育されたんだと思いこんで勝手に嫉妬してる…ごめんよ…
くぐりフェラとか三点責めとか気をつけてないといつかしちゃいそう。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 09:20


(055)
全く何の役にたたないな
恋人プレイ苦手すぎて責めのお仕事派バリバリだけど、プラベでは完全受け身だから
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 09:22


(057)
>>054わかるwwwてかついエスカレートしてやってしまったら、何か喘ぎ声出したからヤバイって思った。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 09:27

(058)
>>057
普通の女の子って基本受け身なんだよねー。そんなことも忘れてたから私も色々しちゃうよ。
普通の女の子の受け身ってどうしたらいいのか良くわからん(笑)
とりあえず私とやるのにはまってくれてるからいいか。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 09:37


(060)
>>058受身難しい。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 10:01


(061)
責めのスタイル崩せないのはわかるかも
彼氏にばれないようにやるのは難しい
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 10:11


(073)
自分でコントロールして潮吹きできるようになったから、彼が気合入ってる時とか、お高いデートの後は潮吹くようにしてる。
私は気持ち良くないけど彼は感動してるからまあいいかーてかんじ。他の人と同じくフェラうますぎ!って言われる。
最初からテクニック見せないで、小出し?にしてると良いみたい。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 17:22


(078)
てか素人と何が違うの?容姿以外で(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 17:53

(079)
>>078
キス、フェラとか乳首舐めとか膣締め、逝った振りして痙攣するとかの技術もそうだけど、事前にいかにその気にさせるかとか細かい所作から違うと思う。受身でも完全にマグロじゃなかったり…あと多分喘ぎ声はかなり違う(笑)
風俗経験してから普通の人とやると声だけで興奮してくれてちょろいなーて感じ。
昔はザ・演技って声しか出せなかったけど。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 18:06

(077)
前に彼氏とラブホ行って靴そろえて上着かけてお風呂お湯ためてと一連の流れをサラーッとやってしまい引かれた事があったよ。
ハッと思って適当に誤魔化したけど、何とも思わず舐めて逝かせようとしたらストップかけられた
客じゃないし上がってからだいぶ経つのに…
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 17:51


(080)
>>077
上着かけたりは私も無意識でしちゃうな。枕元周りのセッティングとか。お風呂では彼氏が洗ってくれるんだけど、タワシ洗いしそうになるときもある…
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 18:09


(096)
今は風俗上がって営業してるけど、スルースキルついてしまって、取引先に嫌味言われても凹まないし、ハッタリかますところと本音の使い分け上手くなった。
駆け引きができるようになって、取引先に気に入られる事も多い。おかげで売上はかなり上位にいて、社内では持って生まれた才能だねって言われるけど、風俗で身につけたスキルですとは言えない…
昔はすごい人見知りだったのに、今ではどんなに面倒くさい人でも相手できるようになってしまった。
[ 匿名さん ] - 2014/05/15 21:20



(110)
フェラが上手いと言われ、毎回必ず要求される。
キス→ディープキスして、エッチが始まる流れになった時、私を愛撫するんじゃなくて「フェラして?」から始まる。
…仕事してるみたいで嫌になる。フェラしないエッチとかしてみたいけどありえるの?
[ 匿名さん ] - 2014/05/20 05:28


(125)
風俗の過去は隠し通して、基本的な家事能力や常識があれば女としてはかなり良い扱いは受ける。
メシウマと床上手は武器だよ。
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 09:40
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME