スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月100万円振込んでくれるパパ

annanicolesmithall.jpg



(000)


どう思います?
[ スレ主さん ] - 2012/02/10 09:39



(003)
嬉しい
風俗辞められると思う

[ 匿名さん ] - 2012/02/10 09:43


(004)
世の中、ギブアンドテイクだから自分なら怖い。
月100万円分、あとあと何をされるんだろうって
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 09:44


(007)
それだけ価値のある女なのかよ?
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 09:47


(011)
竹藪に捨ててるのと同じだからもらって大丈夫
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 09:56


(013)
ああ、でも振り込みはヤバいかも?
あと相手がまだ爺じゃなくて成金ならあとで返せとか言われるかも。
振り込みの記録残るのはまずい。
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 09:57


(022)
素敵。主さん、魅力ある方なんでしょうね。
パパ欲しい..。
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 10:18


(028)
普通に有り難く頂戴しますよ。そして貯蓄。
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 10:30


(029)
振り込め詐欺みたい
私なら記録残したくないし手渡しがいい。
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 10:32



(031)
百万くれるってことは、それなりのサービスしなきゃならないんだぞ!

分かってる??
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 10:34


(037)
例えば…相手の性癖を付き合うとか、何回も中だしとか、時間決まってないしな
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 10:41


(049)
あたし週1で100万手渡し貰ってる。某アパレル会長
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 11:11
(050)
すごいね~
うらやましいというかなんというか。運気ちょうだい
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 11:28


(052)
虚言のスレw
[ 匿名さん ] - 2012/02/10 11:34



(056)
木嶋さんは4~5年で1億以上貢いで貰ってるんだよ

一人から月250万円位だったかな

見習おう

こんな女いっぱいおるんかな
[ 匿名さん ] - 2012/02/19 01:01


(070)
50でもいいからほしい~
[ 匿名さん ] - 2012/12/29 22:01


(072)
100万で月に二回くらいで二時間くらい希望。プライベートには入らない
[ 匿名さん ] - 2012/12/30 13:50


(078)
みんな人をころさない木嶋佳苗をめざしてるのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 09:37



(084)
2000万近く貰い半分は振込みだったからいつ返せ!と言われるかビクビク。
振込みはやばかったなぁ
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 10:07



(095)
アニータの例を引くまでもなく、女に貢ぐ男はかなりの確率で不正なお金の流れに関わってる。証拠になる振込は避けた方が身のため。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 11:48

(096)
相手が会社の金を盗んでいたとしても、愛人が
その事実を知らなければ、振込でも返済の義務はない。
もらったものは返さないでいいよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 11:53

(098)
普通のサラリーマンなのに大金をくれて、その度心配でヤバイことしてないよね?って確認していたから不正なお金だとしても私は何も知らない。返さなくていいとのレスで少し楽になりました。ありがとうございますm(__)m
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 15:36


(109)
優しいパパに会えますように。
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 01:30


(112)
いいなーうちは40万だけ羨ましい
[ 匿名さん ] - 2013/05/14 23:45

(123)
部屋だけは貰わない方が。鍵渡すと自由がなくなる。
[ 匿名さん ] - 2013/06/29 07:15


(126)
わたしは月30です
妥当だと思う
[ 匿名さん ] - 2013/06/29 09:13


(135)
42歳会社経営のパパの愛人1回食事込みで3~5時間位10万手渡しで基本週1ペースだけどお金が欲しい時には連絡して会って貰ったりして月に5~6回位
プレイは普通であっさりでプラベに干渉なし
けど…月に百万羨ましい!
[ 匿名さん ] - 2013/08/22 07:54


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME