スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の言ったいやな言葉

客の言ったいやな言葉
みんな生でやってるから連発
[ スレ主さん ] - 2010/07/31 08:19

(001)

楽して稼げていいね…と
[ 匿名さん ] - 2010/08/01 22:19

(003)

稼げるでしょ、
いやらしいね、
エッチ大好きなんだね、
言うやつ、
みんなタヒね
[ 匿名さん ] - 2010/08/01 22:26

(006)

〇〇ちゃんは人気者で疲れてるだろうから、俺の時は楽していいよ。マットとかソープみたいなことはやらないで。ベッドに横になってて。

という指名客。一時間クンニされっぱなしで演技が疲れるし、エッチが終われば、何もしなくていいと言いつつ風呂にビール持ってこさせたりマッサージさせたり普通の接客より疲れる。ベッドマットベッドの三回戦のほうが楽。自分は楽をさせてあげてる良客だと思ってるところがむかつく。
[ 匿名さん ] - 2010/08/01 23:50

(008)

プレイ前、いただきます。と言われむかついた。
[ 匿名さん ] - 2010/08/02 01:06



(011)

○○ちゃんホスト好きなんでしょ?子供は作らないほうがいいよ。ニュース見てる?ハハハ~
[ 匿名さん ] - 2010/08/02 01:14

(013)

エッチ好き?って聞いてくる奴
彼氏以外とはしないから
金貰っても絶対やんないよ糞客しね
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 23:26

(014)

今日俺で何人目?
って言ってくる人困る。

H好きなの?はもうウンザリ
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 23:28

(016)

チンコ好き?エッチ好き?チンコおいしい?
ただただむかつく

気持ちいいことしてお金稼げていいね~
が何より1っっ番むかつく
むかつく通りこえて泣けてくる。特に手マン痛い奴に言われたときは1日堕ちてるうちらを1日観察してほしいわ。どんなキモ客にも笑顔で接客してるところを
[ 匿名さん ] - 2010/08/03 23:43

(135)

一日何人ぐらい相手すんの?って聞く馬鹿、いまだにいるのね。

この手の質問する人は対人スキル低いから、いろんなネタ振りしても…。と会話も続かない。

だから私一人が勝手に喋り倒して、聞き上手だねとおだてると返ってくるw疲れるけどw
[ 匿名さん ] - 2010/08/04 11:48
(147)

最後に財布から金を出すとき「はい、〇〇銀行(←源氏名)に預金します(笑顔)無駄遣いしちゃだめだよ(笑顔)」

すげー嫌な気持ちになった
[ 匿名さん ] - 2010/08/04 13:15

(179)

鬼出勤なんだねw

お前に関係ねーだろうがよっw
[ 匿名さん ] - 2010/08/05 21:53

(219)

「今週5日連続だよね!鬼出勤なんだね」
毎日チェックするなキモ客!お前に関係ねーだろうがョ!
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 17:00

(220)

たまには息抜きしな?仕事休んじゃえ!
キモ男なんかと出かけたって息抜きどころか、ストレスにしかならねーよ
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 17:05

(222)

前の客とはどうだった?
バーカヤロー
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 17:57

(228)

仕事に関する質問と、本番やできないプレイや店外要求じゃなければ、基本どうでもいい。
[ 匿名さん ] - 2010/08/07 23:33




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ