スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷接客

地雷接客
風嬢始めたての初心者です。
掲示板でサービス地雷ってよく見かけるんですが、それってテクがないって事ですか?
基本プレイをしないっていう事ですか?
バカげた質問かもしれませんが、地雷と言われたくないので教えて下さい。お願いします。
[ スレ主さん ] - 2010/10/14 10:35

(001)

一番はディープキスNG乳首舐めNG指入れNGあれダメこれダメのダメだめ女
その他
サービスなってないxタメ口でしゃべるxマンコが臭いx口が臭いx気使いできないx受身でマグロx写真と本人違い過ぎるxデブスx
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 19:43

(004)

主です
教えていただいてありがとうございます
写真はお店管理なので分かりませんが、極力ダメって言わないように努力します。でもアソコの匂いって取れるんですか?自分で分からないんですが、しっかり洗えばいいですか?
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 22:49

(005)

004
自分で分からないならべつに匂ってないんじゃね?臭い子は自分でも分かるレベルの匂いだから
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:22
(010)

写真では女の子らしい感じ 実物は写真とかわらないけど性格は早口毒舌でサバサバ接客
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:46

011)

基本客商売でしょーが
明るくて面白い子で最低限節度をわきまえてるならだけど。やる気が無くいかにも偉そうにタメ口で話してくる嬢って何様だよって感じだろ
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:49

(012)

でも時には地雷接客も必要だよね
でないと病む
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:49

(013)

たまの地雷接客ならOK。
客としても時々店員にボロクソ抗議入れたい時もある。そのきっかけとして地雷接客は歓迎できる。
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:53

(014)

必要じゃねーだろ
いくらでもかわすすべあるだろーが。本当に困った客には店員にコールすりゃいいだから 病むとかわざと地雷接客とかどんだけ人間力ないんだよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/14 23:55

(015)

あたし生理的に無理な客はいらないから地雷接客しちゃってるよwサーセンwww
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:01

(016)

敬語だと堅苦しいからタメ口してる 接客業だけどエッチなお遊びに来てるわけだし
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:01

(017)

基本身体が資本だから痛いのはダメで良いかと
あとは店で基本プレーにしてることを拒否るのはアウト
なんでもダメダメは考えものだけど我慢し過ぎると心が芯じゃう
ヘルスやピンサロで本番強要は完全アウトだからフロントコールも出来ない場合は蹴飛ばしてでも逃げることをお勧めしときやす
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:02

(019)

店の基本プレーをこなせば地雷じゃないよ。
地雷は他の嬢がやってる基本プレーを拒否する奴だよ。
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:15

(020)

基本プレイをやらない・客をいかせられない・のは確実に地雷だろね
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:30

(022)

客を容姿のみで接客態度を変えるのは地雷。
態度、マナー、清潔さがいい人であれば、ちゃんと接客するのが良嬢。
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:47

(023)

客にも責任あるよ。
不潔な客は NG
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 00:49

(026)

22
お客様の容姿で接客内容変えるとか無いわー。んなこと言ったらほとんどが地雷接客になっちまう…
容姿より清潔感、本強など禁止事項要求しないとかそっちのが大事だよ。
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 01:15

(027)

綺麗に遊ぶお客さまは大事にします
私は短気な性格だからマナー・柄の悪い客はすぐ地雷接客します
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 01:37

(029)

イケメンだけで客作りたいからブサイクは排除するのが基本だよ

ブサイクに救い無し
残念だったね
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 02:22

(030)

029
あんただけだよ
そんな高校生みたいな戯言言ってんのは
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 02:25

(031)

普通は容姿関係なく金持ちだけで指名客を固めるんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 02:27

(032)

地雷接客はしないけど、デブスだから地雷な私…
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 02:35

(034)

顔で客決めてたら稼げないでしょ

あたし地雷接客はしたことないけど
リスカ跡すげーから地雷扱いw
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 03:08

(036)

でも地雷で適当に接客出来る子うらやましい…
精神的な負担少ないだろうし
文句言われるの恐いから地雷出来ない。
本当は出来ることなら地雷接客したい
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 05:33

(045)

対面したときから愛想がない。ちんこを無神経にごしごし洗う。体を触らせない。終わったら離れたところに行ってしまう。
これらが地雷の特徴。風俗で働く資格なし。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 07:00

(046)

045
それは完璧に貴方に問題あるね
普通そんな接客は相手が強烈にダメな場合だけだよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 07:04

(047)

↑こういうタイプが地雷だよ。主はよく覚えておいた方がいい。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 07:11

(063)

主です。色々教えていただいてありがとうございます。
昨日初めて嫌だって思うお客様がいました。性癖なんだと思いますが、体中を噛むんです。頑張って耐えたんですが、こういうのって噛まないでって断ってもいいんでしょうか?質問ばかりでごめんなさい。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 12:43

(067)

063さん
そういう変な事するお客さんには注意してもいいんだよ。
太ってるとか、顔が不細工だとか、チンコが小さいとか、そういうことで差別してサービスを手抜きするのを地雷というんだよ。
あなたはいい嬢になれると思うよ。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 13:41

(073)

このスレを見てる嬢は

客がつかない -> もしかして私地雷? -> ああ、やっぱり私地雷 -> う~~ん、むかつく -> やっぱり、客が悪い -> 悪態ついてやろ

要するに地雷嬢が気になって気になってしょうがないから読む
人間、本当に痛いとこつかれると、頭になる気持ちはよく分かる
[ 匿名さん ] - 2010/10/17 11:39

(080)

073はまったく客の思考回路だね。地雷接客されるのは客にも原因があるんだよ。マナーがいい客にはちゃんと接客してるんだよ。容姿は治せないにしてもマナーは守れよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 22:36

(082)

73さんへ

ちょっと違うと思うけど?私も嬢だけど、やはり地雷と呼ばれる仕事はしたくないと考えてサービスしています。
せっかくお客様に呼ばれたからには、キチンとした仕事をしたいから参考のために見ているます、いろんな嬢がいるから思われても仕方ないけど、一概には言えないことを知って欲しいわ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 22:41

(089)

客の態度とか嫌な事されたら地雷接客になるのは仕方ないって 痛い事されて笑ってられないし
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:07

(090)

嫌な客には一切笑わない。顔も見たくないから目も合わせない
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ