スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客にされたありえないこと

dcol00070p2l.jpg


客にされたありえないこと 匿名さん 6981 50 2014-04-26 17:52

やってる最中に、お尻からウ〇チ漏らした爺チャン客!!
ありえんやろー
1 No Title 匿名さん 2014-04-26 18:02
身バレで親にばらされた…

2 No Title 匿名さん 2014-04-26 19:36
ウンコ漏れるのは加齢で不可抗力
としても、親にバラすのはヒドイね
そう言う私はネットに本名書かれた
けど…


7 No Title 匿名さん 2014-04-26 22:42
バックでしててアナルに入った。
痛かって笑顔でイヤーンって言ったら客が笑ってた。本気で引退考えたわ(笑)


8 No Title 匿名さん 2014-04-27 00:41
ウンチ漏らしぐらいあるよ。タオル敷いて終わったらタオル捨ててる。
それより正常位で大量のツバ口に入れられた、ペッで出して怒った。
あとフニャチンでゴム取られて中だしは殺意…


9 No Title 匿名さん 2014-04-27 01:10

おなじく、ウンチぐらいぜんぜんへいき、ゲロも平気
説教する客もぜんぜん平気
マンコの中でションベンさせたこともあるし

きついのは自閉症とか頭がおかしい奴
キス拒んだり性病っぽいのでフェラ拒んだりすると
無言で念を送ってくる奴とかね、そういう奴のほうがすげーしんどい
あとブサイクなのにナルシストとかね

10 No Title 匿名さん 2014-04-27 01:45
9さん釣りでも怖い。てか男おおすぎ


11 No Title 匿名さん 2014-04-27 03:09
ネットで見た客の書き込みで覚えてる話なんだけど
客が膝枕でゴロニャーンと甘えてたんだって
でふと鏡を見ると嬢が超イヤそうな顔してるの見て客は頭にきたらしくて
しかえしに嬢が別の作業してる隙に嬢のバッグ開けてつばかタンをペッと吐いたらしい
ってその客が誇らしげにどっかに書いてた



13 No Title 匿名さん 2014-04-27 08:27
ヘルス時代、客がミンティアを口に入れままクンニしてきた。
あそこに激痛が走って、急いでシャワーしたけどマッタク治らなかった。
ミンティア未だにトラウマ。


14 No Title 匿名さん 2014-04-27 09:41
NGした客が名前を変えてまたきて「理由を聞きに来た。」って…

気持ち悪すぎる。

迷惑メールばりの日記メール、食べてる物を口移ししようとしたり、女々しい性格…

嫌な部分を言えば数えきれません。

好きな部分?ひとつも見つからないw


16 No Title 匿名 2014-04-27 13:27
正常位の時、(ねぇ、口を開けて見せて)と言われて少し開けたら唾をたらしてきた奴。フェラの時にタバコを吸う奴はお前は何様なんだ?と思う。足の親指をアソコに入れた奴。本当みんな死ね!


17 No Title 匿名さん 2014-04-27 14:40
その日、かなり大事な会議に
寝坊して遅れてしまったお客さん。
自分自身に対してイライラしてたのか
わたしにイライラ当ててきてドSプレイ
足の親指を口に突っ込まれて
イラマチオされた。。。
嗚咽に涙でリアルにゲロった、、、


25 No Title 匿名さん 2014-04-27 19:50
廊下でバッタリ会った客にストーカーされました。
タクシーでコンビニに寄って、タクシーに乗ったところ 
 
「今の人変だったよ」
 
とドライバーが。
 
聞いたところ、店内に入ってから買い物もせずジロジロ見ていたかと思うと、あたしの会計と同時に飛び出て今も車内から見てるとのこと。
 
ふと横を見ると、どう見ても廊下で会った客。
 
偶然じゃないか?ということで発進したところ、真後ろにつけて来る。
 
路肩に停めたところ、真後ろに停車。
 
そのまま待つこと数分、その車は向かい側の喫茶店の駐車場に入るものの正面を向けて停車。
 
ドライバーの機転で急発進したものの、駐車場から出てつけて来られ…
 
何とか撒きましたけど、それから数日変な男がうろついていると聞きゾッとしました。
 
今振り返ってもありえないです。


28 No Title 匿名さん 2014-04-29 13:06
ディープキスしてきて口を離すたびにシーツにペッ!って唾を吐かれた。
吐いてはディープキスしてくるし変な客だった。
嫌ならキスすんなよ。。。


31 No Title 匿名さん 2014-04-30 22:50
プレイ終わってシャワー浴びて服まで着たのに五分前のコールが鳴ってからいきなり指いれされて客自らズボンおろして舐めてくれって口に突っ込まれた。
しかも口の中に出そうとしてた。ありえない。

33 No Title 匿名 2014-04-30 23:25
>>31さん、そんなクソみたいな客
たまにいますよ。。。

着替えたのにいきなりワンピース
のチャックはずされて、前から
ブラをベロ~んとして乳首を
ヨダレでべったべたにされたり。。

もう部屋を出るって時にスカート
めくってパンツおろされて指入れとか
本当に殺意を覚えますね。


35 No Title 匿名さん 2014-05-02 23:12
どうしてソープになんか『落ちて』来たの?

って言うゴミ。

なんでこんな仕事してんの?にはもう慣れた(よく聞くよねこんなこと、、しかも多い)けど、落ちたはないでしょと悲しくなる。


37 No Title 匿名さん 2014-05-03 03:21
落ちたはAVに影響されてだとおもう。
ソープに堕ちた大学生とか人妻
みたいなタイトルがいっぱいあった。
研究熱心でソープ系のAVみると
客の望みが分かって稼げるようになった


46 やり終わって 匿名さん 2014-05-04 18:07
ドレス来ていたら、後ろからドレスに射精された


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME