スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっち系の客

20130208_d02609.jpg


あっち系の客 匿名さん 2887 31 2014-06-19 12:05
初めまして。ご意見お願いいたします。
今日、両肩と背中に「和風の落書き」のある人を接客しました。途中携帯で会話しているのを漏れ聞くと…、バリバリあっち系でした…(;゜∇゜)

恐持てですが、早漏だし乱暴なことはしてこないしお客としては紳士でチップも1万円くれました。物怖じしないで明るく接客してたら気に入られたらしく、通うとか口説こうかなとか言ってるんてすが…正直恐いです((((;゜Д゜)))

最初に落書き見たときにコールした方が良かったのでしょうか…(*_*;
正直、今日のお金に困ってて最近暇だったのもあり接客してしまいました…。
自分の身に危険がないなら本指名増やしたいけど…やっぱり恐いです…。
お店に伝えた方がいいですか?

先輩嬢の皆さま、あっち系の方の本指いたりしますか?何か困ったことや怖かったこと、注意することあったら教えて下さい!
NGにした方が良いとかご意見お願いいたします。



1 No Title 匿名さん 2014-06-19 12:54
店事態が入店禁止だから、伝えたら出禁になります。

はよ伝えな~


2 No Title 匿名さん 2014-06-19 13:22
普通に接客してたー
結構来るよあっち系
個人的にやり取りしなきゃ大丈夫じゃない?
不安ならお店に伝えたほうがいいかもね


3 No Title 匿名さん 2014-06-19 13:34
乱暴するわけでもないし、店員の知り合いでいれたりしてるし悪いことしないかぎりいいんじゃない?それか、そっち系はNGでってフロントに言っておくかだよ。他の子は普通に接客すると思うよ。


4 No Title 匿名さん 2014-06-19 14:13
風俗に行く893さんは何故か一般人より優しい人多いです。連絡先交換しなかったら何も問題ないと思う。怖いならNGでいいと思うけど、デリじゃなくて店舗型ならスタッフ近くにいるし大丈夫だと思います。


5 No Title 匿名さん 2014-06-19 14:16
別に普通ですよ
今どき普通プレイでチップ一万円は大きいですよ
びかびきせず普通にお店に来てもらえればいいと思います


6 No Title 匿名さん 2014-06-19 14:23
私も今までついた方達結構優しかった。

というか共通してるのはキレイに遊んでいってくれた。

ただテクは下手な印象。

今の50代以上の人達は常識もなかったり、裏もかなりキツイけど40代半ば~40代以下の人達は一般人とさほど変わらない印象がある。

No Title 匿名さん 2014-06-19 14:33
お店がNGかもしれないので、店員には必ず伝えます。

後は主さんの接客スタイルしだいです。
>口説こうかなとか言ってる
これは危険信号です!
主さんが恋人接客なら、即NG
主さんがある程度年輩の経験者でお仕事系の方なら、客として引っ張るのもありです。

8 No Title 匿名さん 2014-06-19 15:20
アッチケイはアッチケイが好きな女の子がいると思うのでその子たちに任せて
NGしたらいいよ
あとそういう客は刺青があるとわかった時点で
「ごめんなさい刺青の人は怖いので接客お断りします」とコールします
といえば向こうの人も馬鹿では無いのでわかってくれます


10 No Title 匿名さん 2014-06-20 14:44
あっち系…の方ついた事何回もありますが、別に怖くは無かったです。ヒキニートさんより全然マシですよ。妄想オタクさんとかAVと現実の区別ついてないですもん…。ガッついたりしないし、説教しないし、 指名してくれるし、話合うし…。若くない893さんなら余計なとこで目立つような真似しませんよ。
しかし主さんが苦手であればNGにしても構わないと思います。


12 No Title 匿名さん 2014-06-20 17:02
私もその筋の方は優しくて金払いも良い良客様にしかあたったことないです。
昔いた本指の方にはかなりお世話になったけど、法律変わってからぱったり連絡なくなっちゃいました。
残念だったけど、そういうところも遊びを知ってるなぁ~と好印象でしたよ。

今は法律厳しくなっちゃったからねー。
不安だったらお店に伝えてNGにしてもいいかもしれませんね。


13 No Title 匿名さん 2014-06-20 18:14
私にも全身和彫りのお客さんいますけど、豪胆なのにすごく気が良くて親切な方です。プレイもサッパリしていて、乱暴な事も一切しないし・・それにやっぱお金はあるのか(汗)、チップを必ずくれます。店外に誘われた事もありません。メンヘラ男とか疑似恋愛を目的として来て下さるお客さん達よりよほど気を楽にして接客出来ます。
ウチの場合店長と知り合いらしく、薦められて私に入ってきたのでお店はそういうの全然気にしてないみたいです。


14 No Title 匿名さん 2014-06-20 19:34
ムショ帰りのお兄さん、すぐわかったけど優しいしチップくれたよ。


15 No Title 匿名さん 2014-06-20 19:45
あっち系の人はそういう肩書きがあるから下手なことしないし見た目は怖いけど紳士的だから良くない?
いちばんウザイのはあっち系を装ったチンピラ
そいつらは出禁にしていいかも
てゆうか、その人ってその店のケツモチさんとかじゃないの?
ま、アドバイスするとすれば・・・慣れです(笑)
今まで通りに接客することかな

16 No Title 匿名さん 2014-06-20 21:02
私は犯罪で生活の糧を得ているような人は本当に嫌いなので絶対イヤです。いくら金払いがよかろうとお断りです。


19 No Title 匿名さん 2014-06-21 08:27
893褒めてるような書き込みしてる女って
893の女だから気をつけてね!
絶対関わらないほうがいいよ。

24 No Title 匿名さん 2014-06-22 18:48
主です
沢山のご意見ありがとうございました。
とりあえず、トラブルないなら普通に接することにしました。

何かあったらすぐボーイ呼びます。
そして個人的にアドレス教えたりは絶対しません。


28 No Title 名無し 2014-06-23 14:18
デリにいた時にそういうやついたわ。
で、無理やりやられた。
のくせに、チップなし、連絡先渡して「俺に惚れるぞ?」とか寒いセリフ。
思い出しただけで鳥肌


29 No Title 匿名さん 2014-06-23 20:28
肝炎持ちだらけ。




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME