スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇ですねグチりましょう その40

暇ですねグチりましょう その40 匿名さん 1851 44 2014-07-02 18:49
7月入ってから急に暇になった気がして毎日ヒヤヒヤしてます


1 No Title 匿名さん 2014-07-02 18:54
同じく私もです。かけもちをしようか考えていますがなかなかうまくいかず…出稼ぎしようか、耐えて忙しくなるのを待つか悩んでいます。


2 No Title 匿名さん 2014-07-02 19:00
7月ってこんなに暇なんですかm(__)m
まだ一本です



3 No Title あられ 2014-07-02 19:14
私もです。2時からきてまだ0。
他の女の子はついてるみたいで余計に凹みます。
先月の方が忙しかったです。



4 No Title 匿名さん 2014-07-02 19:17
私2時からきて一本です。。
タウンワーク見てるw



6 No Title 匿名さん 2014-07-03 13:15
9時~出勤まだ1本。。
こんなんで本当に今月忙しくなるのかなぁ?



7 No Title 匿名さん 2014-07-03 15:04
皆そんなに新人が良いんだね…
本当に卑屈になる



9 暇すぎる 匿名さん 2014-07-03 19:59
格安平日一本。月1~2回茶。
週末は本指でうまったりしますが悩んでます。
フリーいないから指名も出来ない…。
ネットならすしかないのでしょうか?


11 No Title 匿名さん 2014-07-03 21:23
勤め人の男だけど、企業ではもうボーナス出始めているのに、お客まだつかないの?!
まあ、ここ読んでいると、とてもじゃないけど、貴重な稼ぎをドブに棄てる気起きないけどね。くわばらくわばら。



12 No Title 匿名さん 2014-07-03 22:34
だーかーらー、笑
男が来る場所じゃないって。笑
だいたいこのスレはその日暇だった人が書いてるんだから、、
掲示板の意味もスレの意味もわからないって。


13 No Title 匿名さん 2014-07-03 22:51
最悪、これ茶確定やん
タバコ吸いすぎて無くなったし…最悪


17 No Title 匿名さん 2014-07-04 10:53
もう今月はまったり身体を休める月とするわ…。



24 No Title 匿名さん 2014-07-04 18:24
暇な時って不思議と本指名のお客様もこたくなったりしませんか?
私だけかな(;_;)
今日も暇そうです



27 No Title 匿名さん 2014-07-04 19:08
今暇なら業界あがれば?
愚痴ってる暇あるなら営業努力すれば?



28 No Title 匿名さん 2014-07-04 19:23
27は更年期なんじゃないの
イライラしすぎ



34 No Title 匿名さん 2014-07-05 02:42
いくらネットでも暇とか愚痴るプライドの無さ。
情けないとか悔しいとか思わないの?
だから暇嬢なんじゃないの?



35 No Title 匿名さん 2014-07-05 03:38
愚痴スレです
あなたは調子の悪いときとかに愚痴を言いたくなったことはないですか
人間ですから
皆が皆 あなたのように強いわけではないと思います


36 No Title 匿名さん 2014-07-05 04:30
35同感

ここのスレの意味がわかってない書き込み多すぎ



40 No Title 匿名さん 2014-07-05 14:01
ネットでグチるくらいよくない?
グチるな!とかプライドない!とかいうけど、このスレみてる段階で同じ穴の狢でしょ



41 間が空きーぃい(´-ω-`) タピオカ 2014-07-05 14:14
昨日今日はショートで終了だな…今週は愛人に感謝です♪まぁ二時間4でも有りがたいは(*´∀`)来週7日スケベな彦星様おまちしてます~




43 No Title 匿名さん 2014-07-05 14:18
逆にネットだから吐き出せるんだが?
34はネットでも一切文句や愚痴を吐かない
スーパーマンでも気取ってるの?
それとも愚痴吐く前に全部現実世界で垂れ流しなの?
見た感じサバサバと本質突ける私スゴーイって
性根が丸見えだから
多分リアルで軋轢ばかり生み出してんじゃないの?
後、ネットで愚痴るなんてと書いてるけど
それを言うと34も同じことをしているよね?
頭悪いねー、本当に
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME