スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ嬢のぼやき⑤


118abp169pl.jpg



(637)
みなさん会話ってどういう感じにしてますか?
エステって言葉攻めみたいなのするの?
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 06:52


(640)
>>637
しませんよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/21 03:32



(645)
すみません、、
エステって具体的にどんなことするんですか?

アロマスクールに通って、オイルトリートメントなんかも習ったので業種変えたいんです!
現デリ嬢です。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 05:17



(646)
>>645
オイルマッサージして最後ハンドフィニッシュ
あとは店による
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 05:23



(647)
そうか、、
マッサージ+抜きって感じなんですね。。

ありがとうございます
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 05:34



(648)
>>645
収入減るのはいいの?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 05:35



(649)
645です

やはり手取りは減ってしまうんですね
始めても、平均3とかはいけないか…?
な、、

でも粘膜系の接触に耐えられなくなってきたからそれでもいいかも(。-_-。)
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 09:38



(650)
エステはやっぱり責められないから精神的に楽だなー
触ってくる客もいるけど
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 13:27



(651)
施術前のカウンセリングでどこまで触っていいのか脱いでくれるのかとのたまううざキモ常連。そんなサービスは無いできないと言ってもしつこく食い下がる。最近も警告が入ったのにまだ脱いだり抜いてる馬鹿女がいる。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 14:58


(652)
いい常連さんも沢山いて遊びにきてくれる回数も常連さんも多いので辞める決心がなかなかつかない。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 15:01


(653)
>>652
嫌な人の方が多くない?
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 15:15


(654)
>>653
それが私に入ってくれる常連さんは寝たきりのマグロが多くて嫌な客があまりいないです。カルテがあるので無理な客は拒否れます。前に書いたうざキモ常連はいつも入ってる嬢が休みでたまたま回ってきた。
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 15:25



(658)
1年働いて古株になってきた(>_<)可愛い新人沢山入る入る
干されてはないけど集団待機が疲れる
辞め時かな
[ 匿名さん ] - 2014/04/28 09:15


(659)
わたしは求人見るとき忙しさより個室待機の店探すよ。忙しさは自分の努力次第でどうにでもなるから。集団待機でまじで嫌な思いしたから。客より待機中のほうがほんとに疲れる。
[ 匿名さん ] - 2014/04/28 11:29



(660)
個室待機じゃない店なんてあるの?
普通は出勤したら担当する部屋割り当てられるけど。
早番遅番の入れ替え時に少し待機する位じゃない?
集団待機なんて耐えられない
[ 匿名さん ] - 2014/04/28 20:30



(662)
派遣エステは集団待機多いよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/28 21:01


(665)
>>660
グループ店は集団待機多いよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/28 22:29



(667)
どこの店にも過剰女はいるんだね。うちの店にも、社長の彼女だか愛人かなんか知らないが、人足りてるのに、無理矢理シフト入れて過剰してる女いる。うちらは始発まで待ってるのに、社長と毎回帰ってるし。ひどい時は店をホテル代わりに、泊まってそのまま出勤。この前下着洗ってたし。消えてれないかな。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 05:23



(670)
売上あれば、抜きやお触りしてる子も正義なんですか?
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 18:52


(671)
正義だと思ってるんだよ、きっと
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 22:58



(674)
さんないで自分が満足いく収入ならいいじゃない。

客は本来のサービスの一つ上を求めるんだよ。
[ 匿名さん ] - 2014/05/01 03:22


(689)
ヘルスと掛け持ちしてる子多い。過剰してるのかな。
エステなら半分以上はマッサージで済むのにヘルスプレイなんて無理だわ
[ 匿名さん ] - 2014/05/05 00:03



(690)
>>689私もヘルスと掛け持ちしてるけどエステではエステのサービスしかしない。エステの稼ぎはあてにしてないから生理中とかのんびりしたい日に行くくらい。
[ 匿名さん ] - 2014/05/05 00:41


(694)
素股しようとしてくる客きもい
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 07:23


(697)
過剰ってどのレベルなの??
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 11:22


(701)
>>697
フェラ、テマン、クンニ
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 00:33



(699)
歳増しなのに過剰できない人もいて、逆に泣ける。茶つづきで見てられない。
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 23:17


(705)
>>699
じゃ自分がやってる事と、同じこと教えてあげたらどう
私は「もう帰るからちゃんに沢山お客着けてあげて」って受付に言って帰る時もあったよ
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 02:27


(708)
>>705
干されてたから
一人だけ歳増しなのは何かでカバーしなきゃいけない旨を優しさで教えてあげたのに、逆ギレされた。
保証切られて辞めていったけどね。
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 04:19


(712)
>>708過剰しない人はあなたみたいな人が大嫌いかもね!優しさ(笑)違うから。余計なお世話って言葉を知ってる?
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 05:30


(709)
>>708
自分に都合よく書いてるね歳いってるから暇そうで稼げる方法を教えるなんて…
自分が言われたら怒る事を言ったんじゃないかな
誰でも稼げてるコツや内容は詳しく言いたくないし、余計な事言ったんじゃない?
しかも保証あったから、お客に着かなくてもいいって思って出勤してたのかもしれないのに、あなたが追い出したみたいなもんだよね(>_<)
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 05:15


(711)
>>709
そうなんだ。悪いことしたかな。店長がクビにするようなこと言ったから、可哀想かなと思って教えてあげたんだけど。
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 05:25



(714)
>>711

え~
あなた…マジ最悪
店長が首にするからって聞いてて、年増をカバーするように何を言ったの
もしくは年増だから店長が首にするって言ったの

客に着いてないんだから見てられない…じゃなくて、すでに客に着いてないんだからカバーしようがないのに…

お客さんにもそんな話し方するの?
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 05:42



(718)
>>714
うちはフリー客は順番なんだけど、あたしの番はその人に回してあげるように店長に頼んだり、指名客にも凄く素敵な姐さんがいるって話題して勧めたりしてたよ。その人にも、コツ教えてあげたりした。でもリピないからすぐ茶になってた。辞めちゃたからしょうがないげどね。
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 05:51



(724)
>>718

お客にもそんな話し方するのって勧め方じゃなくて…

さっきから何回も見受ける、教えてあげた~的な上から目線な話し方をお客とするの?
その女性だけでなく、お客様にも気分害する事してないかな?

また、素敵な姐さんがいるって勧めるのもお客に失礼。俺が君を指名してるのに他人を勧めて来て…とか嫌がるよ。
後、順番制で店長に頼むって私はそんな事しないな仕事しに来てるから。自分をいい人に見せたいの
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 06:08



(725)
>>718

うちはフリーなんか順番ではないですから…
指名率高い人からじゃないと着かないから、まずフリーなんていないですよ。
写真指名とか指名。

稼ぎに来てるのに、店長に頼んで客着けてあげてって頼むのは可笑しい

私は帰るからちゃんにお客着けてあげて…って言うんだけど、出勤してて言うのはダメだよ。

だからその女性も怒ったんだよ
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 06:13



(726)
>>725
うちは前後に指名が入ってて、フリー客は間が空いてる人に順番で入れる感じだから、帰るのは無理だな。
[ 匿名さん ] - 2014/05/18 06:19

(757)
出勤少なくて毎日忙しすぎる・・疲れる・ごはん食べる時間もないよ
[ 匿名さん ] - 2014/05/20 18:17


(759)
>>757
どこなの(>_<)その店入りたいわ
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 11:55



(761)
エステ初めて一ヶ月です。うちの店はアンケートがあるんだけどいつも80点とか90点で凹みます。やっぱ100点もらえないとリピートしてもらえないかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 19:15




(764)
>>761
こんばんは。そんなことは無いと思いますよ。お客様というのは貴重なお金を払う立場です。なので、入った姫にどうしても辛口の評価を下しがちです。そのなかで80点、90点という点数をつけるというのは十分合格である。そう考えたほうがいいのではないでしょうか?だいいち、指名が返る、返らないは、そう簡単には分かりませんよね。『ああ楽しかったよ!今度指名するね!』と愛想が良い客であっても、それっきりというのはよくある話です。
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 19:27


(765)
逆に、接客中に終始仏頂面で、貴女が話しかけても客は無言のまま。次回は無いだろうと思っていたら指名してくるとかね。こればかりは人の内心の問題なので、どうなるか分かりません。非常にストレスの多いお仕事でしょうから、アンケートのことはあまり考えないほうがいいかも知れません。身も心ももたなくなります。お店としてもアンケートを重視するか否かは、店によって千差万別ですし。無理をしすぎないよう頑張って下さい。
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 19:28


(770)
客なんかエロ度で点数左右するだけなのにアンケとる店はわかってないね
そんなことしなくても本指数で明白じゃん
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 20:04


(771)
点数の高い人はいいのですが、低い人(お客さんに今後つけてはいけない人)を探し出す意味もあるんですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/05/21 20:25



(778)
客がわならない
絶対またくるよとかいっときながらアンケートには70点とか
何故なの?
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 08:28



(779)
嬢だって、楽しかったです、ありがとうと客に笑顔で言っておきながら、心の中ではキモッて思ってることもたくさんあるでしょ
必ずしも、顔や言葉と心が一致しないのは普通
単純に、お金がない人だからあまり来れないということもある
あまりアンケ気にしすぎないように
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 09:22



(781)
>>779
ありがとうございます
客なんだからそこまで気を使わなく無もいいのにと思ってしまいます
アンケート気になって仕方ないです
指名が思うように取れず焦ってます
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 10:47]



(782)
>>781
エステ客ですけど。
大抵アンケートも複数の項目があって、パーフェクトな子なんてほぼいないから、私は100点なんてまずつけないです。
人によって基準は違うと思うから、気にしすぎないで頑張って!
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 13:15


(784)
掲示板に書き込んだり見て来る客はいらない。
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 14:17



(783)
>>781
私もアンケート1度も見たことありません。見ないようにしてます
見ると落ち込んでしまうものは、見ない方がいいと思います
その客が再訪しなかったとしても、いい接客を続けていれば「○○ちゃん良かったよオススメ」と掲示板に書いてもらえる可能性もあります。
容姿が悪くないのであれば、諦めずにいい接客を続けていれば、いいことあると思います
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 13:3




(796)
>>783
掲示板に書いてもらえるw
迷惑だろw
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 22:52



(798)
>>796
なんで嫌なの?
褒め言葉だったら嬉しいじゃん。
それ見て来てくれる人もいるんだし。
[ 匿名さん ] - 2014/05/22 23:57



(805)
>>798
話題にされるだけで嫌なのが普通だと思うけど
掲示板を見てる客ってキモいし
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 03:04


(807)
>>805
あなたも掲示板見てるんでしょ
自分は見ていいのに客が見たらキモイってw
意味分かんない
きっとあなたは悪いことしか書かれない地雷嬢なんだね
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 09:18


(799)
>>798
過剰な期待でくる人もやりにくいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 00:43


(806)
>>799
やりにくくないよ?なんで?
あなたは思ったよりブスだから?
基盤してないのにしてるって書かれるのなら嫌だけど
それ以外の褒め言葉なら、それ見て来てくれるんだったら全然嬉しい
逆になんでやりにくいの?
普通の企業でも、仕事で期待されるということは誇らしいことなんだよ?
期待されるとやりにくいなんて、一生普通の仕事に就けなさそうだね
[ 匿名さん ] - 2014/05/23 09:16



(837)
今の店、女の子同士仲良すぎて働き辛い。飲み会、旅行などなど
個室待機OKなのに個室待機してると変わり者扱い。めんどくさ
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 08:52


(838)
>>837
気にせず個室待機してればいいじやん。
眠いとか言って。
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:07


(841)
人間関係のわずらわしさ避けたいからこの仕事してるのに
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 09:43



(842)
この仕事のいいところ
短時間高収入、シフト自由、個人プレー、日払い
それだけ
[ 匿名さん ] - 2014/06/05 10:25



(854)
『触ってあげるよ。一緒に気持ちよくなろうよ』
「もぉー、気持ちよくはならないから大丈夫だよぉ」
『…えっ』
ダイレクトに伝えたときの顔すげぇ面白かった。あんまりにもおさわりや本番強要激しいから言っちゃったよ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/08 02:30




(857)
>>854
ハッキリ言った方がいいよー!
本番するならソープ行けばいい。そんな客エステにいらない!
おとなしくしてろー!
[ 匿名さん ] - 2014/06/09 00:56


(862)
お触り、本番したがる客は来る店間違ってる
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 02:29


(863)
それなりの制服着てたら勘違いするのも理解出来るけど、無理矢理はウザイ
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 02:31



(875)
うちのエステ暇すぎ…
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 20:35



(878)
風俗でも健全でもない。違法店だけが混んでいる。これが全て。
[ 匿名さん ] - 2014/06/13 22:18


(880)
違法エステ追放したい。
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 08:58


(881)
>>880
そしたら、ほとんどの客が彷徨って健全に来てくだらない要求してきたり、つまんねーと逆ギレされたりするよ。あっ、今でもそうかw
あいつら、いじでもモロ風俗にはいかないから。ほぼ全員だけど。
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 09:34


(890)
>>881
エステのお客さんて風俗にはいかないんだ
エステより安いヘルスなんていっぱいあるのになんでそっちいかないのか不思議だった
[ 匿名さん ] - 2014/06/14 17:49



(956)
エステくるお客さんに「大丈夫?疲れない?」みたいなこと言われるとイラっとくる・・・
施術受ける気ないのかバカにされてるのか、心狭いかもしんないけどお門違いだと思うんだよね・・
[ 匿名さん ] - 2014/06/21 14:11


(957)
>>956
マッサージ出来ると思われてないんだよきっと
[ 匿名さん ] - 2014/06/21 14:13



(959)
え、気遣いしてくれるお客様に対して心狭くない?
「疲れるだろうからマッサージしてあげるよ」と「寝ていいよ」ってお客は嫌だけど。。
[ 匿名さん ] - 2014/06/21 14:31


(965)
マンコさせてと言うお客さん多いね。
無理と断るんだけど1万円とか頂いてしまうと、お客さんの気持ちもわかるし
やってしまうあたしって変かしら?
[ 匿名さん ] - 2014/06/23 19:33


(966)
>>965
ネカマの時点で変だよ
[ 匿名さん ] - 2014/06/23 19:42



(977)
みんなどこまで過剰許してる?女同士話してる時は過剰なんかありえない!て言ってるのに実際結構しててびっくりした
[ 匿名さん ] - 2014/06/25 17:56



(980)
3ナイだけど尻モミくらいは許す。それ以上は絶対させないー。
前の店で過剰したけど過剰じゃ指名とれなかったから。
[ 匿名さん ] - 2014/06/25 19:53


(981)
客は調子にのるから触らせないしヌキもしない。私は過剰目当ての客にとって、サービス悪い地雷嬢かもしれないが、指名はそこそこあります。店からの待遇もいいですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/06/25 20:13




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME