スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇舐め

20a270e491.jpg



(000)

どう?
[ スレ主さん ] - 2014/06/29 18:25

(002)
>>000
10代美少女のつるつるのだったらいいな~
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 13:39



(003)
脱毛してないし、じょりってしたら嫌だから嫌だ!
ワキガの人も舐めるの?
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 13:45



(004)
>>003
ワキガが一番美味しい!
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 13:57



(005)
少しジョリってる位がいい!

嬢が恥ずかしがってるのを舐めると濡れやすい。
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 13:58


(007)
これ、やろうとする人多い。AV見過ぎなのか知らないけど、心の底からどん引きする。気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:04



(009)
脇舐められて感じる嬢もおり、なかには自分からバンザイして舐めてという嬢もいる。
皆が引くわけではなく、あくまでも個人の嗜好の問題。
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:14


(010)
短い剃り残しや黒いポツポツ跡だけで抜けま~す
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:18



(012)
嬢にとって
1.両足全開でマンコをガン見される
2.両腕を頭の上でワキをガン見される
のどっちが恥ずかしいんだろうか?
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:20


(013)
>>012
ごめん、どっちも平気w
でも恥ずかしいっていう演技するw
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:22


(016)
たまにワキナメしながらキスしようとする奴いるけど止めてほしい
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:34


(021)
口開け予約してシャワー浴びさせないで、匂いかいだり舐めたりしたい!
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 14:54


(028)
もう手当たり次第舐めたい!
毛根死ぬまで舐めまわしたい!
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:02


(030)
きもちわりっ
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:12


(031)
↑俺のお気には脇を舐めると「気持ちいい」と言うぞ
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:15



(032)
>>031
演技だからなw
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:18


(033)
正上位で挿入した状態でワキ舐めると、
恥ずかしさとくすぐったさでアソコがキュッキュとしまる
あの感覚が忘れられずまたいつもの子に入ってしまいます
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:22



(035)
エステに行ったようなツルピカのワキよりもジョリジョリのワキを愛してしまいます。これは変態なのでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:27


(037)
>>035ばあか
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 16:29



(047)
わき毛が濃い女は性欲強い
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 18:01



(049)
舐めさせとけばいーじゃん。指入れガシガシされたり耳と顔や首舐められるよりマシ
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 18:11



(052)
ワキ毛はボーボーなのが卑猥で良いんだよ
もれなく強烈なる酸っぱくさい臭いもワキから漂ってくるんだよね
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 19:03



(053)
ワキ舐めはデフォだが、少しボツボツや肌が荒れていたり、少し臭うくらいが最も興奮するだろが
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 19:38



(062)
20代後半のランカー嬢(箱ヘル)なんだが、3回入って本番断られたんだけど、4回目はワキ舐めて感じたようだからぺロぺロ舐めたら、けっこう喘ぎだして本番出来た!
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 20:20


(074)
ちょっと黒ずんでいるワキの女の子いますか?
店と名前教えて下さい。
ポツポツもあるとサイコーです。
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 21:09


(084)
H中押さえつけてる形からおっぱい~流れ(?)で脇舐めるのやめてほしい。
びっくりするしくすぐったくて
んがあっ!ってなるw
[ 匿名さん ] - 2014/06/30 21:58



(091)
脇フェチの方に質問
脇の何に萌えるの?
純粋に知りたいので教えて下さい
[ 匿名さん ] - 2014/07/01 17:33


(093)
>>091
くすぐったくて笑う姿が可愛いじゃん!
[ 匿名さん ] - 2014/07/01 19:05



(100)
100ワキ
[ 匿名さん ] - 2014/07/01 20:25




(138)
蒸し暑くなってくるこのシーズン
ちょっと匂う女の子のワキを
じっくりなめまわすのが楽しみ
[ 匿名さん ] - 2014/07/03 16:55


(164)
ワキをベロベロに舐めた後
ワキズリするとアッと言うまに逝ってしまう
[ 匿名さん ] - 2014/07/04 19:41


(182)
私、脇汗ひどすぎ ゆったりした長袖着てても、袖口に水がタラッーて流れてきたと思ったら汗だった
[ 匿名さん ] - 2014/07/07 16:34



(186)
>>182
ジュルジュルジュル舐めたい
[ 匿名さん ] - 2014/07/07 16:46



(189)
>>182 ビン詰めにして販売して欲しい!
[ 匿名さん ] - 2014/07/07 16:50



(139)
病んでる人ばっか
[ 匿名さん ] - 2014/07/03 17:09
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME