スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振られたから嬢に復讐したい

4rb545pl.jpg



(002)
純粋だなあー
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 13:27

(004)
色んな男のチンポしゃぶってる女の何がいいんだ?理解に苦しむ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 13:28


(005)
絶対に許さない
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 13:45



(007)
主さん、風俗だよ?
風俗店は、あくまで店! 商売だよ?

デパートの店員だって、お得意様には何かと良くしてくれるでしょ?

それを理解しないと!

普通の出会いじゃないんだからさ。あくまで商売。 逆恨みなんて、はた迷惑!
[ 匿名さん
] - 2013/02/25 13:59



(009)
お前自分で気付いてるじゃんwww
「振る舞ってた」ってwww

もしどうしても復讐したいっていうのなら俺がとっておきのアドバイスをくれてやろう。
年商10億の会社経営者になれ。それでお前が思い描く未来が手に入る。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 14:03


(010)
女々しい男。そんなんだから振られるんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 14:17



(011)
何に対してお金払ってたの?
仲良く振る舞ってくれる行為を金で買ってただけでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 15:09


(019)
結婚しようって言ったのに
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 15:57



(018)
復讐ってどこまでやりたいのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 15:51


(022)
色恋営業って気付かない?
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 16:03



(024)
凄く可愛いんだ。涙が止まらない。今は憎しみしかない。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 16:13



(025)
怒りをオナニーにぶつけろ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 16:15


(026)
いやだ。死ぬよ。心中だ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 16:17


(030)
自分だけでしんでくれ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 16:48


(055)
主、金の為なんだよ!
[ 匿名さん
] - 2013/02/25 20:18



(057)
金のため?
ふざけんな
こっちは本気だったんだぞ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 20:29


(056)
あちこちに嬢の電番やメアド、他に知ってる情報晒せば。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 20:25


(059)
より大げさに、より残酷にヤって社会問題にしてくれw
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 20:40



(058)
犯罪おかしてまでは止めた方がいいよ
捕っても主さんが後悔しないならなんとも言えないけど・・・
[ 匿名さん
] - 2013/02/25 20:33



(060)
犯罪ってどこからが犯罪なの?
そいつの友達とかに風俗嬢だって伝えるのは犯罪じゃないよな?
まあ今から伝えてくるとするか
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 20:43


(061)
風俗にハマる男性のほとんどが、割りきれないバカな男。お金を出してるから触らせてくれる、話してくれる、笑ってくれるのです。勝手に好きになるのは構わないが、金つぎ込んでくれるお客さんとしか思ってないよ。お店に来るから会えるけど、外じゃ金つまれても会いたくないような外見、性格でしょ。身の程を知れ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:01


(065)
俺のこと騙して振ったんだから復讐されて当然だ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:11


(069)
人の不利益になると簡単に想像できる情報を勝手に公開したら名誉毀損だよ。事実でも。

その子が風俗嬢だと知っても誰も得しないから。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:15



(070)
いやいや嬢のことストーカーしてたから彼氏いないことも知ってたし、行動も把握してたから相手との会話で何が喜ぶとかわかってたんだよ
だから絶対いけると思ってた
今の嬢で無理なら風俗嬢と付き合うことは絶対無理だわ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:16



(087)
執着心が凄いんだね。
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:42


(088)
だってその嬢に費やした時間は1000時間は超えてるもん
執着するに決まってるだろ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:52


(090)
いやーキャバも疑似恋愛の場なのでお断りです
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:55



(091)
本当そうだと思う。
恋愛ごっこしたいならキャバ。
抜きたいだけならピンサロとかヘルス。
入れたいならソープ。
棲み分けなよ。
真剣に結婚したいなら、結婚相談所行った方がいいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 21:56


(099)
俺は良客を気取ってたんだよ
クンニとかおっぱい舐めるとか全くしなかったし
女の子が嫌がることはしないようにしてた
すべては辞めた後付き合うため
その努力がすべて無駄になった
ふざけんな
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 22:03


(105)
>>99
「良客を気取ってた」んでしょ?
良客にはなれたけど男としては違っただけの話じゃない?
「あんなに尽くしたのに」「こんなにしてあげたのに」みたいな考えの男なんか客じゃなくても嫌だわ
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 22:08



(108)
ストーカー、個人情報流し、親族バラし、たれ込み、刑事告訴、あらゆる嫌がらせした後で惨さつするwww
[ 匿名さん ] - 2013/02/25 22:10



(128)
「こっち」は本気でも、「あっち」は仕事だっつーの
相手の気持ち無視して、勝手に自分の気持ち押し付けて逆恨みする男なんて
風俗客じゃなくても、学校や会社で知り合ってもシカトするっつーの。
そんなキチガイと付き合ってもロクなことにならないから、その嬢は主を振って正解。
[ 匿名さん
] - 2013/02/26 12:48



(184)
男と仲良くマンションに入っていくの見たら許せなくなった。
彼氏いないと言ったのに
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 06:37


(196)
俺は絶対復讐してやる
覚えておけ
後で後悔させてやるよ
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 09:20


(218)
俺はmixiのオキニのマイミク全員に風俗やってることばらしてやった
写真とか店とかも全て暴露したわ
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 12:12


(234)
老後の生活資金を全部むしり取られた…どうせこのまま野垂れ死にだし、復讐して道連れにしてやる!
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 17:14



(237)
私もいつかそう思われるんだろうな。
勝手に結婚する、絶対結婚するとか決めつけて、
望んでもないのに、毎回10万以上使う時間取るし。
普通のホテヘルだけど、適当にフェラして終わり(サービスなしの時もある)
メアドも教えてない、ごはんも食べに行かないのに彼氏ズラする。

きっと私もいつか復讐されるんだ。泣
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 17:22


(238)
出禁の屈辱感
復讐あるのみ
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 17:23


(247)
何に対しての復讐?
別に騙してないよ。
お金払ってもらってるから、喜んでもらうサービスや言葉を言う。
それだけなのに、なんで恨まれなきゃいけないの。

たいした金じゃないじゃん。
お金払ってる分のサービス頑張ってるんだから、それ以上望むのセコイよ。結婚しろとか何様だよ。
女の子にも誰と結婚するか決める権利ある!
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 17:31



(256)
風俗上がる資金として貸したのに、全部ホストに貢いでたとかふざけんな!
掛け持ちでも何でもして返せよ…
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 17:53



(264)
どうせ下心があって貸したんだろ?
自業自得だよw
[ 匿名さん ] - 2013/06/22 21:56



(329)
お金を貸すことが誠意を見せることと勘違いして、自分の気持ちもわかってもらえるんじゃないかと甘い期待をしていた自分が情けない・・・その自分を責める気持ちが今は相手に対する憎悪に変わって復讐心を抑えきれない・・・
[ 匿名さん ] - 2013/06/23 11:06




(443)
この手のニュース最近多いから警察も書き込んだ奴マークした方が良いかもね。
[ 匿名さん ] - 2014/01/07 09:43


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME