スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー缶

kar484pl.jpg


コーヒー缶 匿名さん 2743 28 2014-07-19 14:09
同じ店の子が、コーヒー缶並みの太さのチンコ客に着いてキツくて痛かった!と話しているのを聞いて、怖くなりました。
私は、まだ3日目なのでコーヒー缶チンコに出会ったことないですが、入るものなんでしょうか?!
そんな極太チンコ客が来たらと思うと怖いです!
先輩お姉様方は入りますか?
また入らない場合どうすればよいですか?



1 No Title 匿名さん 2014-07-19 14:27
断ります


2 No Title 匿名さん 2014-07-19 15:45
まだ出会ってないですが、あきらかに大きかったら
「入らないので手で」と言うと思います。

逆に小さすぎる方が困ります…。合うゴムが無いです。指用のゴムが合うならいいけど、一番困るのが普通のSが微妙に緩い人…



3 No Title 匿名さん 2014-07-19 16:27
ついさっき朝一で遭遇しました!!自分でも分かってる方でごめんね。無理しないで!と紳士な方で良かった!!!先っぽのみでした!



4 No Title 匿名さん 2014-07-19 18:10
コーヒーなら入るよ
ペットボトルみたいな人もいる

入らなければチェンジか返金か、ヘルスサービスにするかだね
無理して裂けて1ヶ月働けないくらいなら、チェンジか返金のほうがマシ

余りにデカイ人は本人も分かってるし断って大丈夫だよ


8 No Title 匿名さん 2014-07-20 01:33
4
返金って…
そんな事するからモンスター客が育つんだよ
返金可能と思われたらなめられる

9 No Title 匿名さん 2014-07-20 01:48
断るよ。商売道具壊されてどうすんの。

ご立派すぎますのでとコールして風呂入ってても返金。


11 No Title 匿名さん 2014-07-20 10:16
8さん、入らなかったらどうするの?裂けたら?
無理して、顎外れたり下が裂けるくらいなら、私は返金する
商売道具壊されたらたまんない


13 No Title 匿名さん 2014-07-20 16:24
11
いやいや自分が裸になった時点で料金発生してるから私からは返金しない。店に言われたら従うけどね。
入らなくても口、手、スマタで抜かせてもらおうと提案はする。
客がごねたら帰って貰うかな。
裸見られ損だけはやだ。


4 No Title 匿名さん 2014-07-21 09:37
客に色々言われるのも嫌だし面倒だから、コールして返金で帰らせてるよ


15 13さん 匿名さん 2014-07-21 12:37
裸見られるくらいならいいと思うけどな…私の感覚がおかしいのかな?


16 No Title 匿名さん 2014-07-21 13:17
普通は客が女の子と対面した時点で料金は発生しますよ。
ソープにチェンジはありえないし。


6 No Title 匿名さん 2014-07-19 20:00
お断りですね。
私はウエトラ1本仕込んでもお客さんやプライベートでほぼ全員に狭いとか指1本しか入らないとか折れそうとか言われます。Lの人でも嫌になります。



7 No Title 匿名さん 2014-07-20 00:04
21歳の頃、プライベートで缶コーヒーサイズの男性として、ものすごく痛くてうめき声しか出なかった思い出があります。

今は30代半ばの婆なのですが、最近缶コーヒー客が来て、思い出が蘇り恐怖でした。
やるだけやって、無理だったらギブアップしよう!と思ってたら、なんとか入りましたし、ピストンも大丈夫でした。嬉しいような悲しいような。。。
ローションは多めにつけてました。

でも普通サイズのお客さんには、キツいと言われます。
伸縮性が増したのかな?

個人差もあるけど、年を取ると入るようになるのかも?



20 No Title 匿名さん 2014-07-21 22:47
自分の手首より太い客 必然的にゴムはLLでもきついくらい、
何人かあります。。。ゼリーをたっぷりたっぷり塗ってゆっくりなら入った。


21 No Title 匿名さん 2014-07-21 23:06
私は350缶位の人に付いた時客に大きいね。。入るかな。。?って言ったらローション付けてマットなら入るよ!って言われたから、そのままマットで入れようと思ったら、股の骨格がもう合わなくて入らなかった。。で、フロントにコールして、入らないんで入る人とチェンジして下さいって言ったら、フロントは、もう裸になったらチェンジ無理だから何でもいいから出してあげて!って言われて伝えたら、客も慣れた物で自分で正常位素股して出してたよ。。だから裸になっちゃえばチェンジも出来ないんだし、入らない物は何かしらで出しても仕方ないと思うよ!無理して入れる必要ないよ!




27 コーヒー缶 匿名さん 2014-07-23 09:13
なら普通に入るけど…350缶は無理だよね~ww



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME