スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんに恋してしまいました

お客さんに恋してしまいました 匿名さん 6827 50 2007-05-09 21:43
私は普段は一般のアルバイトをしていてバイトが休みのときにある夢を叶えるためどうしてもお金が必要でソープでバイトしています。
店は高級店で出勤は月に10日程度ですが結構忙しい店で出勤のときは大体全コマ埋まります。
高級店という店柄大体中高年の方や見るからに彼女今までいなかっただろうなというお客さんばかりです。
三ヶ月前ぐらいに来たお客さんなんですが背が高くてお洒落で顔もジャニーズ系とかではないんだけど私のタイプの顔で性格も優しくて包容力のある30代前半の方に出会いました。
職業はお医者さんでこんな人ソープなんて来なくてもいっぱい女の子ひっかかるでしょって感じの人です。
彼も私を気に入ってくれたらしく毎週ダブルで月に一回は3コマ以上とって外出しています。
外に行ってもがっつくこともなく普通の女の子みたいに扱ってくれて高級なお洒落なレストランに連れてってくれます。
私としては彼が店に来てくれるとすごい癒されるし楽しいのですがなんか彼にそんなにお金を出させるのが最近ちょっと申し訳なくなりました。
かといって私は月に一日休みがあるかないかなので外で会う暇がないのです。
彼は付き合ってくれとは言わないけど好きとか一番大事な人とか言ってくれます。
私、騙されてるのかな?でも寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまって結構最近つらいです。
どうしたら良いでしょう?




1 それは本気だよきっと 匿名さん 2007-05-09 22:42
なんか要らない自慢話やノロケを取り除けば3行で収まりそうな文章だね…。
話しを読んでるかぎりじゃ「それはお客さん本気だよきっと!」と言って欲しいようなので、そう言っておきます。




2 私もそう思う。 匿名さん 2007-05-09 22:46
じゃ、そうなんじゃない?って感じだよね。『本気で惚れてしまいました』とかいう、キモい男が立てたトピがあるけど、その男の指名してる子がこの主だったりしてね。そのぐらいなんか辻褄が合っててうけた。




3 わかるよ★ Y 2007-05-09 23:02
私も3月まで風俗業界でバイトをしていました。
出会った場所が風俗なだけに不安になる気持ちもわかります!
でも、数少ないかもしれないけど風俗で働いていることをわかってる上で好きになってくれる人もいます。私もそういう人に出会えたから★
不安になってばっかりいちゃうまくいくものも駄目になっちゃいます!
本当にその人が好きなら信じる勇気も必要だと思いますよ★その方と幸せになれるといいですねo(^-^)o




No Title 匿名さん 2007-05-09 23:11
うん!出会いが風俗だけど結婚してるかたとかいますよ!!




5 ノロケではないです 主 2007-05-09 23:38
詳しく書いたほうが相談になるかな?と思って長々書いてしまいました。
すいません。
風俗は初めてでお店の子とも話したことがあまりないのでお客さんに恋するって異常なのかな?って思ってたんです。
私もあまり重くならない程度に彼には想いを伝えてるつもりなんだけどそれが営業に見えてるのかなぁ?と最近考えてます。
もしかしたらお互い慎重になってて踏み出せない状況なのかも。






6 あの~ 匿名さん 2007-05-09 23:50
医者っていうのは、本当なの?ただ客が、自分は医者だと言ってるだけだよね。友達で、それを信じてて、結局医者じゃなかったって子がいたからさ。まぁだからって、医師免許を確認するとか、そういうことではないんですけど、ちょっと気になったんで…別に相手の職業も金も関係ない!その人の人間性が好き!って言うなら問題ないですが、多少でも、職業などのステイタスに魅れてる部分があるなら、そういうことも考えた方がいいかもね。



7 多分 主 2007-05-10 00:05
本当だと思います。
病院で支給されたPHSも持ってましたし(裏に〇〇病院と刻印してありました)カバンを開けたときに病院名前が書いてある封筒がちらっと見えたし。
あと彼の行きつけのレストランに行ったとき〇〇先生とお店の人から言われてました。
でも実際私は彼が医者であろうと無かろうとあまり問題ではないと思ってます。




8 No Title 匿名さん 2007-05-10 02:15
一応惚気かどうかを判断するのは聞き手であって、主ではないです。
聞き手が惚気に聞こえるというなら、それは惚気ですよ。
あとはよく分かんない。別に彼は貴方が風俗をしてることを嫌がってるわけじゃないからやめる必要もないだろうし。お金を出してもらうのが申し訳ないなら、その旨伝えて「もう仕事では会いたくない」って言ったらいいと思う。
風しながら夢叶えるのと、彼とのプライベートの時間、両方は無理だよ。
欲張らないでどちらかえらんだら?




9 そもそも 匿名さん 2007-05-10 08:52
「私は騙されてるんでしょうか?」って何?
お金出してるのはお客様の方で、主さんが出してる訳じゃないでしょ。
お客様の方が騙されてるのかって言うなら話は分かるけど、主さんが言うのっておかしくない?
主さんの場合は「好きになっちゃったからお金一杯使わせるのが心苦しい」だけでしょ。



10 No Title 匿名さん 2007-05-10 09:13
確かに、『騙されてるんでしょうか』って、一体何を?って感じだよね~別に誰も騙してないし。例えば、その客が金貸してとか言ってきて、かなりの額を貸しちゃった、とかさ、デートの度にHするとかだったら悩むのも分かるけど、全然騙すとか騙されるとかの話じゃなくない?本当、のろけ・自慢に聞こえちゃうから気を付けた方がいいかもね。



12 その人何の医者? 匿名さん 2007-05-10 10:41
ちっちゃい病院の先生ならともかく、毎週毎週2コマとってくれるんでしょ?
普通、そんなに休みないよ?
医者っていっても色々だからさ。
主さんもやりたいことあってこの仕事やってるんなら、恋なんかしてないでさっさと金貯めて上がりなよ~。



13 彼は 主 2007-05-10 11:58
眼科のお医者さんなので当直もあまりないしほぼ定時で帰れるみたいです。
医者の中でも楽な科なんだって話してました。
騙されているのか?と思ったのはすごいもてそうな人なのにわざわざこんな仕事をしている私に沢山お金を使ってくれて好きとか言ってくれることを信用して良いのかなと思ったからです。
私もこれ以上いくと(今でもやばいですが)本気で惚れてしまいそうなので騙されてるというか口だけだったらやだなと思ってるんです。
ノロケではないつもりですがそう聞こえてしまったのなら謝ります。ごめんなさい。





14 正直 匿名さん 2007-05-10 12:08
その人が本当に医者かどうかとかはこの際どうでもいいと思う。
ただうちらに背中押してほしいんじゃないの?
お金もらうのは心苦しいけど、夢のためにはお金が必要で、自分ではどちらかに決められないみたいな。
結局それって甘えじゃないかな?



16 No Title 匿名さん 2007-05-10 12:39
14さんの言うとおり、主さんは私達に背中を押して貰いたがってるとしか思えない。主さんも彼のことを「オイシイ話」と思ってるのが伝わってくるし…。疑わしいと思うならそれ以上は踏み込もうとしないのが普通でしょ。

ちなみに、風俗嬢には「気を使わなくていいから」と気軽に付き合ってくれる人は沢山います。お医者さんだろうとソレは関係ないよ。性癖という外の世界では絶対タブーなものを既にさらけ出してるから本音を出せると、しみじみするお客さんの多い事。
主さんのお客さんもそうなのでは?それを、特に金銭面で損した部分もないだろうに、「騙す」と形容するのはヒドイのではないかと思います。



17 私自身 主 2007-05-10 12:51
夢は自分で叶えてこそと思っているので彼からお金を出してもらってまで叶えようとは思いません。
甘えと言えば甘えなのかもしれませんね。
やはり一番良いのはこのままの関係を続けて私があがるときに付き合うことなのかな?
このペースで行けばあと半年もしないで上がれると思うので。




19 No Title 匿名さん 2007-05-10 13:14
ただの自慢じゃん。
良かったね~、良い客捉まえられて☆
主さんはよっぽど素敵な人なんだね~♪
とでも言っとけば満足かしら?
文面見たかぎりじゃ、全然悩んでないみたいだし。さっさと上がれば?どうぞお幸せに。



20 何も 匿名さん 2007-05-10 13:43
そんなにみんな目くじらたてなくても・・・
要するに主さんは忙しくてプライベートでその人に会う時間もないけど会いたいし好きで付き合いたい。
お金を貰うのは心苦しいけどプライベートでは会う時間もないということでしょ?
だったらそんなに短期であがれる見込みがあるなら現状維持。
彼が離れて行ってしまうのが怖いならちゃんと自分には付き合う意思があるけれど現実問題として時間がないからプライベートでは会えないしお金も夢のために貯めなきゃいけないということを話してあとは彼の答え待ちしかないのでは?
じゃああがるまであまり会えないのは寂しいからこのペースで通うと言ってくれればそれで良いしそれで離れてしまうならそれまで。
私だったら告白するだけしてOKなら一般のバイトを少し減らして彼のために時間を作って店にはもう来させないようにします。



21 あと 匿名さん 2007-05-10 13:48
もしそんなにお金もらうのが心苦しいならサービス料無料とはいかないまでもダブルで入ってくれるならサービス料は一本分のみとかしてあげると良いと思いますよ。




28 No Title 匿名さん 2007-05-10 19:19
みんな嫌味ばっかスゴイね。
主さん、気にせず頑張ってください、女って条件の良い男性を捕まえてたらみんな妬んで嫌味言うもんですから。相手がお医者さんなら結婚は難しいだろうけど恋することはいいことだと思います。恋すると綺麗になりますし、頑張ってください。



29 上の人 匿名さん 2007-05-10 19:54
『結婚するのは難しい』って、それもちょっと嫌味っぽくないですかね(・・;)


30 でも事実 匿名さん 2007-05-10 20:03
難しいんじゃない?
風で出会えば喧嘩したとき「元風俗嬢のくせに」ってことばが出ないとも限らないし。
伝統とか系統を重んじる家系なら相手方の親が息子の結婚相手にふさわしいか、調べないとも限らないし。
ただ28が「みんな心が狭いのね。私は違うけど」とか考えて書き込みしたならとんだお笑い草かな?



32 No Title 匿名さん 2007-05-10 20:40
みんな性格悪いなー。
主さんも何も結婚とかまで考えてはないんじゃない?
普通に言ったらもう店には来ないでもらってプライベートで会うのが一番良いんだろうけど主さんの状況考えたら彼が納得してくれてそれでも好きって言ってくれるのが前提だけどやっぱり店にきてもらってサービス料減らすとか雑費代だけもらうとかにするしかないんじゃないかな?
そのうえで彼を放したくないなら主さんから好きってことを言わなきゃね。
ある程度分別のある人だとやんわり気持ちを伝えてもどうせ営業だろとかとらえられがちだから。
勘違い客だと逆効果なんだけどね。
ところで主さんは吉原?
私のお気に入りのお客さんでもお医者さんがいてその人とは違うとは思うんだけどちょっと確かめたいなと思って。
芸能人で言うと誰ににてますか?



33 ありがとうございます 主 2007-05-10 21:35
みなさんありがとうございます。
私は今一般のアルバイトは夢の関係のアルバイトをしているので辞めるわけには行かず、これ以上休みをとることもできないんです。
だから事実上プライベートで会うとすると現実的に月に一回会えるかどうかなので多分厳しいと思います。
サービス料減額という手があったんですね。思い付きもしませんでした。
前に貰い忘れや言い出しにくいことがあったので店に前払いで全額頂いて後で精算という形にしてと頼んでたので。
今度店に通常通りに戻してもらいます。
私以上に彼も疑念を持っているというのもわかるような気がします。
次回からは告白せずとももう少し積極性なアプローチを心掛けてみます。
差し当たってどういうアプローチをしたら営業ではないんだってわかってもらえますかね?
あと私の好きな人は芸能人で言うと浅野忠信に似ています。結構周りからも言われるそうです。



34 浅野忠信ですか 匿名さん 2007-05-10 21:53
全然違いました。詮索してしまってごめんなさい。
差し当たって営業ではないことをほのめかすならやっぱり店外とかが一番効果的だけど時間がとれないんだから無理ですよね。
だったらラストに来てもらってアフターとかはどうですか?
それとあまりまわりくどいと余計営業に見えるしメールや電話なんかもしつこく送ると営業にとられがちだから気持ち伝えるならはっきり客としてではなく男としてあなたのことが好きとかストレートに言ったほうが相手に伝わり安いと思いますよ。



36 アフターは 主 2007-05-10 23:48
ラストで来てくれたときはいつも行っています。
でもいつもどっかでご飯食べて軽く飲んでタクシーで送ってくれてじゃあねってさっさと帰ってしまいます。
夜遅いのが苦手みたいで(笑
あさっての出勤のとき来てくれるのでいつもより本気モードでアプローチしてみることにします。
皆さんがご指摘のように何もせずに現状維持だと離れていってしまうかもと多少焦っているのは事実なので。



35 No Title 匿名さん 2007-05-10 23:37
まあなんにせよ私はソープ嬢のシンデレラストーリー聞いてるみたいで素直に憧れるなぁ。
そんな出会い私もしてみたい。


38 No Title 匿名さん 2007-05-11 02:10
いわゆる昔で言う三高男で医者でイケメンなわけだよね。
そりゃ、もてるわ。
私もそんな客来たら惚れるだろうしなんでこんなとこ来て私を口説くのか疑いたくなるかも。



39 No Title 匿名さん 2007-05-11 04:57
その関係をゲームとして楽しんでるのかも知れないけどね。



43 主のこと 匿名さん 2007-05-11 09:00
好きじゃなかったら毎週ダブルで月一外出なんてしないでしょ。
高級店だから単純計算で毎月60万ってことだよ。
主ももっと信用してあげなよ。



44 つか 匿名さん 2007-05-11 09:15
風俗嬢って時点で(’A`)
(嬢のすべての人格を否定するわけではないが・・・)
まっとうな出会いもあっただろうよ、相手さん
今は周りが見えないのか。
どっちみち、後悔だけはさせないようにね。



47 げげー!!!!!! 匿名さん 2007-05-11 09:50
浅野忠信似!?医者…

ゴメン、多分、私にもその人通ってくれてる。本人もよく言われると自分で言ってたから多分間違いない。
私も脈ありと思ってたからかなりショックだ…最悪。




48 ↑嘘くさい 匿名さん 2007-05-11 11:21
主さん、女の妬みはスゴイよ。たとえお客でも条件の良い人だとこんなに叩く人いっぱいいるし、これからは自分なりに頑張ったほうが良いですよ!


49 No Title 匿名さん 2007-05-11 12:12
私は元客と付き合って今はあがったけど普通の恋愛と何も変わらないよ。
そんなの普通の恋愛もそうだけど相手次第なんじゃないかな?
主さんも妬みや嫉妬の意見に流されずに本当に相手が好きなら頑張って。
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME