スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんに恋してしまいました2

お客さんに恋してしまいました2 主 6234 50 2007-05-11 13:01
前の掲示板が書き込めなくなったので新しく作りました。
私は嫉妬でもそうじゃなくてもいろんな人の意見聞けてよかったと思っています。
みなさんありがとうございます。
明日会ったらアプローチしてみるので結果報告しますね。



2 新トピたてるほどの話じゃないね。 匿名さん 2007-05-11 13:54
あまりやりすぎると自慢話をして自己満足してるようにしか見えないよ。
うちらからしてみれば「で?」って言葉が出る。
それを聞いて私たちが楽しいと思いますか?自己満足になってませんか?
やりすぎは反感買うだけヨ?


3 No Title 匿名さん 2007-05-11 15:53
確かに…報告とか、誰も待ってないよ…前のトピののろけにしてもそうだけど、あんまりこのままだとまた色々いわれちゃうよ。


5 そうですね 匿名さん 2007-05-11 17:05
ちょっと皆さんに甘えすぎてたかもしれません。
あとは自分で考えて行動するようにしてみます。
ありがとうございました。




6 No Title 匿名さん 2007-05-11 17:08
あたしは結果報告期待してるよ。
どうせなら、そういう夢のある話があるかもって思いながら、仕事したいし。

ここで報告してね。



8 私も 匿名さん 2007-05-11 21:08
なにげに楽しみだった。
私の友達も風俗でお客さんだった人と知り合って結婚して三年ぐらいになるけど今もラブラブで仲良くやってるよ。
要は相手の人間性の問題なんじゃない?
喧嘩したときに風俗やってたくせにとか言う人は普通の恋愛でもそれなりだと思うよ。
おまえだって風俗に通ってただろって言うのを棚上げしてるわけだし。
その友達の旦那さんは普通のサラリーマンだけどはソープやってる頃はめちゃめちゃ金使い荒かったのに今は専業主婦で旦那さんのお給料で倹約しながら楽しくやってるみたい。
そういう人もいるんですよ。




12 No Title 匿名さん 2007-05-11 21:51
お客さんとの恋愛がどうこうってのはないんだけど、
ここの主の話はお腹いっぱいって感じです。
友達もいなくてネットで自慢してるみたいにしか見えないから。



13 No Title 匿名さん 2007-05-11 22:10
自慢してるようにしかみえない→だから叩く=妬み
なんじゃないの?
私は同じ環境にいてそんな出会いあったらなぁと素直に思えてなんだか感情移入しちゃうから自慢には見えないけどね。




14 No Title 匿名さん 2007-05-11 23:28
でも、普通友達とかに話すんじゃない?まぁ、この仕事を言える友達もいないのかも知れないけど。でも、別に友達には、どこかで知り合ったってことにして話したっていいわけだし。でも誰も聞いてくれないからここに書くしかないんだろうけど、ちょっと叩かれる内容だよね。そうすると、また女の僻みは怖~いって言う。でもその言う人も女なわけで。



15 No Title 匿名さん 2007-05-11 23:53
店で他の子と話したことないって言ってるし風俗初めてみたいだし業界に友達いないんじゃない?
まさか友達に風俗やってるなんて言えないでしょ。
私も一般職とかけもちだから周りはみんな風俗やってるなんて知らないよ。
短期で上がるつもりだから業界にも知り合い作ってないし。
だからこういうとこ見たりして色々情報仕入れてる。



16 No Title 匿名さん 2007-05-12 00:02
出会った場所が場所なだけに、普通と違いませんか?だから主さんは、ここで相談されたんだと思います。私が主さんの立場なら、風俗以外の友達には相談しません。状況が違うから。同じ店の女の子にも、尚更言えないと思う。どこで波風立つか分からないし、やはり焼きもちとか妬みが発生しそうだから。主さんは、ただ純粋なんだと思います。本気で悩んでるでしょうね。



18 No Title 主 2007-05-12 01:15
そうなんです。
私が風俗やってることは誰も知りません。
店には全て顔出しNGにしてもらってます。
元々短期で目標額を貯めたらすっぱりやめて二度と戻らないつもりで始めました。
風俗やってる友達はいないし友達にも詳しく状況を話して相談することもできないしそれでここをみつけて相談しました。
だから皆さんに相談に乗ってもらえて本当に嬉しいんです。
明日のこと考えたらなんだか眠れなくて書き込みました。
とりあえず明日告白まではしないつもりだけどいつもより積極的にアプローチして反応を見たいと思っています。


20 ていうかさ 匿名さん 2007-05-12 01:22
自己満足はいらないとか自慢するなとか叩いてる人ってそんなに嫌ならここ見なきゃいいだけじゃない?
結局妬み根性丸出しで意地悪してるくせに本当は気になってしょうがないんでしょ?
なんで嫌なのにわざわざここにきて叩いてるのかわからない。



26 No Title 匿名さん 2007-05-12 17:49

主さんの幸せを願って、応援してあげましょう



24 No Title 匿名さん 2007-05-12 17:18
主どうしてるかな?



28 No Title 匿名さん 2007-05-12 18:41
というか、あくまでも質問の場なんだから、のろけ話をひけらかしたり、報告したりってのがおかしいんじゃないかなぁ?それは反感かっても仕方ないような。こういう書き込み見るって事は少なからず悩みを抱えてる人が多いんだから、のろけられても苛々してしまうのは当たり前なんじゃない?ましてや、仕事で生活に関わることに悩んでいたら他人の浮かれている話なんて喜べないでしょ。主さんもそこは気にすべきと思う



29 No Title 匿名さん 2007-05-12 19:48
ノロケや自慢と取るのは受け手の勝手なんじゃないの?
本人はノロケてるつもりも自慢してるつもりもないと思うよ。
悩んでるから質問してるんでしょ。



33 No Title 匿名さん 2007-05-12 23:46
いろんな意見あるだろうけど、私は主さん応援します。前に私も客に恋した事があって‥結局は心を殺していたんですけど‥今後悔してます。


34 No Title 主 2007-05-12 23:47
こんばんは。
とりあえず報告しますね。
今日彼がダブルで入ってくれました。いつもと変わらずいちゃいちゃしてたんですけど一回終わって腕枕されてるときにちょっとマジトークをしてみました。
あなたは私が言っていることを営業だとか思ってるかもしれないけど私はあなたに関して営業とか嘘をついたりとかしたことは一度もない。私は夢を叶える為にやむなくこの仕事をしてしまったけどあなたと出会えたことで今は良かったと思える。あなたのこと本当に大切に思ってる。大好き。
と、ドキドキしながら言いました。
そしたら彼は笑いながら
営業だなんて思ったことはないよ。俺も女性との付き合いはある程度あるから相手に気があるか無いかぐらいわかるよ。
俺の態度がそんな考えさせちゃったのかな?ごめんなー、俺も大好きだよって言ってくれました。
で皆さんの意見を取り入れサービス料を一本分でいいよって言ったらお前は目標があってこの仕事してるんだろ、俺はお前が好きだから早く上がって欲しいし協力したいから来てるんだよ。だからそんなことは言うな、そして無駄使いせずに貯めるもの貯めて早く辞めろ。
と言って強引にお金を置いていきました。
あまり進展は無かったかもしれないけどとりあえずほんの少しでも自分の気持ちを伝えられて良かったと思ってます。



37 No Title 匿名さん 2007-05-13 00:58
そのお客さんまじで良い人だねー、しかもイケメンで医者なんて羨ましすぎ。
私もそんな出会いしてみたいなぁ。
頑張ってくださいね。



38 No Title 匿名さん 2007-05-13 01:55
あたしも羨ましい!きっと主さんの気持ちの純粋さが少なからず相手に伝わっているのは確かだと思います。この仕事してる以上、先の安定ばかり考えても先はわからないし、今できることしたいことをしたら後々後悔しないと思います。仮に結果的にもしダメだった時、主さんは今日彼に気持ちを伝えたことは大きな進歩でありとても気分が楽になったんじゃないですか。
この仕事してると男性(特に客)に対して人一倍猜疑心持って不安になるのは皆一緒ですよね。私も主さんのように純粋な気持ちを忘れず頑張りたいと思います。結果はどうあれ今日は良かったですね!



40 No Title 匿名さん 2007-05-13 03:13
主は
このお客さんのことどのくらい知ってるの?
客の言うことには、ウソもいっぱい含まれてるんだから、ちゃんと確認しようね。

でも、いい人っぽいけどね。



41 No Title 匿名さん 2007-05-13 09:02
世の中お見事な詐欺師も居ますからね。私なら病院に行って、勤めてる姿を見ないと信じないけど!でも、主さんは彼の職業に恋した訳じゃないから、心配しなくていいんだった・・・。失礼。
とにかく、勇気を出して気持ちを言えて良かったですね。主さん、なかなか積極的♪好きなお客さんが居るなんて羨ましいですよ。好きになられても好きになる事は無いなあ・・・。
主さんガンバ~☆



42 No Title 主 2007-05-13 11:17
実はこの前皆さんに相談したときちょっと気になったからネットで病院のホームページ調べたら彼の名前ありました。
勤め先行ってまで確認しようとは思いませんが彼も嘘はついてないと思います





43 いいなーシンデレラストーリー。 匿名さん 2007-05-13 11:47
可能なら風あがって彼と幸せになるまで報告は続けてほしーなー。
気になっちゃうもん。
批判も応援も多い掲示板だけど、ぜひぜひ近況報告お願いです



44 No Title 匿名さん 2007-05-13 15:17
主さんも早くお金貯めてその人期待に答えてあげなきゃね。
そこまで理解のある人ならこの仕事続けたままでもお付き合いできると思うよ。
私も以前お客さんとお付き合いしてました。
私の場合向こうから惚れられてだんだんと会ってく度にその人の人間性が好きになって付き合いましたが付き合ってるときもお店にきてくれたり上がるまでずっと応援してくれました。
その人とは風俗絡みで別れたのではなく普通の恋愛のこじれから別れたけどやっぱりこの仕事してると必要以上に相手の人間性がわかるというか人を見る目が養われるからお客さんでこちらから好きになる人って間違いのない人が多い気がします。
まあそんなお客さんは一年に一人いるかいないかなんですけど(笑
主さんも風俗で出会ったからとか既製概念にとらわれない自分の目を信じてその出会いを大切にしてくださいね。


45 No Title 匿名さん 2007-05-13 16:10
私なんていい寄られる男はキモイオッサンかオタクみたいな奴ばっかり。
たまーにいいなと思っても既婚だったり一回こっきりだったり。
主さんみたいな出会いがあれば私も迷わず飛び込むけど今のとこないなー。
かといって外で出会えるかと言えばそうでもないんだけど。
良い人だったら店の中だろうと外だろうと関係ないよね。
人に恋をして相手も好意を抱いてくれることなんてそうそうないことだから大切にしたほうが良いよ。
失敗してもいいじゃん。後でやっぱりああしておけば良かったって後悔するより行動した後悔のが納得できると思うよ。




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME