スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷嬢の特徴



(000)

え?もしかして私って地雷?
[ スレ主さん ] - 2013/05/19 18:22




(002)
当たり前のように基盤拒否。
[ 匿名さん ] - 2013/05/19 18:28





(003)
↑きんも
しねよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/19 19:28





(008)
ホス狂い
転々虫
待機で常に油物食ってる
私用電話の声が異様にデカイ
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 07:22




(014)
店によって地雷の意味が違うね。
顔面地雷、性格地雷、サービス地雷
に分類されていたり、
全部地雷だったりだね

美人だけど性格もサービスも悪い、なんて子は地雷とは書かれてない。

ブスだけど性格やサービスが良い子も同じく書かれていない。

要するに、内外共にブスで魅力が少しもない嫌な女を、地雷って言うんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/29 22:42




(023)
人気ない嬢って待機室で女から見ても
だろうなー…って感じの人達だね

売れてる嬢は女から見ても
そりゃ売れるわなー…って容姿か性格してる
[ 匿名さん ] - 2013/05/30 00:21




(027)
おデブ
[ 匿名さん ] - 2013/05/30 13:31






(034)
地雷嬢の特徴
・すぐテレビ、音楽をつけたがる。
・来てすぐタバコ吸う。
・1人で風呂に入れと言う。
・元または現キャバ嬢。
以上の嬢は結構な確率で地雷だと思うんですがどうですか?
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 00:06




(035)
>>034
ここで聞くより先ず店にクレーム入れろ
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 00:15




(036)
キスはしません
アナル舐めしません
手万お断りします
無駄な会話はしません
お風呂は一緒に入りません
基本一抜きです
NNは基本です

私は地雷ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 00:17





(037)
>>036
風呂一緒に入らない時点で、盗人の匂いがする。
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 06:53



(043)
触らせない、DKしない、アナル舐めない、フェラしない
[ 匿名さん ] - 2013/12/25 01:08



(044)
サバサバ女
[ 匿名さん ] - 2014/01/04 08:31



(050)
臭い よく喋る
[ 匿名さん ] - 2014/04/05 18:37




(079)
素人若くてカワイイ出勤日数少なめに多い
[ 匿名さん ] - 2014/04/06 02:43




(092)
話で15分は稼ごうとする
シャワーでは病気でも何でも無い客のモノをグリンスで阿呆みたいに洗う
嬢自身は綺麗だと思っている
サービスも最悪で勃ちやしない
15分3000円で充分の価値
そんな接客してれば何れ痛い目みるであろう
まちがいない
[ 匿名さん ] - 2014/05/26 22:29




(101)
痩せてるだけで自分可愛いと勘違いしてる、目だけでかく他のパーツ残念なタイプの顔ブス。
キスしたがらない、指入れも嫌がる、胸触らないでと言う、喘ぎや演技もほとんどしない、客といる時にスマホを触る、三十路婆なのに基本プレイも接客もまともにできない。

店に苦情が相次いだ
[ 匿名さん ] - 2014/08/08 14:10















関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME