スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欝】病みまくる高級ソープ




5.jpg

(000)

・稼がなきゃいけないのにコールに脅えて待機している
・客を送ってから店員に「続いてます」と言われると泣きたくなる

とにかく病んで仕方ない
[ スレ主さん ] - 2008/07/25 01:49




(002)
私はHIVが怖くて予約が入るともう人生おわりだと病む 辞めればいいだけなんだけど
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 01:59




(003)
そう、辞めればいいのに辞めるわけにもいかないから消えたくなる
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 02:01




(006)
そうだよ。病むなら辞めよう。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 02:33





(009)
もしかしたら大衆の方が精神的に楽になるかも?
人によるかな…
私は高級や超高級より大衆の方が、体力的にはキツイけど精神的に楽になった。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 02:54



(013)
大衆の方が病んだ
ガッツキ三昧
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 10:33





(016)
指名ないから病む
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 16:27




(025)
主みたいな子達は完璧主義なんじゃないかな?たぶん客がついてる間はちゃんとした接客して客を満足させられるタイプの嬢だと思う。でもストレス半端ない。だから嫌だから辞めるとかとはちょっと違うんだよ。どこの店でもナンバーで病んでる子って多いよ
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 19:04




(028)
ナンバーて、しっかり割り切って仕事してるけれど
病むのは、稼ぎがイマイチな嬢では。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 19:26


(029)
真面目なんだよ。もっと楽にしたら。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 19:31



(033)
自分のマンコに客のチンコが入っているときに客の顔や喘ぎ声を聞くと病むんでしょう?
抱かれたくない男の満足そうな顔を見たくなければ風俗嬢を辞めれば?
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 20:09




(041)
私は彼氏がいると病む。
好きでもない男とヤラなきゃいけないことが苦しくなる。
本当ならば彼氏とだけしていたいのに。
[ 匿名さん ] - 2008/07/26 14:10




(043)
でもデカチン来たときは病む
とゆうより辛い一回入らなくて客返して店長に激怒説教の嵐を受けた
[ 匿名さん ] - 2008/07/26 15:05





(129)
スレタイと同じ状態がずっと続いてるから、辞める。疲れた
[ 匿名さん ] - 2008/12/09 15:27




(131)
好きでもない人に体中弄ばれてチンコ突っ込まれて・・・正常な人なら精神がおかしくなる
[ 匿名さん ] - 2008/12/09 15:35




(135)
最近突然歌いだしたくなったり
家帰ったら延々と猫に話しかけたりしてる
地味に病んできてるのかも
やばい
[ 匿名さん ] - 2008/12/10 01:14



(136)
次続いてます。が1番怖い稼ぎに来てるのに。病んでると思います
[ 匿名さん ] - 2008/12/10 01:22




(144)
サービス料もらってやっと終わったしタバコ吸いたいと思った瞬間…続きますの一声で顔が硬直する。
またふりだしに戻るようなもう1回やり直しって言われてるような感じ。脱力感送り出しの時に顔におもいっきし出てると思う。
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 05:03




(146)
なんか風に来る客って普段居ないような独特の人種、性格変な人多いから嫌だな。普通の人なら接客楽なんだけど…
[ 匿名さん ] - 2008/12/11 06:43



(195)
体が拒否するから今地雷嬢だよ…
[ 匿名さん ] - 2009/01/11 13:16



(198)
お客さんに攻められてる時、喘いでる自分にぞっとして気持ち悪くなる事がある
[ 匿名さん ] - 2009/01/12 05:59




(188)
お金ってなんだろ。もうわかんない。
[ 匿名さん ] - 2008/12/23 23:28






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME