スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本強の断り台詞

o0403027812406291118.jpg



(000)

入れていい?
抱かせて
○○は入れさせてくれたよ
先っちょだけ
何て言って断ってる?
[ スレ主さん ] - 2013/08/17 01:31




(001)
性転換手術したばかりなので。。
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 01:40




(002)
私、穴詰まってるので
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 01:41




(003)
HIVだけど大丈夫?
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 01:43





(005)
『。。。。何かいった?』
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 02:44






(009)
お店に電話して確認してみますね♪
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 04:21




(010)
一言「嫌です」
で済ましている。
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 04:23





(014)
『無理~』
笑ってひたすら流すか。昨日はひたすら笑いながら無視した
[ 匿名さん ] - 2013/08/17 10:35





(031)
じゃあ5万円になります

終わり

払うと言われたら困るw
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 05:46




(048)
ひたすら「だーめ」

変に理由付けると「それが解決すればOKなんだね!?」とばかりに食い付いてくる
[ 匿名さん ] - 2013/11/09 17:34



(073)
舌打ちしたことある
自分うんざりしてたんだろうね
[ 匿名さん ] - 2013/11/28 03:12





(100)
天然っぽいのが売りの女の子の部屋から「あぁっ!本番とか言われるとだめなんですぅ!すぐにお部屋出てぇ、受付に言いつけにいかなきゃいけないんですよねぇ!ちょっと行ってきますねぇ!すぐに店員さん呼ぶって決まりなんですぅ!」って、よく聞こえてくるのがうける(笑)でもそれぐらいでもいいと思う
[ 匿名さん ] - 2013/12/01 01:52





(191)
シャワー浴びてる時にこの前の客さ~本強凄くてさ!ここ客層悪いけど、お兄さん優しそうで良かった!ってさりげなくそうさせないように釘打っとく。
[ 匿名さん ] - 2013/12/01 23:18




(203)
来るお店間違えてますよ
[ 匿名さん ] - 2013/12/02 13:00




(124)
本番するならソープ行くわ、ほんと。
[ 匿名さん ] - 2013/12/01 18:41






(204)
無視無言最強
言ったらずーっと無言接客
[ 匿名さん ] - 2013/12/02 13:04







関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME