スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指の太客を切る理由2



(215)
3年引っ張った太客2人を切ろうかと思ってる。1人は自分に恋愛感情持ってる50代既婚親父。気が弱くてどMタイプ。1人は40前の医者。皮膚病持ち。よく耐えたと思う…もう限界です。
[ 匿名さん ] - 2009/06/05 14:32


(216)
自分がバカで、自分のこといつもみたいに名前で言っちゃってからは毎回本名の名前でよばれ、プレイ中が1番悲惨だった名前呼ばないでみたいな。
お金持ちだったから、たくさんお世話になって性格もいい人だったけど

ただプレイ中に自分の本名の名前を言われながらが私には耐えられなかった。
[ 匿名さん ] - 2009/06/05 14:57



(217)
お金はいぃけど、
やっぱり精神的に辛くなります。
私は四年引っ張ってる客いますが、
最近は時間長くするし、
駄々こねるし、
しまいには俺たちは赤い糸で結ばれてるからほら、
〇ちゃん急に動くと俺もってパントマイムみたいな事して、
ある意味ウケるけど疲れそろそろ限界。

[ 匿名さん ] - 2009/06/05 15:26



(220)
「結婚相談所でいい人見つけたんだけどどう思う?場合によってはもう通えないよ」って言われたんだけど、別になんとも思わないから結婚して下さいって感じ。疲れた。
[ 匿名さん ] - 2009/06/05 15:39



(223)
10人程一気に切り捨てました。指名で埋まらなくなり悲しいのに以前よりストレスは無い。
[ 匿名さん ] - 2009/06/18 08:11




(227)
ストレスになるなら切って新規でいいお客様みつけて頑張ったほうがいいよ

うちも前それで全員切って、いまいる客は全員最近のひと。
確かに、切った客がいまもいたらいまより成績いいけど仕事のストレスはへったもんね
[ 匿名さん ] - 2009/07/22 21:39


(236)
勝手に惚れて「結婚してっ!」とかふざけたコトぬかしてくるヤツ。
あたしの素性ひとつも教えてないのに。
そんな非常識なヤツと一緒になるほど、こっちも非常識じゃねーよ。
とにかくキモイ。
次来たらバッサリ切る。
頭によぎっただけで吐きそう…。
[ 匿名さん ] - 2009/07/23 04:50




(242)
マニュキュアの塗り直しを見て、ここだけだねとかいう客。マジで指一本一本見てて肝。オヤジ臭するし、鬱。
[ 匿名さん ] - 2010/02/25 08:05



(249)
ホテへルで多くて週2位来る若い常連客。店の掲示板にも毎回書いていくし、若いのに風にそこまでするのが耐えられなくて突然NGにした。NGにしたら理由聞きに店に来た。今も別の名前で店の掲示板で出勤予定聞いてる。どうしようかな。ストレスで不眠症になった。なんで風にそこまで入れ込むんだろ。むやみに切るのは気をつけて下さい…
[ 匿名さん ] - 2010/07/25 11:58




(250)
↑やばい事になる前に店変えた方がいいよ。
私なんか、最悪な書き込みと、ストーカーがひどくて店変えと、引っ越しした。
[ 匿名さん ] - 2010/07/26 10:27



(275)
客が引越し先を考えてるっていってきて私の街にほぼ近い街を候補に入れてた・・・「迷惑だよね?」って言われた。
わかってるなら言うなよ。どんどんストーカー気質になってきて怖い
前カノは風俗嬢だったから、付き合えるとでも思ってるのかな?
1年以上も通っててアドレスさえ教えてないんだから、脈無いこと気づかないのかな?
[ 匿名さん ] - 2011/01/03 06:04



(276)
275
前カノが風俗嬢って嘘だと思う
きっと勝手にストーキングしただけ
[ 匿名さん ] - 2011/01/03 06:17



(277)
年の瀬にこんなメールきた○○さんは……と私の人生を的外れに予想した文面を綴ったイミフメール 最後にあなたは素晴らしい女性なんですよ!自覚していいんですよ!
カルト教信者だと知ったのもあり、ばっさり切りました。年齢は63の顔はイボだらけ。口癖は乳房触ってもよろしいですか?または、うちは300年続く武士の家系なんです。 年末に切り捨てて良かった
[ 匿名さん ] - 2011/01/03 06:59




(290)
週3ロングで来る客には大好きな芸能人がいる、その大好きな芸能人に似てる私…
大好きな芸能人がテレビや雑誌で着てた服と同じ服を買ってきて、私に着せる風俗なのに何もしない
予約がはいったと聞くと体が拒否反応起こして熱でるようになり出禁にしてもらった
[ 匿名さん ] - 2012/03/01 10:14


(312)
取り調べなみの個人情報を、
毎回違う角度で聞いてきて、
嘘ついてないか確認する太客

精神的疲れのため
NGにしてもらった

ロング 責め好き 延々とプレータイプも、
ショート時間のみと店にお願いしてる
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 21:04



(313)
オキニと終わりにしたいのだが、可哀想で切れない。六時間勤務で二本付けばいいほうな嬢なので、俺が切ったら可哀想で 、ちなみに自分は週3です
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 21:25




(314)
全然可哀想じゃないでしょ。
いいように使われてるあなたの方が可哀想だよ。
女は忙しくても暇を装うし、楽な客なら尚更じゃないかな。
私も同じことしてたよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/18 21:46




(321)
毎回子作り宣言‥
理解に苦しむ。

[ 匿名さん ] - 2012/07/20 13:33



(322)
週3で
出勤時間帯必ず貸し切る極太客。総額約一千万円貢いでくれただけど、お店辞めたから切った。その内見返り求められそうで怖い…
[ 匿名さん ] - 2012/07/20 13:47



(388)
ジンマシンが出るようになったら切る。
[ 匿名さん ] - 2013/02/04 16:18



(395)
>>388さん
わたしも負担大の太客つくと蕁麻疹出る
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 01:16




(450)
私が客を切る時の目安は極論だけどもしこの客をNGにして収入ゼロで帰っても納得出来るか否かです
勿体ない事したなと少しでも考えるなら切らないべき
[ 匿名さん ] - 2013/10/21 09:32




(451)
太客切ったら私は逆に気合い入るよ。
こいつ切っても新しい客2人本指にする精神で接客する。だから結局プラマイ0が多いかな
[ 匿名さん ] - 2013/10/21 09:36









関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME