スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモ客来た?って聞くキモ客


(000)

どうすりゃいいのさ
[ スレ主さん ] - 2011/02/27 22:28




(001)
今目の前にいます
って言えばいいよ。

[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:33





(003)
今度あえて聞いてみよw
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:36






(004)
ボクも聞いてみよ
目の前にいるよって嬢に言われたら怒ったふりして押し倒して生でやっちゃう
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:39





(005)
これ良くあるね
自分の事どう思ってるんだか
なんか幸せな奴だよね
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:42




(007)
へえ~、そんなキモい客いるんだ。大変だね~。 昨日のオキ二との会話。 まさか俺も‥
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:43




(009)
自分も聴いたら、「そういう事は、聴かないの」と交わされたよ。頭いい姫様!
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:45





(013)
自分から他の客の事話すのって
なんかキモ客ぽい
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 22:49


(026)
なんで男は他人のことが気になるのだろ
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 00:35




(027)
026
会話ネタが貧弱だから、そんな事聞くんじゃない
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 00:36




(033)
今日は、俺で何人目?

キモい(変な)お客とか来る?
の質問はだいたいセット

で、聞く客の95%はキモ客ですね。
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 12:01



(043)
自覚無い所がウケル
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 22:06




(083)
スレウケるw生理的に無理なやつとかいるでしょ?とか聞くやつもいるけど、アンタもだよ…って言いたくなるやついる。
[ 匿名さん ] - 2011/05/24 23:36





(108)
「2ちゃんにこんなこと書かれてたよ~」って言う客。「お前が書いてるんだろ?まずお前がキモいんだよ!」って内心思う。マジ疑わしい。
[ 匿名さん ] - 2012/08/03 23:43





(144)
やべえ
必ず「変な客来た?」って質問してるw
俺がキモくて変な客だったのかーwww
こりゃマイッタネ
[ 匿名さん ] - 2013/02/28 18:47






(171)
キモ客「キモ客来た?」
嬢「いいえ、格好いいお客様ばかりですよ」
キモ客「嘘つけ!今、来てるだろ」
嬢「まあ、そうですね」
キモ客「え?」
[ 匿名さん ] - 2013/07/10 11:30





(192)
私は毎回オキニにこう言われてます。
また来たのか!この変態キモ野郎。
おまえの好きなションベン溜めておいたからこっち来な!とまず飲まされます。
あー、私の幸せな時間です!
[ 匿名さん ] - 2013/07/14 03:22




(194)
嫌な客っていた?どんな事が一番嫌だった?
と聞いてきて、そっくり同じことした客がいた。

サイテー
[ 匿名さん ] - 2013/07/14 16:46




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME