スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客?思い込みだよキモ客が





(000)

いますよね、自分は良客だと思い込んでるバカなお客さん。もちろん言わないけど(笑)

あの自信はどこからくるんだろう
[ スレ主さん ] - 2013/08/26 12:27



(002)
太客だと思い込んでる細客ならいるなあ。概してばかなんだろ笑。
[ 匿名さん ] - 2013/08/26 12:30



(007)
自分はいかに良客で、どこにいっても嬢やお店にありがたがられるかというエピソードをえんえんと話された。
[ 匿名さん ] - 2013/10/31 14:09




(009)
自称良客とは種類ちょっと違うかもだけどさ、こちらは仕事だから優しくするし良いとこ見つけて褒めるし指名されれば喜んで見せるだけなのに、自称「風俗嬢から好かれる」って人なら遭遇した。
[ 匿名さん ] - 2013/10/31 14:21



(010)
自分を良客だと思い込んでる客ってなんなのかな?お前が一番うざいって本人に言いたいわ
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 23:13



(011)
わかる
ホスラブでは嬢の味方してそうw
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 23:14




(012)
あと、不細工のくせに変にプライド高く、他の客をばかにしているやつ。お前も他の客と同じだよって言いたい
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 23:15




(014)
自称良客の人はそんなに害のない人が多いよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 23:16




(015)
害がありまくり。恋愛感情丸出しで彼氏気取り。本番要求も半端ない。きもい。
[ 匿名さん ] - 2014/04/18 23:21



(022)
良客気取りの客に良客ナシ
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 22:41




(028)
自分が良客だと思ってるおばかちんは、自分の事イケてると勘違いし、他の風俗通いしてる客をばかにしてる傾向がある。
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 04:51




(030)
やっぱりこういうお店は嫌なお客さんもいっぱいいるでしょ?って、お前もだよ!
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 05:09



(044)
お前らが言ってるのは良客ではない
ただ手抜きと時短できて文句言わない客

きちんと金払ってるなら
サービス範囲内で要求するのは当然の行為
店HP見てみろ
強制二回戦、基本プレイ即尺アナル舐め

書いてる事を要求されたくないなら違う店に行けよ
詐欺写メパネマジもやめろや
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:07



(046)
>>044
良客に手抜きとか時短なんかしないよ
する必要ない。
そういうのされるのは嫌われ客だけ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:12



(042)
本物の良客って100人に1人いるかいないか
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 09:52



(043)
>>042
本物の良客ってどんな人?
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 09:54



(047)
自分がお客じゃないかと錯覚するぐらい、気を使ってくれる人がいた。
時間が他のお客さんの倍以上早く感じ、次いつ来るんだろ?て。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 10:13




(058)
俺は良客。そして太客だよ。
店も、嬢も俺に感謝してる。
俺だけ特別に基盤有りだし。
店外デートも何度もしてる。
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 12:29



(060)
>>058
特別なんてないよ~
鴨客さん
[ 匿名さん ] - 2014/04/27 14:31


(071)
>>058
頭の中はお花畑(笑)
これからも風俗業界に金落とし続けてね。
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 09:58


(072)
>>058
たまにあんたみたいなのに店外付き合う暇嬢がいるのは知ってるけど、それで味しめて他の子も誘うの迷惑だからやめて。客に無料で使う時間なんか一分もない子がほとんどだから。
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 10:09





(068)
綺麗なホテル使ったからってどや顔するなよ。めんどくさい。
[ 匿名さん ] - 2014/04/29 23:14




(122)
私客で良客だと思い込んでる勘違い野郎は恩着せがましいし、不細工なのにイケメンだと勘違いし、ケチだし、人の話聞かない最悪野郎です。もう来るな
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 20:27



(125)
>>122
もう行きません
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 22:10





(130)
普通の客は風俗嬢に「良客」と思ってもらおうなんて考えなんて浮かばない、そもそも気にしない
キモいブサ客は何を期待してるのかな?
[ 匿名さん ] - 2014/05/17 23:07



(141)
心配装ってくだらんメールばかり。お前だよ、一番のストレスの原因は…。良客ぶってメールしてくんな。
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 20:17



(146)
俺のときは気を使わなくていいからね。ゆっくりしよ。
なんて言う客に限ってがっつくのは気のせい?良客ぶらないでほしい
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 20:39



(147)
マジそうだよね
本当に一緒にゆっくりしたいって人はロングで入ってくれてご飯食べて一緒にお風呂はいったりするだけ
勘違いほどベタベタ触るし結局やることやってる。まぁ当たり前なんだけどさ
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 20:58

(150)
>>147
プレイ無し客の怖さを知らないんだろね
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 21:07


(148)
>>147
私貸切ロング客いるけど、なんならそいつが1番位嫌い…金銭欲に精神が勝てなくなったら切るつもりだけど…そろそろ限界…結婚したいんだって…吐き気しかないよね…
[ 匿名さん ] - 2014/05/30 21:03


(163)
>>150
プレイ無しのお客さまは神でしょ
[ 匿名さん ] - 2014/06/06 12:48



(172)
>>163
プレイ無しって昔からある風俗嬢を口説く常套手段でしょ

そういう人は心の奥底に計算高い二面性か欠陥を隠してる

表の顔にはほんと見えないからたちが悪くて結婚までして別れたよ

キモガッツキは嫌だけど素直な健全な男がいい
[ 匿名さん ] - 2014/06/06 14:35


(195)
で、良客って何かいいわけ?
[ 匿名さん ] - 2014/06/06 17:20


(200)
>>195
手抜き時短しないよ。
姫予約もさせてあげるw
[ 匿名さん ] - 2014/06/06 17:50



(201)
手抜き時短より

やりたいことやるほうが、お得
[ 匿名さん ] - 2014/06/06 17:51





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME