スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未経験に入ったんだが




(000)

業界未経験で体験入店の子に入ったら随分慣れてたんだがウソ?(´・_・`)
[ スレ主さん ] - 2014/03/21 14:53


(001)
その業界が初めてってだけでしょ
ソープ初 デリ5年 てやつ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 14:55



(005)
業界未経験って文言は客寄せだから9割嘘だろうね
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 15:08



(003)
マジな業界未経験の子に入った時はくっそテンパってて微笑ましかったぞw
なんか可愛くなってきちゃって、抜くとか考えなくていいから話そうっつって話して、次のお客さんの時はテンパらないように一緒に流れ確認してあげてから帰ったわw
めっちゃ感謝された
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 15:02



(004)
>>003
金払ってるのにそんな女要らんわ
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 15:04



(006)
>>4
普通はそうだと思う
俺もなんでその時あんな愛おしくなったかわかんねーw
けどまぁ気持ちを満たしに行って結果すげー満たされたからアレはアレでありだったな
話し方とか仕草に裏がなくてすげーいい子だったからだと思う
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 15:10


(010)
>>003
業界未経験嬢の口開けに入った。
俺が店に紹介したので、手順だけ確認してあげようと思っていたが、講習ないし素股のやり方分からないから教えてって、結局プレイした。
[ 竿灯 ] - 2014/03/21 15:56



(012)
>>10
いやお前が風に叩き落としたのかよ・・・引くわ
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 16:01


(014)
>>12
知り合い程度だし、家計破綻寸前って相談されて、腹くくって風俗で働けって紹介した。
俺が生活費出すような義理はないから。
特技も資格もないアラサーのシングルマザーは、育児放棄か風俗しか選択肢がないんだよ。
[ 竿灯 ] - 2014/03/21 17:31



(015)
転々でしょ、女はみんな演技するよ稼ぐためなら
知らずにハマっていくのもいいんじゃん
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 17:36



(023)
未経験とかナンバーワンといえば、アホ客が飛び付く。
風俗業界なんて嘘しかないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 21:31


(024)
業界未経験の子で得意技がスマタっていう子がいました(爆)
[ ばくだん ] - 2014/03/21 21:35


(052)
>>024
いたいた。
で、何で未経験でスマタが得意なのか聞いてみたら、旦那が普通のエッチよりスマタが大好きで、ってわけのわからん言い訳されて。で、ピル飲んでるって、皆の聞いてるとこでしれっと店員に言ってのけ、
後日、その子についたって客から、手際よく口でゴム装着して自分から挿入して来たって聞かされたよ。(うちは一応非本番系のヘルスです)
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 22:25


(027)
>>024
それwww
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 21:38



(031)
>>027
この時期、転々虫が多いですね。
4月にかけてもっと新人が多くなりますが、本当に業界未経験の子だと、すごく敏感な子がいてこっちも緊張しました
[ ばくだん ] - 2014/03/21 21:41



(034)
数年前、池袋のヘルスで未経験の子に入った
朝10時に行ったら、店員に初めてですからと勧められた。シャワーでさえ震えてて可愛かった。
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 21:46




(037)
震えて怯えて見せる演技までできるようになってプロw
歴5年だけど、新規の客には新人ですって店員勧めてて、初々しくていいってアンケww

[ 匿名さん ] - 2014/03/21 21:48



(040)
>>37
客の立場だけど、それはそれでアリですw
お客さんを演技で満足させてくれたら、もうそれは嬢としての役割を完璧に果たしてると思いますw



(035)
>>34
その後のプレイはどんな感じだったん?
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 21:47



(045)
>>035
素股とか、良く分からない感じで、○S(外出し)になった
100%演技じゃないとは言えないが、とにかく若かったから、ホントだと思ってる、吉原年齢の20なんかとは全然違う
大学行きたいから働くって言ってた

他にも、10年位前になるが、西川口でも未経験(と思ってる)のコに入った事がある
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 22:03



(050)
他の店で売れないから他で未経験なふりして新人で稼ぐさ
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 22:16



(054)
ソープ嬢→無店舗未経験。ヘルス嬢→DC、ソープ未経験。そんなもんよwあ、ピンサロも未経験だ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 23:03




(055)
俺も風俗一切未経験って嬢に入ったんだが。シャワー中にもうフェラしてくるし、プレイ最中も向こうから69持ちかけてきたり、風俗ってこういうものと気張ってるのかな
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 23:05




(056)
>>055
未経験じゃないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 23:06




(057)
>>056
俺もそう思ったから本人に聞いてみたんら、ピンサロさえないって言ってた。確かに段取りは悪いし円番持ちかけたら妙にびびるしで未経験くさくはあるんだけど、その割に激しい手マン要求してきたりw 手マンは腫れものにさわるようにゆっくり優しくやる派なんだけど、手がだるくなるくらい激しくやらされた。痛くないのって聞いたら激しいのが好きとか言って
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 23:11




(058)
>>057
プラベで個人的に調教されてた人では
[ 匿名さん ] - 2014/03/26 19:34



(061)
経験者でも何故か今の主流は「完全業界未経験素人」なんだよねこれが
みんながみんな素人じゃつまらないし、技売りの娘やSキャラの娘もいていいと思うのにバカの一つ覚えでみんな素人売りってどうなのって思ってた
風俗半年もやったらやっぱ慣れって出るし主みたいにお客さんもわかるしバレバレなのにね
[ 匿名さん ] - 2014/03/26 19:55
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME