スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこの老化

musasabitomomonnganotigai_photo2.jpg


(000)

見た目的にも変わってきてショックです
同じような方いますか
[ ソープ休業中 ] - 2012/04/03 21:28



(001)
どう変わったか書かなきゃわかんないよ
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:30




(002)
Iラインの皮膚が弛んできました
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:32



(003)
びらびらが汚い
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:35



(006)
みんななるからしゃーない
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:45



(007)
ハリがないと汚らしいよね 笑
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 21:52




(009)
まんこプックリさせるにはヒアルロン酸?(笑)
まじ考えよ~
[ 匿名さん ] - 2012/04/03 23:04



(014)
ビラマンは切ったほうがいいよ
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 04:39


(023)
>>016
ビラ切ると感度が鈍って逝けなくなる事があるらしいから気をつけた方がいいよ。
[ 匿名さん ] - 2012/11/07 21:48


(018)
iラインの皮膚が弱々しくなってきた(´;ω;`)
[ 匿名さん ] - 2012/09/21 02:15


(025)
婦人科に行った時に「局部の老化が始まってるね…。」と言われた。
医学用写真集を出してきて、若いマ○コと年寄りマ○コを見せられた。
確かに私のマ○コは、最近ふっくらさが減ってるよ。
粘膜の再生能力が格段に落ちてるから無茶はしないようにって言われた………。
[ 匿名さん ] - 2012/12/03 12:49



(026)
そりゃ皮膚や粘膜は老化あるだろうね
[ 匿名さん ] - 2012/12/03 12:52




(030)
ビラが全開に広がりぱなしになってしまった
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 05:42




(032)
IPS細胞で処女のように再生
[ 匿名さん ] - 2013/02/05 06:30



(038)
ビラ2全然なかったのに飛び出てたww
[ 匿名さん ] - 2013/07/09 21:31


(064)
まんげ白髪増えたわw
[ 匿名さん ] - 2013/09/27 02:09




(068)
おきににクンニしようとしたら、まん毛に白髪見つけて、お互い年取ったなぁって言って、中田氏で終了
[ 匿名さん ] - 2013/09/28 10:22




(072)
マン毛に白髪って何歳ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/11/25 02:27



(073)
>>072
30代前半で生えてる嬢を知っている
[ 匿名さん ] - 2013/11/25 02:36



(074)
個人差はあるけど50前後かと
[ 匿名さん ] - 2013/11/25 02:46


(088)
やっぱり昔より黒ずむしヨボヨボしてきた?気がする
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 08:46



(091)
締まりとかは年齢関係ない気がする。
ただ、見た目が落ちるだけで入れた時の感じは若い女と変わらない。逆に男は酷い。黒くなるし勃起しづらいし中折れするし…見た目も機能もだからなぁ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/21 11:28






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME