スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

責められるの地獄じゃない?

cap004.jpg




(000)

だから、『あ、横になってていいですよ』って言って横にならせて、軽くキスして乳首舐めてフェラしてローション付けてテコキしてテコキしながら乳首舐めて『何でいきたい?』って聞くwwwwwwwwwww責めたい言われたら思いっきり嫌な顔するけどw 少しならクンニさせても平気。まんこ痛いとか言ってるヘルス嬢ってなぜ痛いの?っていつも疑問だったけど、みんな責めさせてるの?
[ スレ主さん ] - 2014/03/06 08:59


(002)
ヘルスだよね?
ヘルスなら、手マンOkの店が大部分じゃないの
[ 匿名さん] - 2014/03/06 10:43

(003)
主のプレイは、M性感エステに近い感じがする。
[匿名さん] - 2014/03/06 10:44


(004)
>>003うん。ヘルス。てまんとかされても不感症らしく反応に困るからすぐいったフリするから客は『え、もういっちゃったの?』っていう。一応痙攣したふりしたりするwでも基本的に責められたくないから、客すぐベッドに寝てもらうんだけど、普通は客ベッドに寝せないの?
[ 主 ] - 2014/03/06 12:10


(005)
普通は客が寝るけど、普通じゃない奴がいるよねー
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:27


(006)
それがラクだけど、攻めたがるお客さんもいるし、女の子の反応見ないと興奮しない客とか、男主導の恋人プレイ?みたいのを求めてる人もいるから、私は、最初客に攻めさせて、途中で交代してる。
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:34


(007)
>>006凄いね。私手抜きなんだろうな↓自分でもわかってるけどどうしても楽したくて客を業務的に寝かせる。
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:47


(008)
気持ち悪い女多過ぎて迷惑
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:49


(009)
>>008ん?どうゆうこと?
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:52



(010)
受け身で攻めさせるサービスさせてる女のこと
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:53


(011)
>>010男はそーゆう風俗嬢の方が好きそうだよね。責めさせると感じてると思われて『いれていい?』とか聞いてくる流れになるから責めさせるの嫌ってのもある。
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 12:58



(012)
責められると毎回いっちゃう
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 15:12

(013)
>>012
フリだよ!
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 15:12


(015)
責められるとムカつくから絶対逝く演技はしない(笑)不快なんだよ!をちょうどアピールします
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 15:16


(016)
>>015イクふりしたほうが受け攻め交代できるから早々にイク演技してる(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 15:27



(017)
>>016
同じく。いったフリしてさっさと終わらせる。
[ 匿名さん ] - 2014/03/06 15:30




(023)
客なんて金にしか見えてない。
そんなやつに触られても感じるわけないし、濡れないから、指入れが本当に苦痛で仕方ない。
喘ぐこともしないサイレントモード←
濡れてる?それウェトラだよ?(笑)
お互い気持ち良いことしてるんだから、もっと料金安くしろって客居るけど、ふざけんなだよね。
そんな底辺のNo.1です。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 03:06



(024)
うまければ全然苦痛じゃない。
下手くそだと辛すぎる。
いきなり下触られても普通濡れないのに指突っ込んだりする人は嫌いだな~
うまい人は舐めてからとか唾をつけてから濡らしてってくれるから本当に気持ちいいです
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 03:52


(026)
唾つけるならローションつけてほしくない?唾汚い てか風俗来てまで責めたい奴って迷惑
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 03:59



(027)
そりゃぁローションがいいけど…恋人接客だと雰囲気壊れるし、ローション使うと冷める人とかいるし私は難しいなぁ…
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 04:03


(030)
>>027塗るね!!ってさっさと塗るわ、私
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 06:29


(032)
なんか最近せめてくる客が多い。増えた気がする。こんなんじゃ仕事続けられなよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 06:42



(034)
>>032ね。責めさせないを貫いても本指名取りまくるの難しいしね。50分8千円程度しか貰えないし風俗って大変だよw
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 06:48



(035)
>>034 しかもがっつきで、何をやられても痛い。指入れなんて地獄だし、乳首触られるの死ぬほど苦手でよけてもよけても手を伸ばして触ってくる。
ベッドの上あっちいったりこっちいったり。すっごい体力消耗する。本気で殺意がわきます。泣
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 07:11



(041)
受身しないならM性感行けば?
ヘルスなら責めたい客もいるし。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 08:05


(043)
マットヘルスも良いよね。技覚えるまでは大変だし体もキツイけど、攻められることはないし。たまに攻めようとしてくる人いるけど、「危ないですよ~」ってお断りできる。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 10:27



(047)
M性感いるけど身体はラクだよ。
ただ、深夜番以外は嬢平均一日2.5万くらいだけど。あと、内容ラクな代わりにM男は面食いだからデブスは稼げない。その代わり綺麗なら婆でも本指名とれる。
攻められたくなくて、キスやフェラやアナル舐めガマンできるなら痴女ヘルスのほうがよほど稼げるよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 10:38



(050)
M嬢の人って無敵だよね。M嬢できるなら風俗おばあちゃんまで出来そう!(稼げないにしても)
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 10:49


(051)
それ思う 何されても平気だもんね
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 10:52



(052)
>>051ね~。てかM嬢って本番禁止でも流れ的に本番どーやって断るのか気になるんだけどw客Sスイッチ入ってんなら無理矢理入れてきそうで怖すぎなんだけど。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 11:07



(053)
>>050
甘いわ。元SM嬢がうちの店にいるけどM役はAFで痔になったり水虫の足なめさせられて感染症とかあるし、加減のわからない客に言葉責めで本気で傷つくこと言われたりして病むってよ。Sプレイを楽しむ紳士よりもストレスたまっていて女に威張り散らしたいだけの奴が多いみたいだし。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 11:53



(054)
M嬢は尊敬するね。可哀想。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 15:45



(055)
責め客全部あげるからM客おくれ!
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 15:48


(060)
S着ソープにしたらヘルスより責められないし体も精神的にもラクになったよ←本強かわす手間ナシ。60分でも椅子洗い 風呂 マットでかなり時間つぶれます。
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 16:44


(061)
>>060
入れられるのが無理
[ 匿名さん ] - 2014/03/07 16:49



(069)
本来責め好きとか自称Sなんだとか言っちゃう男こそ、世の中の為に風俗なんか行かないで一人で妄想やエロゲやサイトやビデオや本を見て一人で好きなようにオナニしておけばいいんです。自分の妄想通りに一人で出来る訳だし。
[ 匿名さん ] - 2014/03/08 18:27





(068)
99%の男はセックスが下手です。ガシガシ指入れなんて99.9%下手で痛いだけです。だから女こそ頑張ってテクニシャンになるべきだと思います。
自称Sな男、自称責め好きな男なんて苦痛なだけです。
M嬢なんて体ボロボロになりますよ。
本来SMプレイと言うのは、よっぽどお互い信頼しあってお互い責任持ちつつ、深い絆で何かしら心や絆が繋がっていないと出来ないプレイなんですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/08 18:24




(077)
>>068
M女やったことないけどわかる。
最近にちゃんねるで、SMクラブでM女に無様な格好させて言葉攻めで「君の親御さんがこの姿見たらどう思うかなぁw?」って言ったら泣いちった、ってスレ立ててたやついてぞっとした。
[ 匿名さん ] - 2014/03/09 15:11



(078)
そーゆー言葉攻めはだめだよね。
[ 匿名さん ] - 2014/03/09 15:13



(079)
>>078
SMクラブに冷やかしで来る奴とかそういう加減わからなそう。
M女金は良くても身体だけではなく精神がきついとおもうわ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/09 15:17


(091)
私は手マン、指入れが本当に苦痛です。手マンや指入れが気持ちいい女性が存在するのか?
なぜ、こんなに手マンや指入れが浸透してるのか?
なぜ男性が、そんなに手マンや指入れしたいのか?さっぱり分かりません。
素人の女性は気持ちいいんでしょうか?彼氏や旦那に痛いって言わないのかな?
指入れされるとマンコ切れて稼げないので今はM性感に移りました。世の中の男性に痛い行為なんだって早く気づいて欲しい。
[ 匿名さん ] - 2014/03/09 19:12



(092)
>>091
女が演技するから男がその気になってんだよ
[ 匿名さん ] - 2014/03/09 19:17



(121)
この間来た客、責めさせてくれなくて無理やり高速手マン。乳首も弾くように高速で触る。快楽とか関係なく、下を激しく触られすぎて尿意我慢出来なくて初めて潮吹いた。それで客が調子乗って更に責められ泣きたかった
[ 匿名さん ] - 2014/03/11 22:33



(123)
>>121
客をその気にさせただけじゃん
あー迷惑
[ 匿名さん ] - 2014/03/11 23:18



(125)
まだいくの勿体無いからってコール鳴るまで指入れしてきて、コールと共に逝く客がいた。ヘタクソだし痛いし演技疲れるしほんとに苦痛だった。来なくなったからせいせいしてる。 指入れほんと大嫌い
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 01:41



(126)
マンコなめたりいじったり攻めるのが楽しいのは客だけだよね。 女は早くやめてくれないかな、さっさと逝けカスと思ってる場合が大半 全然気持ちよくないし。 仕事だから時間内我慢してるだけだよねー
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 01:44



(132)
こちらが攻めてる時、すごくつまんなそうな客いない?
声すら出さない奴。
そういう奴って、すぐ、攻めさせてよって言うから嫌い
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 03:35



(133)
>>132
いるいる!
ぶん殴りたくなるw
基本プレイのみでそれ以外交わすよ!
責め派なんだ私。相性合わなくてごめん…ってぶりっ子すれば大丈夫だよw
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 03:43



(135)
上からいったほうがいいよ。

あたしSキャラだから楽だわ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 04:07



(140)
ガシマンしてきたら、そんなにされたらもう…うんこ出そう…って言う
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 04:44




(141)
結局攻めさせたくないヘルス嬢は嫌な事からいかに逃げつつ仕事してるんだからきっと風俗向かないんだよ。本当は。極めて高級ソープで働いた方が余程重宝されそう。攻めさせたくない風俗嬢とか普通にハズレに当たったと思われるよね…客きもいからね嫌だけどね
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 04:47



(142)
>>141
風俗に向いてる女なんかいないし
ハズレに当たったと思われてもいいから指名されたくない。
我慢して接客したらマンコ切れるし
切れたら休まないと、いけないし性病もらいやすくなるもん。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 05:07


(144)
>>142それで稼げてるの?新人期間か出稼ぎでしか稼げなそうだけど(´・_・`)そこまで無理なら風俗辞めたほうがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 05:28



(145)
私は142に賛成だな~。
我慢してたらこっちが持たないよ。
我慢してランカーにならなくていいから、客選んでフツーの稼ぎができればいいや。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 05:34




(149)
>>144
悪いけど稼いでるよ。今まで3店舗で働いたけど全てランカー。
人気ない女の方が何でも我慢してハードサービスして指名つないでるじゃん。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 06:07



(152)
責められたくない人は楽したい気持ちあるんじゃない?店にSだって公表してプロフィールにも責めって書いてあるなら良いと思うけど、自己申告してないならずるいかな~。ヘルスの場合は責めさせると本強あるから嫌な気持ちはわかるけどね。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 06:57



(154)
>>152
私の店プロフ
S度100%、完全痴女!で売ってるし写真もS売りだけど
自称Sの下手くそ乱暴客が「M女は、すぐイクから飽きた、S嬢がボロボロにイク所を見たい」って言って指名されるよ。

何回イクふりしても時間が終わるまで、ずっと攻めてくるしアソコ切れるし乳首も痛いから、接客後に店に言って出禁。その後の指名に迷惑かかる
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 09:02


(161)
客『一緒に気持ち良くなりたいじゃん』
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 10:33



(163)
>>161
気持ちよくなりたくないよね
私の事はほっといて早く逝けよって感じ
感じてる顔が見たいとかよほど女にうえてるとしか思えない
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 13:07


(165)
>>163
まぁ、普段触らせてくれる女が居ないから触ることに命かけてるんだろうね。
[ 匿名さん ] - 2014/03/12 13:14
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME