スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客のプレゼントって捨てるの?




(000)

だとしたら悲しいな
[ スレ主さん ] - 2013/06/04 03:23


(002)
客からのプレゼントはほぼゴミ箱か女の子にあげてる
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 03:25



(003)
一番嬉しいのはチップ
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 03:25



(005)
食べ物はスタッフへ。花束は実家に寄り母へ。ブランド物は質屋へ。値打ちないアクセや雑貨や小物は使ってる。
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 03:27



(007)
コンビニのゴミ箱へ
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 03:29


(016)
現金以外は捨てる
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 08:37



(017)
1人じゃ食べきれないような量の食べ物持ってくる馬鹿客だらけ。
日持ちしないものは駅にいるホームレスにあげてるよ
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 08:39


(024)
タイマーの時間外にただで思い出してあげることもないから捨てる。
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 10:52


(029)
風俗嬢は自分の身体を売ってまで現金が欲しい生き物なんだ。
それが一番わかってるはずの客がなぜ物を渡そうとする?
買う金あるなら現金を渡せよ。
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 11:46

(030)
笑 喜ぶ嬢もいるしよくねぇ
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 11:50



(031)
社交辞令だよ。そりゃ客の前では喜んだふりするよ。捨てる物もらっても。
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 11:51




(037)
ダイヤの指輪が今までで一番怖かった!レッツゴー質屋(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 13:05



(043)
どんなものでも家には持ち帰らない。盗聴器しかける奴もいるから。AKBへのプレゼントでもぬいぐるみは盗聴器仕掛けやすいから受け取ったらダメらしい。
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 14:49



(056)
月1だけど通ってくれてるお客様、アメリカ出張行く度に私がCOACH好きなの知ってるからお土産でくれる
[ 匿名さん ] - 2013/06/04 23:45



(059)
コーチとかいらなすぎる
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 00:10




(065)
客からもらったものなんて捨てるに決まってる。1回客と別れてすぐ捨てたの客に見られたことある(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 00:45



(073)
ブランド物とか売れるようなやつなら質屋行き!前にちゃっちい細いネックレス質屋に持って行ったら8千円になった
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 01:47



(074)
073
私も売れる物は質屋。 売れそうもない物と、食べもの系はゴミ箱に捨てる。
やっぱりお金が一番嬉しいかな
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 01:51


(107)
元AV嬢漫画家の峰なゆか氏が描いていたが、ファンから贈られた物品は、結局は受け取ることはできなかったらしい。
物には盗聴器が仕込まれている危険性、食べ物には薬や精液混入の危険性があるということで事務所が廃棄したとか。
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 18:02




(109)
ありがたく使ってます。
ロレックス、パソコン、テレビ、DVDレコーダーなどなど。
たまに2、3台かぶっちゃうけど(汗)
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 19:00


(113)
テレビとかどうやって持ってくるの?
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 19:07



(121)
テレビとか大型家電は配送で住所バレ危険だから、テレビを買う現金にしないと危ないよ
GPSつけるアホもいるから昔より警戒しないといけないよね
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 20:37


(130)
客自身を廃棄したい
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 23:43


(132)
収集不可だね
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 23:47







関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME