スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいけどブサイク客



(000)

お客さまとしては好きです★
[ スレ主さん ] - 2013/09/02 17:03


(001)
俺は間逆だな
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 17:04



(002)
不細工が何かほざいております。
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 17:06



(007)
イケメン、フツメンはやりにくい。何回か通ってくれて仲良くなると、飲みに行こうとかアドレス教えてとかプライベートに入ろうとしてくるし。不細工客は通ってもそんな事言い出す人が少なかったな。
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 17:18



(008)
>>007
タダでエッチしようとしてるだけの馬鹿客だね
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 17:20



(012)
ブサメンの自演ウケル
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 17:31



(018)
主に共感。顔は関係ありませんね。人柄のいいお客さんは勿論好きです。キレイ好きだったりしますよね。
人は見た目じゃないとつくづく思います。
[ 匿名さん ] - 2013/09/03 10:25



(019)
顔関係ないとか言っても
ブサな俺はモテたためしない
[ 匿名さん ] - 2013/09/07 12:44



(024)
男は顔だけじゃない!ブサイクでも頭きれて仕事で稼げる男と内面磨いてるのはモテるよ♪最悪なのは、ブサイクで何も努力しないうだつのあがらない捻くれ者は風俗でも嫌われるww
[ 匿名さん ] - 2013/09/12 21:51



(030)
人として、客として好きと言われても
結婚対象として考えてもらえない悲しさはあるよ
[ 匿名さん ] - 2013/09/27 07:08



(031)
>>030
そこはブサの宿命
[ 匿名さん ] - 2013/09/27 08:28




(035)
ブサな俺を選んでくれたオキニに感謝
[ 匿名さん ] - 2013/11/09 23:04


(036)
はぁ?選んでくれた?勘違いすんなよ
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 01:40



(038)
>>035のブサ男です。
事前連絡もなく店を辞めたオキニからメールが着ました。
もう風俗は卒業するが、今後は客でなくひとりの男として交際してくれるとのこと。
すごくうれしいことではあるのですが、でも何故ブサな俺を選んでくれたのかとても不思議な感じもします。
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 03:23



(042)
絞った方が稼ぎやすいと思ったんでしょうね
[ 匿名さん ] - 2013/11/10 21:14




(054)
こういうスレッドは男が立ててるのかな
客に不細工やイケメンは別にない
良客か地雷客だけ
[ 匿名さん ] - 2013/11/27 17:10



(055)
ブサの良客と手マンガシガシのイケメン客ならどっちがいいの?
[ 匿名さん ] - 2013/12/11 05:43



(056)
ブサの良客
[ 匿名さん ] - 2013/12/11 05:50



(080)
優しい客は、害がないから楽しいし大好き。もちろん客として
[ 匿名さん ] - 2014/02/23 15:19




(124)
ブサ客自演スレ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/30 10:53



(137)
ブサ客って、女の子に優しくされてないから ちょっと優しくしたら通うし楽私 ブサ客大好き
[ 匿名さん ] - 2014/05/24 12:08




(161)
ブサで本当に優しい人いない。性格は顔に出るよ。ブサで優しいのは下心ある人。
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 06:21




(180)
素童ブサ客は裏切らないからいいかな
[ 匿名さん ] - 2014/08/09 23:17




(184)
めちゃくちゃ優しいけど130kgのデブ。そろそろNGにする。
[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:31



(185)
金使うブサはギリギリ我慢出来る。
[ 匿名さん ] - 2014/08/10 10:39




(176)
街中で、ブサと綺麗な女の子と付き合っているのを良くみかける。
綺麗な女子はブサが好きなんだと思うときがあるねw
[ 匿名さん ] - 2014/08/01 10:07


(189)
>>176
あれって彼氏の浮気を心配しないでいいからって理由を聞いたことある。
[ 匿名さん ] - 2014/08/12 16:32



(207)
はじめは不細工だなと思っていたけど
何度も体を重ねるうちに
イケメンに見えてくるから不思議
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 11:38




(208)
>>207 百億%ない!
[ 匿名さん ] - 2014/08/16 11:57





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME