スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢さんから予想以上のサービス


000
嬢さんから予想以上のサービス
嬉しかった自慢話しありますか?

匿名さん2015/07/29 11:32




001
ありきたりですが箱ヘルで初見の嬢にNSさせてもらったこと。超ショートコースだったけど。
それ以後は裏返して毎回NSですw
主2015/07/29 11:36



002
おめでとう

糸冬

匿名さん2015/07/29 11:39



003
>>1
AIDS検査な
匿名さん2015/07/29 11:43



004
自慢したいっ!・・・が嬢から内緒にしてね、と言われたので語らない。風俗嬢にもこんな娘もいるのかと驚き感動した事だけ伝えておこう。
匿名さん2015/07/29 12:13


005
>>4
そんな奴 たくさんいるよ。 実際
匿名さん2015/07/29 12:16

019
>>4
居るんだよな~!自分だけだと思ってる輩が(笑)
匿名さん2015/07/29 16:20


020
>>4
あんた優勝で良いよ(笑)
匿名さん2015/07/29 16:23




006

無料店外、それも何回も。
匿名さん2015/07/29 12:36


007
嬢の方からプロポーズされて、即座にOK♪
匿名さん2015/07/29 12:41


010
>>7
不幸自慢に変わったの?
匿名さん2015/07/29 13:18


011
>>10

ひがむなや
匿名さん2015/07/29 13:19


013
バレンタイン手づくりチョコ
メッセージ付w
チョコ5粒で2万円也w
匿名さん2015/07/29 13:28


016
やっぱり旅行のお土産もらった時かな
匿名さん2015/07/29 13:40


017
>>016
それ前客からの旅行土産なんだ
匿名さん2015/07/29 13:55


025
ス又からの挿入
君はそういう娘だったのか、みたいな
匿名さん2015/07/30 07:45


031
普通に不倫感覚でデートしてくれること、昼から会って ドライブやショッピングしてラブホでまったりして 寿司や居酒屋で飲んだりカラオケしたり 旅行に行ったりとか
匿名さん2015/07/30 13:02


035
ジュース一本も

ご馳走になったことないさ
匿名さん2015/07/30 13:35
036
>>35

何だかかわいいな
匿名さん2015/07/30 13:48



041
昔、通っていたお気にに延長せがまれた。たまたま財布に手持ちがなかったからムリと言ったら、嬢が現金で延長分をくれた!
匿名さん2015/07/30 18:41



048
本気になってしまって通ってたら
いつのまにか両思い?みたいになり。
辞めてくれたらちゃんと付き合いたいな。妄想ではないです。
匿名さん2015/07/30 21:49


051
>>048
たいへん言いにくいけど、あなたのオキニちゃんは数十人の常連ら一人一人と両思いの関係です。
もしかして箱ヘルだったら、俺もその内の一人かもしれません。
残念だけど、それがこの世界のデフォルトです。
匿名さん2015/07/30 23:18

058
>>48
店にこないでって言われた?
匿名さん2015/07/31 02:30
059
>>58
あっ、それ重要
匿名さん2015/07/31 04:29


061
連絡は毎日で、店が終わってから
飯行ったりしてます。
お金かかるから来なくていいよ、と
言われますが心配で行ってしまいます。
人気があり、いつも疲れているので
何かしてやりたくて。
匿名さん2015/07/31 06:48


065
オレが、通ってる子は、子供だけ欲しいから、中出ししてって、ジンと来ること言うよ。
匿名さん2015/07/31 08:04



072
花火行かない? エッチな期待しちゃダメだよ。

手を繋いできてくれた。

浴衣姿のうなじ、キレイだった。

お礼に、食べたいといううどんおごった。
匿名さん2015/07/31 08:44




074
すらっとして…
飲んでくれた
飲んだの?って聞いたら、
飲んで無いよ~とニコッ。
毎回飲んでくれてる
気持ちよく無いが嬉しいよ
匿名さん2015/07/31 15:11


076
手コキまでの回春店でフェラアナル舐め素股までしてくれた
不意打ちのフェラはめちゃくちゃ気持ちよかった
匿名さん2015/07/31 15:57
































































関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ