スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客が嫌い過ぎて困る

客が嫌い過ぎて困る
本当に嫌い。吐き気がする。
客だけじゃなくて男そのものも嫌いになりつつある今日この頃。
[ スレ主さん ] - 2012/07/21 00:03

(001)

上がってくれや
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:04

(002)

糸冬
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:05

(006)

嫌いでも吐き気がしても、それを客に悟られなきゃ大丈夫
客が好きでこの仕事やってる人なんていないんだから
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:27

(009)

接客に出てるよ
人気でるよう性格から修正し無理なら辞めてよ嬢は君だけじゃないし好き嫌いのまえに自ら選んだ道なんだから…
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:32

(012)

早く辞めた方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:35



(015)

店の評判が悪くなるので、遠慮してくれる?
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:37

(020)

確かにこの嬢に当たった客は絶対店に返らないね
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:39

(022)

どういうつもりで入店した?早く辞めて下さい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:41

(023)

軽い気持ちで入店したら予想外にキモかったんだろう
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:44

(028)

>>023 
それはあるかも予想を越えたキモい客ばかりで驚いた普通の容姿の人がいないんだもん、チビ不細工小太りのオンパレード
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:49

(032)

風俗客は不細工で気持ち悪い人が多いし、世の中こんなにチビが存在するんだと風俗で初めて知った
プライベートなら話したくも無い様なヤツに触られるんだから吐き気もするよ
>>023の考えを真似しよう
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 00:59

(072)

嫌いでも仕方ないよ
だって客は世間ではキモいと呼ばれてる種類の生き物だよ
自分じゃセックスの相手さえ見つけれずに風俗ばかり利用してるから
客として「優しく」扱われ過ぎて、色んなこと勘違いしてるからね
とにかくオスとしては有り得ないし、野生ならとっくに淘汰されてる存在
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 02:55

(091)

うぜー客とか店員のカキコが多いな。
接客中は完璧に気持押し殺して、仮面かぶってるんでお客さんには困ってません(笑)
だから嫌になるんだよ
優しいカキコ下さった女性の方有り難うございます。
[ 主 ] - 2012/07/21 03:16

102)

ホントこんなとこまで乗り込んできてカキコする客はキモいな。
こっちは仕事中我慢してるから他にはき出すとこがないっていうのに。
そんな必死に中傷カキコするなら、風俗なんか行かずに一般人の若くて綺麗なコに相手にしてもらえばw?
それが出来ないから金払ってんだろーがよw
いっぺん鏡で自分のスペック見直せや。
[ 主 ] - 2012/07/21 03:35

131)

なんで金払ってんのに好きとか思うのかわからない。勘違いイタいよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 09:52

(137)

客が好きな女の子いるわけないでしょ。
勘違い痛々しい
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 09:58

156)

主の気持ち分かるー。私の場合は好きな本指名のお客様もいるけど

ほとんどのお客さんの事はキモいしプライベートでは彼氏以外の男も嫌い。
そもそもチンコを見飽きた。
あんなもん付けて生きてる男って可哀相。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 13:22

(165)

保証もらいにきてるんだから客くんなクズ!!
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 21:24

(168)

嫌なことしない優しいお客さんなら嫌じゃないよ。いかせたがる人や濡らそうと必死な人は本当にやだ。誰でも濡れるわけないのにまだ濡れてないじゃんっておやじ超むかつく。ガシガシされてきもいし濡れない。行った時はAV大音量できもすぎて最初から無理。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 21:38

(178)

よりによって嫌いすぎて困るものを利用して生きる無様
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:36

(181)

>>178んな事イチイチ丁寧にお知らせして頂かなくても承知してるっての
嬢同士の愚痴だよ愚・痴
キモ客が首突っ込んでくんじゃねーよ煩わしい何様のつもりだ
文句あんなら金払って直接いいに来い(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:43

(306)

客は嫌いだけどお金が好きだから我慢してる
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 12:57

310)

気持ち悪いし大嫌いだけど何時間か我慢すれば稼げるから、人並み以上の高収入を貰える訳だし仕方ないと割り切ってる
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 13:19

(405)

てか私の場合は客というより男が嫌い。

なんでそんな女に飢えてるわけ?
本当に男ってキモイし信用出来ない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 19:16

(406)

男事態きもいよね。なんで風俗へ行ってまでやりたいの?って思う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/22 19:17

(537)

嬢の愚痴スレに粘着する奴らがまじキモい
[ 匿名さん ] - 2012/07/23 23:06

(538)

客は消えろ
大嫌いだし気持ち悪いんだよ!
店で金貰って仕方なく相手してんのに無料でホスラブで絡んでくんな
[ 匿名さん ] - 2012/07/23 23:07








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ