スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至急!!母親に。







(000)

お店の出勤メールを、たった今間違えて母親に送ってしまいました。。。

⚪︎⚪︎日⚪︎⚪︎時から出勤お願いします。

源氏名

ってなかんじです。
やばい。言い訳知恵を貸してください(>_<)
[ スレ主さん ] - 2014/04/19 23:00



(001)
文字化けしとるがな
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:02


(002)
主です。

すみません。文字化けしてしまいました。。

希望の出勤日時と源氏名を書いて送ってしまいました。

やばいです。
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:03


(007)
水商売(キャバやクラブ)で働いてる。もしくはパーティーとかの接客(バンケットっていうのかな?)で働いてるとかは?
華やかな仕事は本名じゃなく仕事用の名前があるって言い訳は苦しい?
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:0



(008)
仕事は何て言ってるの?
新しいバイトで派遣かキャバクラだって言ったら?
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:05




(004)
友達にメール頼まれたが間違えた
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:04


(009)
003さん
書き直しました。すみません。

004さん
友達が携帯壊れて頼まれた。ということですか??
[ 主 ] - 2014/04/19 23:06



(012)
>>009
そんなかんじ。適当だよそんなの

004ね
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:07


(010)
実は飲み屋で働いてるっていいなよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:06



(015)
みなさんありがとうございます。

仕事はアパレルを本職でしているので、お水というのは中々難しいんです。

母親かなりまじめなので、居酒屋もきらいます。
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:09



(018)
>>015

源氏名=店長からアパレルで呼ばれてるあだ名

出勤時間
=系列店を手伝える予定を書いた
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:11



(019)
飲み屋ってキャバクラ以外に、何かありますか??
キャバクラは母親が大嫌いなので、キャバクラよりもマシな言い訳になるような。。
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:11


(022)
>>019
スナック、ラウンジ、バーテン
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:12


(020)
ウイルスに乗っ取られてアドレス帳の中あちこちに勝手にメール送信されたから携帯変えるって友達の携帯から送る

店の名前とかあったら特定される前に即効ホームページ写真消しなよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:12



(023)
もう、母親は知ってるから気にするな。
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:32




(024)
みなさん、ご親切にありがとうございます。。(>_<)

友達の手伝いでラウンジ短期で掛け持ちしてることにしました。。

まだ、返事は返ってきてないですが。。

本当にありがとうございました。
[ 主 ] - 2014/04/19 23:34



(025)
正直に母親に風俗勤め告白すれば?
あなたの母親なら風歴あるかもよ?
[ 匿名さん ] - 2014/04/19 23:35



(027)
テメーのケツはテメーで拭け
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 00:44


(028)
まんこ屋さん(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 00:46



(029)
027
最初からスレ読んでください。ケツ自分でふいてますが。

028
残念ながらエステなので脱ぎません。
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 01:02



(030)
仕事用とプライベートで携帯分けて持ってないの?(ーー;)
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 01:17


(042)
>>030
分けてません。
[ 主 ] - 2014/04/20 16:01


(031)
>>024
信じたふりして押し掛けてくることもあるからしばらくは真面目な仕事をしなよ
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 01:35




(043)
>>031
店名は書かなかったので、それはないはずです。
普段はアパレルで働き、エステは月に数回出勤です。
[ 主 ] - 2014/04/20 16:03



(034)
とりあえず、まずやめることだね
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 08:38



(045)
>>034
辞めれません。
[ 主 ] - 2014/04/20 16:03


(035)
>>024
返事きたー?友達にもアリバイで協力してもらったら?
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 08:39



(046)
>>035
ありがとうございます。
メールは見てるはずですが、まだ返事がありません。
仕事を知ってる友達がいないので、それは難しいです。
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 16:04



(039)
うまく乗り切れるとよいね
焦るよね
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 12:40


(047)
>>039

はい。ありがとうございます。。
まだ返事が返ってこないので、不安です。
いつもはすぐに返ってくるのですが。。
[ 主 ] - 2014/04/20 16:06



(040)
店名ばれてないなら大丈夫。
知らないふり。ずーっと、何言われても知らないふり!辞める必要ない。
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 12:41



(048)
>>040
ありがとうございます。
頑張ってまだ働きたいので、そうします!
[ 主 ] - 2014/04/20 16:07


(052)
私が親なら信じたふりして泳がせるな
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 18:38



(056)
>>052
遠くに住んでいるので、それはないかと。
[ 主 ] - 2014/04/20 22:57




(055)
小さな釣り針だなぁォイ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 19:15
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME