スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客でち〇こが大きい客に当たった時どうやってイカせましたか?



嬢以外の書き込み禁止です。

[名無し◆ekqY7ggk]



#1 2009/11/17 18:05
フェラめんどいから本番ですませた
おっきいチンチンだと入れたくなるからね

[匿名さん]



#2 2009/11/18 02:02
ローション手コキそんなめんどくさぃ奴2度と来なくてィィから適当にすます

[匿名さん]



#3 2009/11/18 03:17
単純にデカイだけじゃ疲れるだけでしょ

[匿名さん]



#4 2009/11/18 05:52
先っぽだけくわえる努力してテコキ
努力賞て褒めてもらえたよ

[匿名さん]


#7 2009/11/21 17:57
こんな立派な物、私の口じゃ無理~って言われました。
手コキは逝かないよ俺、、、って駄々こねたら、ぱっくりマンコに食われて
しまった。癖になりそうだって。
お世辞でもいいですけど、サービス満点のひと時でした。

[匿名さん]

#22 2009/11/23 18:13
俺は長さはちょっとあるけど、加えて太いもんだからフェラされてもだいたい歯が当たって気になって逝くまでにならない。。。
逝く方法は他にもあるからいいけど、フェラの気持ちよさをあまり知らないのは損してるかも(-_-;)
本番が一番手っ取り早いけどデリとか箱ヘルだと嫌がる子もいるだろうから、風俗行きたくなったらソープにしてます。

[匿名さん]



#34 2009/11/26 03:27
でかすぎるのは奥が痛い…

風嬢だっていくらプロといえど元は普通の女
でも舌打ち女は最悪でしたね…

私がみた中で最強にでかすぎたのは、両手を合わせて円を作り、それをふたまわり小さくしたくらいの頭でした
片手では動かせないので両手で手を使いました
もちろん口には全部入りません。
舌だけです
ヘルスだったのですが客の決まり文句の入れてみる?入れたら気持ちいいよって言われました

思わず顔引き攣ってしまいましたよ。

[匿名さん]



#35 2009/11/27 00:24
>>34
ご意見ありがとうございました。
嬢から「奥にあたるー!」とよく言われますが、
「奥にあたる」=「気持ちいい」というわけではないのですね。

ソープだと、穴のサイズが小さい嬢から痛いと言われます。
「すごくキツキツだよ♪」と言う嬢もいますが、
「キツキツ」=「痛い」とも解釈できますからね…

そんなわけでデリヘルが主流ですが、#34さんの言われるとおり、
口内よりも舌を這わせるサービスが多いですね…
たぶん、顎が疲れるのでしょうか…

[32]



#36 2009/11/27 22:03
>>35
34の者です
顎が疲れる前に、口に入らない、入れれないのでそうするしかできないんだと思います。
実際でかい人を見るまでは私も嘘~?って思ってたけどあれは予想以上でした。

同じ元風の友達に聞いても奥に当たると飛びあがるくらい痛いみたいです その子は中も短くとくに小さいタイプみたいです

小さい人も大変と思いますが大きい人も辛いですね…
別の大きい人に聞いた事あるんですが細い人よりぽっちゃりの方のがいいという事です。ぽっちゃりの人は深い人が多いと聞いた事あります個人差はあると思いますが入らないのは細身ばっかりだったらしいです。




[匿名さん]
#37 2009/11/28 09:40
>>36
#32です。
#34さん、引続きご意見をお寄せいただきありがとうございました。

たしかに細身の嬢は入りにくい場合が多かったように記憶しています。
自分はサイズが大きい&イキにくい方なのですが、
ある嬢から「サイズが大きい&イキにくい客」より
「サイズが小さい&イキやすい客」の方が、
サービスをする立場としては実際助かると言われたことがあります。

それと嬢からすれば「奥に当たる」ことは「痛みを伴う」ことなんですね…
騎乗位が好きなのですが、突き上げ時に嬢が特に苦しそうな表情しているので、
あれは感じているではなく、痛みを我慢していたんですね…

サイズが災いして、どんな体位でも挿入時は苦労しますが、
奥に当たることが痛みを伴うと思うと、
騎乗位よりは他の体位(正常位とかバック)の方が
奥に当たる=嬢に苦痛を与える可能性が少ないのでしょうか…

[35]



#38 2009/11/29 01:44
俺も騎乗位好きだけど、ストレートに『その大きさだと騎乗位は奥に当たっていたいからゴメンね』って言われた事ある。痛がらせるのも嫌だから言ってくれて良かった。それ以外でも十分テクもあるし容姿も性格も良かったから満足したけど。

[匿名さん]



#39 2009/11/29 05:54
スレ主です。
嬢との相性もあると思いますね。

いろいろ体位変えて試したら騎乗位以外は気持ち良さそうでしたよ?滑りも良かったです。お礼に嬢に指で潮らしいさらさらの液が膣から吹き出しました。

[匿名さん]



#40 2009/11/29 15:31
36です
相性もそうだし、とにかくなんでも相手の女の子に聞いたほうがいいと思います
一人一人中は違うし小さい子でも奥がいいって子もいるだろうし…

あと騎乗位よりバックのが私や周りでは痛い方多いです例えると響く感じバックしてて体が逃げていく子は痛いと思ってるかも?

女の子からしたらアレもコレも痛いというとシラケるという事で言わないで我慢が多いみたいですね

確かに風俗では小さい、早くイク方のが受けがいいです

大きい方は遅、それと感度が鈍いきがします
もちろん数えた訳ではなく早い方もいますがいままでの経験と他嬢との話での勝手な見解です

[匿名さん]



#41 2009/11/29 15:40
おっきいの好きだよ自信もって

[匿名さん]



#42 2009/11/29 19:43
#37です。
主さん、#38さん、#40さん、#41さん、
いろいろご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
騎乗位について、みなさんも同じような経験をされていたんですね。
いろいろと参考になりました。

#40さん、度々と貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
自分も「大きい方は遅、それと感度が鈍い」一人です。
自分もできれば、楽しく遊びたいと思っていますので、
臆せず、女の子にいろいろ聞いて、プレイを楽しみたいと思います。



[#37]
#43 2009/11/29 23:12
人妻デカチン好き多いよ

[匿名さん]
#44 2009/12/01 02:06
はい楽しんでください
いい子に当たるといいですね。

[匿名さん]
#45 2009/12/02 06:36
体の相性の問題



[匿名さん]
#46 2009/12/02 15:15
太ももと手を使ってスマタでいかせました
口にはとても入りそうになかったし
デリで本番はしないのでスマタしかなかったです


まぁあんなデカイの入れたいとも思わないけど


500のペットボトルみたいでしたょ(笑)
キモかったです

[匿名さん]
#47 2009/12/02 15:19
デカいぉちんちんを頑張って入れて、
今日で2日お休みしてますィタィです

[匿名さん]
#48 2009/12/04 14:43
いずれ、どんなんでも入れれるようになるよ

[匿名さん]
#49 2009/12/15 12:30
馴れたら、癖になちゃた

[匿名さん]


#50 2009/12/23 23:28
はい、良かったよ!

[匿名]



#51 2009/12/27 09:14
めちゃデカチンのお客さんが来て、その太くて長いモノを必死に咥えてイカせたけど、あまりにも大きかったので、次の日はアゴが痛かったです。
この仕事を始めた頃は、フェラでアゴが疲れたけど、大きすぎてアゴが疲れたのは初めてです。

[匿名さん]



#52 2009/12/27 13:26
貴重なご意見、勉強になりました。

今後、皆様のお体のご負担にならぬよう、気をつけます。

ありがとうございました。

[匿名さん]



#53 2010/01/02 11:35
大きいゴムはどこで購入する?

[匿名さん]
#54 2010/01/02 11:57
俺も大きいと言われるけど500のペットボトル並みのデカイ奴おるんですか?想像しただけで大変そう。

[匿名さん]



#55 2010/01/02 23:37
世の中には、考えられない事とか色々あるのです

[匿名さん]



#56 2010/01/03 00:04
私も、500mlのペットボトル並、見た事あるよ
勃起してないのに、それくらいあったよ
女の子に断られるから、遊ぶ店、無いって言ってたよ

[匿名さん]



#57 2010/01/07 02:06
ローションたっぷりつけて手コキだね大げさに音立ててちゃんとやってる風な感じで実は先っぽしか舐めてない‥みたいな
イメージでイカせるしかない

[匿名さん]



#58 2010/01/09 20:22
俺もデカイとは言われるけど、ペットボトルなんて、どんだけ~って感じだよ
そこまでデカイ奴は噂では聞くけど、実際いるのかな?と思うよ
精々が250ml缶だと思う!

[匿名さん]



#59 2010/01/09 20:45
デカイのは気持ち悪い

[匿名さん]



65 2011/03/03 20:41
おっきいひとってどうしても喉の奥までくわれられないし歯も当たりやすい だから先をくわえながら手を中心に。か、素股でがんばるんだけどお客さんには手抜きに思われないか不安 イってはくれるけど心境はどうなんだろう 本番は絶対しないけどいい方法ないのかなぁ…

[匿名さん]



#123 2011/08/30 14:13
デカチンに本要求されたけど断り手コキ
キスしながら手コキしてと言われ…って体勢キツイんですけど

早くイク手コキのコツってないのかな

[匿名さん]



#244 2011/09/27 21:52
やたらオレのブツでかくてエエやろとか言う奴いるけど全然良くない 邪魔なだけ 半分に切れば良いのに あんな異物存在価値なし

[匿名さん]



#329 2011/10/14 21:37
大きい人ホント困るー
口はしにくいし、手だと手抜きに見えるし、入れるのは痛いからイヤだし。。
仕方なく入れると痛くてつらくてとりあえず喘ぐ(悲鳴を誤魔化す為とムード作って早くいってもらう為にね)
会話では、おっきいぃ!すごいぃ!気持ちいぃ!とは流れで言うけれど、内心ほんとキツイから心で泣いてる
小さめか普通が一番

[匿名さん]



343 2012/02/19 10:08
ソープ嬢です 去年ペットボトルぐらいのちんこ来た うちも500本ぐらい見てますがメチャメチャでっかい ゴムも両手でお互い引っ張っつけ 挿入断れず ローションつけまくって入れた所 みしみしって異音痛い顔してたらすぐに逝ってくれました… 抜いたあとヤッパリ血が出てました 出てぐに店長に報告しよう思ったら 先に店長からデカちんだったろうって 皆嫌がってるんだって ショックでした

[匿名さん]




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ